平川美香 いとこ。 平川美香は仲宗根泉(HY)のいとこ?平川のおじさん、想い唄PVも!

平川美香はいとこ・仲宗根泉に似すぎ!身長や体重を比較!現在結婚は?

平川美香 いとこ

hananoreeのページをご覧下さりありがとうございます。 2020年4月22日放送の 『今夜くらべてみました』に HY仲宗根泉のいとこ・平川美香が登場! いとこなのに姉妹のように そっくりだったので、 どれくらい似ているのか 顔画像と歌声をみ比べてました! スポンサーリンク 平川美香プロフィール 平川美香さんは 『今夜くらべてみました』に 何度か登場しているようですが 私は今回初めてお目にかかりました。 ということで、 まずは平川美香さんのプロフィールからご紹介します。 出典: 生年月日:1984年1月9日 年齢:36歳(2020年時点) 出身:沖縄県 血液:A型 所属:サンミュージック 平川美香さんは中学生の頃に いとこであるHYの仲宗根泉さんと 「First」というユニット名で 音楽活動をスタートしました。 おふたりとも歌唱力が半端ないので 今考えると強力タッグですよね! 成人してからは 教師になったものの、 歌手になりたいという夢を諦めきれず 東京に移り住んで夢を追います。 その後、ギターとボーカルのユニット 「BIG HEART」を2014年に結成しました。 しかし、人気が出ず、 2016年には活動休止して ソロとしての活動をスタートし、 2017年に現在の事務所 サンミュージックに所属しました。 2018年に自身初となる ミニアルバムが発売されています。 2019年には 複数のバラエティ番組にも出演をされています。 今回放送の「今くら」にも出演し、 いとこでHYの仲宗根泉さんと よく間違われると語っていたようです。 ビキニは着ないから なにか良い格好ないかと考えたときに 思いついたのが「おじさん」だったそうです。 この格好をして海に行ったら 盛り上がって面白くなって次第に 海以外の場所に遊びに行くときも、 おじさんの格好をしていたそうですw ちなみに、 自身初となるミニアルバムのタイトルは 「平川のおじさんです。 そんななか、 プライベートでしていた こちらのおじさんキャラで 歌ったところ、 見た目の面白さと裏腹に 歌声が美しすぎてインパクト大で 「アウトデラックス」や 「有吉反省会」といった バラエティに出演することになりました。 また、 2019年5月と2020年1月に アルバムも発売されています。

次の

平川美香のwiki!結婚や年齢や大学!こんくらで面白い!おじさん画像やいとこも調査!

平川美香 いとこ

— 2017年10月月8日午前4時10分PDT いとこの仲宗根泉(HYのボーカル)さんとは中学時代からバンドを結成し、高校卒業までユニットを組んで歌っていたそうです。 卒業式のお別れソングを作詞作曲して歌ったりしていたそうです。 仲宗根泉さんがHYのボーカルとして活動を決め、平川美香さんは高校教師となるために大学へ進学。 教員として働くも、歌を歌いたいという夢を諦めきれず、高校教師を辞めて、2012年27歳の時に、本格的に歌手活動を始めました。 しかし、現実は厳しかったようで、「自分のブランド、ジャンルを確立したい」こと、幼い頃から皆を楽しませるのが好きで、楽しんでもらうためにはどうしたらいいか模索した結果が、平川のおじさんでした。 実は、 平川のおじさん以外にもレパートリーがあり、 レディーブブという全身網タイツで歌い踊ったり、角刈りはち巻き姿の 八百屋のみっちゃんなどがあります。 レディーブブはこちらです。 結構衝撃的ですよね!ほんとエンターテイナーという感じです。 この格好でいて、歌とダンスが上手いというギャップもいいですよね! まとめ 「平川のおじさん 平川美香 の素顔画像や年齢は?いとこはHY?」と題して、平川のおじさんこと平川美香の素顔に迫ってみましたがいかがでしたでしょうか? 平川美香さんは 34歳の可愛らしい女性でした! 平川美香さんの 従姉妹はHYのボーカル仲宗根泉さんです!お二人の雰囲気似ていますよね。 中学高校とユニットでバンドを結成したいたそうです。 平川美香さんが平川のおじさんとして活動している理由は、 皆を楽しませたいということと自分にしかできないことを追求した結果です。 最後までお読みいただき、ありがとうございました!.

次の

平川美香、HY仲宗根泉いとこ同士でそっくり!顔画像と歌声を比較!

平川美香 いとこ

スポンサーリンク 仲宗根泉さんのインスタグラムには 「人を笑わせてくれるあの見た目と、感動させてくれるあの歌声は美香にしかできないジャンルだと思う」と平川美香さんのことを称賛しています。 また、ハッシュタグを見ると 「友達の結婚式で2人で呼ばれたら絶対歌の余興 歌は決まって今井美樹 私の母と美香の母が歌ってきた歌を今は私達が歌う最高のいとこです」 との記載があるため 平川美香さんのお母さんと仲宗根泉さんのお母さんが姉妹ということがわかります。 平川美香さんのインスタグラムには、平川のおじさんとHYが掲載されていますが、 コメント欄には「平川のおじさんとHYでコラボしてほしい」という声もあがっています。 スポンサーリンク 平川美香さんとHY仲宗根泉さんの共演についても調べてみましたが、 残念ながら、情報を見つけることができませんでした。 平川美香さんが、上京してオーディションを受けていたときに 大きな会社から「HYのいとこ」というキャッチコピーをつけてデビューさせたいという話があったものの、HY側から許可がおりなかったことが明かされています。 そんな中、大きな会社からデビューの話をいただきまして。 ただし、条件付きで。 それができるんだったら、すぐにでもデビューできるということだったんです。 もちろん、それには「HY」側の許可が必要なので、私がその交渉をしてくるという流れになりました。 ストレートにその話を「HY」側にしたら「平川美香の名前だけでのし上がって行かないと、この世界は難しい。 自分の実力で頑張らないと、結局、先がなくなってしまう」という形で背中を押してくれたんです。 ただ、結果的には「HY」側の許可は取れなかった形になるので、それを再び先方にお伝えしたら「じゃ、この話はなかったことに」となりまして。 もちろん、そういう条件だったわけなので、その流れになっただけなんですけど、そこで一気に身も心もボロボロになりまして。 夜の11時ごろ、渋谷駅の改札の近くで声を押し殺して泣きました。 いろいろな思いがこみ上げてきて、涙が止まりませんでした。 引用元: 平川美香さんは「平川のおじさん」や「レディーブブ」といった、平川美香さんにしかできないことを生かして、人気や知名度が高まりました。 平川美香の名前や実力でのしあがったと思います! 仲宗根泉さんも平川美香さんの実力を自身のインスタグラムで認めており もしかしたら、近い将来共演ステージが見ることができるかもしれませんね!.

次の