ドル フロ レシピ。 【ドルフロ】Gr G11の評価とおすすめ運用方法

【ドルフロ】CZ75:基本情報・評価・レシピ・スキンなどの紹介

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P90の評価・使い道 高水準なステータスを誇るメインタンク P90は、 メインタンクとして最も重要とされるHPと回避ステータスが全SMG内でもかなり高め。 スキルは少し癖があるものとなっているが、一般的なメインタンクよりも耐久に優れ、メインタンクとしての役割を果たしやすい。 入手したら優先して育成しよう。 長期戦に強い分身召喚スキル P90は、スキルで自身の分身である狐影を作りだすことができる。 狐影のステータスがHP3の防御999なので、 3回攻撃を無効化できるフォースシールドのような立ち位置。 一方で乱戦を苦手としている 狐影は、ダメージ量に関係なくHPを消費するので、 どの攻撃でも最大15回までしか防ぐことができない。 強敵 ボスなど には強力な効果を発揮するが、雑魚戦ではすぐに消滅してしまうので、乱戦での使用はできるだけ控えよう。 短期戦ではあまり活躍しない P90は、スキルを発動するまでに最短でも6秒かかる。 長期戦ではスキルの回転率が良いため重宝されるが、6秒以内に終わる戦闘では、開幕CTが短い「」や「」などのメインタンクを優先しよう。 重傷時はスキルの性能が大きく低下 P90のスキルは、Link数に基づいてホログラムを生成する。 本体がダメージを受けてしまうと、生成できるホログラムの数も減ってしまうので、コントロールを駆使して出来るだけ被ダメージを減らそう。 優秀な陣形バフと範囲 P90は、ARに対して火力と命中のバフを付与できる。 ARにとって火力と命中はどちらも無駄にならないバフなので、性能を大きく上昇させることが可能だ。 さらに、陣形範囲も後方3マスと使いやすい形なので気にせず配置を行える。 P90の入手方法と製造レシピ 製造時間と入手方法.

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【ドルフロ】人形製造(建造)の黄金レシピ一覧

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狙う装備 人力 弾薬 配給 パーツ 出現装備 150 150 150 150 全種類 230 80 150 80 サイト 夜戦装備 サイレンサー 外骨格 カモフラージュマント 210 50 210 210 夜戦装備 サイレンサー 外骨格 アサルトパック カモフラージュマント 50 250 150 100 弾倉 外骨格 210 210 10 110 弾倉 サイレンサー 外骨格 50 50 50 210 弾倉 外骨格 サイレンサー 210 50 210 210 カモフラージュマント 夜戦装備 サイレンサー 外骨格 アサルトパック 50 10 10 50 外骨格 サイト サイレンサー 151 151 151 151 サイト以外全て 10 10 10 210 アサルトパック 全種類 全種類の装備一覧の中からランダムに装備が製造されます。 どのレシピで回すか悩んだ際におすすめです。 サイト 装備枠「アタッチメント」に分類される装備で以外装備可能な サイトが最も出やすいレシピです。 サイト以外にも夜戦装備、サイレンサー、外骨格、カモフラージュマントが製造されます。 夜戦装備とサイレンサー以外にも外骨格、アサルトパック、カモフラージュマントが製造されます。 弾倉の装備以外にも外骨格が製造されます。 外骨格の装備以外にも弾倉、サイレンサーが製造されます。 カモフラージュマントの装備以外にも夜戦装備、サイレンサー、外骨格、アサルトパックが製造されます。 外骨格の装備以外にもサイト、サイレンサーが製造されます。 メニュー アップデート イベント 開催• ゲーム解説 戦闘• その他• ゲームガイド• 世界観• 登場人物 掲示板• 外部ツール• Wiki編集に困ったら• 外部リンク•

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【ドルフロ】ウェルロッドMkⅡのレシピ/ドロップ情報とスキル評価【ドールズフロントライン】

