枡田 えりな ブログ。 枡田えりなアメブロに関してのニュース

枡田えりなアメブロのココに注目!!

枡田 えりな ブログ

(C)まいじつ 元でタレントのが6月28日、公式ブログを開設することを発表した。 枡田は「このたび アメブロを開設することになりました なぜこのタイミングかというと…全く意味はありません 前々からブログに興味はあったのですが このたびお声を掛けていただいて 打ち合わせをして タイトル決めて トップ画を決めて…今日準備が整ったので始めてみました」などとつづり、同時に夫のプロ野球・広島カープの堂林翔太と子どもたちとの家族写真を公開した。 ネット上では、 《いよいよブログ開設ですね! 楽しみにしています》 《幸せ家族ですね。 次回の更新が楽しみ》 《美男美女夫婦ですね。 お子さんも美形なんだろうなぁ》 など、ファンから祝福のコメントが上がった。 しかし…。 「本人はブログ開設のタイミングに『意味はありません』と言っていますが、完全に〝金稼ぎ〟なのは間違いありません。 今秋には3人目の子どもが生まれる予定ですが、肝心の夫はシーズン途中からずっと2軍暮らし。 若手が台頭している中、1軍復帰も難しい状況です。 甲子園優勝に貢献した投手として鳴り物入りで広島に入団すると、初年度から〝プリンス〟と称され、当時の野村謙二郎監督の寵愛を受けたが、数字を残せたのは最初だけだった。 その後、年を追うごとに成績は低迷。 昨シーズンは3年ぶりに本塁打0本、打率もプロ入り後、最低の数字に終わり、今では年間を通してトレード話が消えることがない状況だ。 ファンよりも、むしろ妻の枡田の方が危機感を抱いていてもおかしくはないだろう。

次の

枡田絵理奈アナ 「すご~く話がつまらない」夫・堂林に惚れた意外な理由― スポニチ Sponichi Annex 芸能

枡田 えりな ブログ

— 2019年 4月月14日午後3時47分PDT 枡田絵理奈は広島カープの 堂林翔太と2013年春シーズン 開幕直後に出会いました。 堂林翔太が猛アタックをし 4回食事に誘うも最初は食事に行かず。 その後何度か顔を合わせるうちに意気投合。 2013年8月17日、堂林翔太の 22歳の誕生日に交際を開始。 2014年8月に交際が発覚し 堂林翔太は交際を隠さずに宣言。 枡田絵理奈アナの誕生日である 2014年12月25日に結婚。 結婚を機に2015年6月にはTBSを退社。 枡田絵理奈と旦那の堂林翔太の 子供は以下の通りとなります。 ちなみに第三子妊娠は 2019年4月16日放送の 「踊る! さんま御殿」のSP内にて 枡田絵理奈本人が発表をしました。 枡田絵理奈のブログへの リンクは下記ツイート内から。 枡田絵理奈がこのタイミングで ブログ開設したのは特に理由はなく たまたま準備が整ったため。 枡田絵理奈は実は出会った日から 旦那の堂林翔太に恋をしていて 未だにケンカをしたことがないという。 枡田絵理奈が旦那の堂林翔太を 好きになった理由は 「すごい話のつまらない すごいぼーっとした感じの人」 であったからとしています。 枡田絵理奈は職業柄 上手いことを言う人ばかりに会い、 逆に疲れていたとのこと。 そんな時に野球しかしてきてないという イメージの旦那と出会ったことで一気に好きに。 ちなみに番組終了後、 枡田絵理奈は今では旦那の話は とても盛り上がるとフォロー。 吉田明世が暴露した 枡田絵理奈の旦那、堂林翔太への 愛ゆえのエピソードは以下の通り。 「旦那さんが同じ空間にいる時に トイレ 大 に行ったことがない」 「わざわざ外に行ってコンビニのトイレで」 ちなみに枡田絵理奈と 吉田明世は合コンに行ったことはなく 仕事が終わると二人で焼肉屋に行ったり どちらかの家に行って お茶などをしているなど仲良し。 ブログを開始したことで やはり枡田絵理奈のブログの 主なものは旦那や 子供のことだったりするのでしょうか。

次の

枡田えりなアメブロのココに注目!!

枡田 えりな ブログ

枡田 絵理奈(ますだ えりな、1985年12月25日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。 神奈川県横浜市出身。 最終学歴 成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科 エピソード アルパカが大好きであり、アルパカグッズ収集を趣味としている。 番組スタッフ・アナウンス部の同僚・友人などからアルパカ関連の物をプレゼントされた際には、自身のブログにその写真をアップしている。 アナウンス部の同期・加藤シルビアと大変仲が良い。 枡田とシルビア、枡田の親友で一緒に旅行に行くこともあり、枡田のブログにシルビアが登場する頻度も高い。 ちなみに枡田はシルビアを「しーちゃん」と呼び、シルビアは枡田を「えりちゃん」と呼んでいる。 2014年3月18日お昼のワイドショー「ひるおび」でも新たなエピソード・・・。 ドイツ・アーレントゼー(Arendsee)のアルパカパークでベルント・フンケ(Bernd Funke)さんにキスをする雌のアルパカ。 フンケさん夫妻はここで2005年からアルパカの繁殖に取り組んでいる。 【枡田絵理奈アナ卒業!大学の同級生・えなりかずきとオムライス作り『チューボーですよ!』】 10月16日(土)の『チューボーですよ!』(TBS系)は、5代目アシスタント・枡田絵理奈アナウンサーの卒業式ということで、枡田アナウンサーが大学の同級生だという俳優・えなりかずきをゲストに迎え、包むタイプの「オムライス」に挑戦する。 包むタイプの「オムライス」は、これまで枡田アナウンサーが3回挑むも成功した試しがないという曰く付きのメニュー。 調理の仕上げでは、えなりVS枡田アナの同級生対決が勃発する。 また、えなりと枡田アナウンサーが、お互いの初対面の時の様子や印象を告白するほか、えなりが堺に対する枡田アナウンサーの言動にハラハラするということで、彼女のちょっぴり辛口なトーク集の公開も。 さらに、4年半アシスタントとして番組を支えてきた枡田アナウンサーが、堺に最後のダメ出しを……!? 今回、「オムライス」のレシピを紹介するシェフには、東京・浅草にある「ヨシカミ」の岩本岳人氏、銀座にある「ブラッスリー・ドン・ピエール」の荒木正輝氏、麻布にある「麻布食堂」の原田典明氏が登場する。

次の