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ゲームをはじめたばかりの新任さんから,たった1か月でベテラン級に遊びこんでしまった指揮官の皆さんまで。 以下,ドルフロ)の解説記事です。 AR小隊。 物語の表の主人公たち (C)Sunborn Network Technology Co. , Ltd. (C)Sunborn Japan Co. , Ltd. 今この瞬間にダウンロードしてるよって人に教えとくと,ドルフロはほんのちょっとだけどうしようもない世界の中で,可愛い人形の女の子たちがカッコいい銃を持って,悪い人形である鉄血のクズどもをぶっころすゲームです! ジャンル的にはRPG,シミュレーション,ストラテジー,なんとでも言える感じの楽しいゲームですね。 しかし,ドルフロは見た目のキャッチーさとは裏腹に,非常に硬派なゲーム内容です。 この1か月,プレイヤー間でも 「遊び方がわかんない!」の声をチラホラと耳にしました。 「俺は初心者なんかじゃねえ!」という人たちは,ぜひともこちらに目をとおしていただければ嬉しいです! この機会にみんなでドルフロへのリテラシーを高めて,鉄血のクズどもをたくさん地獄に堕としましょう! 404小隊。 物語の裏の主人公たち (C)Sunborn Network Technology Co. , Ltd. (C)Sunborn Japan Co. , Ltd. 戦力を知りましょう! ゲームをスタートしたら,なんと簡単なチュートリアルを体験できます。 なので,ゲームの基本事項は割愛しますね。 完全な初心者さんへの最後のフォローとしましては, 「新兵ログインボーナスは毎日受け取ろう」とだけ伝えておきます。 はいっ,これで完全な初心者はもういなくなりました! なお,ドルフロは元々 「少女前線」のタイトル名で,2016年から中国大陸(以下,中国)にてサービスが開始され,すぐさま人気に火がつき,台湾や韓国にと伝播し,2018年になって北米入りし,さらに遅れて日本でもようやく配信されたという背景があります。 しかし,種別が意味わかりませんよね! 銃器に疎ければ名前すら意味不明です! というわけで,それぞれの役割を手短に覚えておきましょう。 とくに 銃種の英字略称はどんな場所にも頻出するので暗記しましょう。 「かわいい! つかう!」以外の理由では,序盤に出番なし。 1人〜2人は絶対用意です。 すぐに指揮下に入る「ステンMK-II」「スコーピオン」でOKです。 1人〜2人いてもいいですし,いなくてもいいです。 1人〜3人くらい入れましょう。 RFより強いとかではないです。 でも大食いなので,序盤に出番なし。 むしろ使わないほうがよいね。 ダメージ無効型です。 未実装です。 究極的には 「SMG 1人+AR 1人+あと3人」を守ればどうにかなります。 SMG以外は被弾に弱いので即病院送りです。 「HGでも可能」はLV90以降からの話なので序盤はご法度です。 「なぜダメなの?」と思ったら実際にやってみましょう。 よく分かりますよ! バフってのはそれぞれの人形が持っている「後ろの子の火力10%UP」などですが,ゲームの進捗度で言うと, 第一戦役「1-6」くらいまで深く考えなくてOKです。 序盤はチームワークよりも個の力です。 どうせ2-6くらいで強制的に考えるはめになりますし! 考えるのが面倒な人は,その間のモラトリアムをたっぷり享受しておきましょう。 実はこれ,マネしちゃいけない編成例です! G17(中央)のSDが可愛いから見せてるだけです! やり込んだうえでの結論じゃないかぎり,素直に後列3人,中列2人のF字型にしましょうね! 個性的な少女たちは 「人形製造」か 「ドロップ」で入手します。 ドロップはお目当てによりますが,作戦画面に表示されるドロップ情報は, ロト6の当選番号くらい信用してはいけません。 願望は厳禁です。 いずれも入手方法には事欠きませんが,基本はコツコツです。 弾薬などの資源を使いすぎると戦闘にすら出られなくなるので,ほどほどが肝心です。 製造は1日4回のデイリー任務を基準として節制し,自分へのご褒美で豪快に放出しましょう! 製造に使う資源の数量は,自由に入力できます。 いろいろな意味で,でないもんはでません! 巷にはさまざまなレシピが氾濫していますが,最初は下記の3種を覚えておけば問題ないです。 細かい調整は,資源運用のアレコレを気にするようになってからでいいです。 ただし,資源をALL999で投入する「ネゲヴチャレンジ(偽)」などは,鉄血のクズどもがばら撒いてる偽計に違いないので真似しないように! 数値を入力するのは面倒なので,こだわりがなければ履歴だけでいいです それと忠告です。 人形の入手・育成の状況は人それぞれなので,誰かのオススメをまま使うのはとても難しいです。 よくある「オススメの低レア編成」で満足できるのなら構いませんが,それ以外は要労力です。 ネットで検索するだけ時間の無駄です。 自分が手に入れた好きな子を使いたいのなら,目で見て,頭で考えましょう。 失礼すぎる!) しかも,定型句のオススメではなく「使ってないほうがヤバくね?」といったくらい単純に強力です。 とくにAR小隊とM14とFALは。 プレイヤーは行動ポイントの数だけ部隊を動かして,鉄血のクズをぶっころしながら敵司令部の占領を狙います! 部隊を一歩先の場所に動かせられる指揮官なら難なくクリアできるはずですが,本作は難度が急上昇します! 「みんなにステキな物語を見てもらいたいから」なんて温かな優しさは欠片もない 「読みたきゃ強くなれ」を地で行っています! 甘えは禁物です。 戦闘自体は,事前に組んだ編成を見守ってもらうほかないのでトライ&エラーしてもらうとして,ここでは 「金星勲章と銀星勲章」を主題として解説していきます! 作戦開始前に,任務の情報は必ずチェック! 作戦結果には「鉄血のクズに完勝しましたね!」の金星勲章,「鉄血のクズに一泡吹かせましたね!」の銀星勲章,「がんばったね」の銅星勲章がありますが,基本的に金か銀を狙って挑戦するといいです。 なぜかと言うと,苦しい戦いを巧みに切り抜けた達成感! なんて薄っぺらい感情はどうでもよくて, 報酬が美味しいからです! 金を取るには,連戦に耐えられる精強な部隊で,飛行場を確保して行動ポイントを増やし,最低限の動きで敵軍撃破数を達成し,提示されたターン数で敵司令部を占領しなければなりません。 まずは敵軍を数えて,最適なルートを考えましょう! マップによっては「敵に飛行場を占領させて,追加部隊を湧かせるか否か」の判断もかなり重要です。 戦場では 「自軍部隊の数だけ行動Pが増加」します。 作戦開始時のデフォルトは司令部で+1P,第一部隊で+1Pの計2Pですが,第二部隊を投入できると計3Pになります。 とはいえ,部隊投入時に行動Pを1使うのでタイミングは肝心です。 「第一部隊をもう動かさずに済むとき,次ターンの行動Pを増やすために余剰を回す」などの思考を求められます。 第三戦役あたりで自前の第二部隊が欲しくなるはずなので,サブメンバーの選出は序盤からやっておきましょう! 金を狙うときの注意点は 「なんか人形たちが戦闘で動かない。 バグか?」という事態です。 誰しも一度は体験するであろうこれは,人形たちが食べる配給がなくなった,戦うための弾薬がなくなった,というケースです。 決してバグじゃないです。 現代戦において兵站を軽んじた下士官に訪れる哀れな末路です! 十割近くは指揮官のせいですね! 各人形は手持ちの配給から毎ターン10%,戦闘時10%が引かれます。 弾薬は戦闘時20%が引かれます。 いずれも司令部か飛行場のマスで 「補給」できるので,細かくやっておきましょう! 自動に任せているだけだとそのうち詰むので,手動でやることを覚えておくとグッドです! 追記として,どちらかが切れたまま戦闘に入ると,人形たちはぼっ立ちで撃たれるがままになるので敗北必至です。 画面上部の一時停止画面から即座に撤退させましょう! 重傷になるとこんな姿になっちゃいます。 支援部隊のもたらすメリットは戦場の露払い,マップ占領の手助けです。 しかし, 「金星勲章じゃ,支援部隊で倒した敵軍はノーカン。 自軍だけでやってね」と言われるので,必要以上に戦場を荒らされると背後から撃ちたくなります! ある程度の役目を果たしてもらったら支援部隊をタップし,行動方針を「待機」にしてあげましょう! そうこうしていると金星勲章が目の前に……と思ったら,操作や読みの手違いで条件を達成できないことは多々発生します。 わりとガチな最適解を求められるので,先に進めば進むほど余剰の一手などなくなり,フォロー不可な場合も多いです。 仕方ありませんので,そういうときは 「金を諦めて,銀に切り替える」のが大切です! 占領するだけなら超楽! 銀星勲章は「マップ上の拠点を全部占拠するなら,なにしてもいいよ」という,結果しか問わない勲章です。 状況次第かもしれませんが,金を取るために動いていたら,敵軍は最低限減っているはずです。 金にどうしようもなく届かないときは意識を切り替え,新たな部隊をひたすら動員し,そこから数ターンかけてじっくりと占領するだけの時間を過ごしましょう! 金も銀も初回達成ボーナスがあるので,作戦費用をほぼチャラにできます! 浮いたぶんの資源は製造に回すことだってできますよ! 気をつけておきたいのは,「占領が済んでないのに友軍が敵司令部を潰してしまった」「意図せず敵司令部を包囲占領してしまった」です。 無駄に資源を消費するうえ,がんばったね賞で終わります。 最後の一呼吸が終わるまで洞察していきたいものですね! 戦闘画面の「自動スキル」の下のアイコンをタップすると,部隊内のダメージレートが表示されます! 基本は開いときましょう! 最小労力でクリアするだけなら 「敵軍をひたすら避けて,敵の司令部を占拠する」でもOKです。 省エネで終われます。 少なくとも1週間の供給がめっちゃ多いので,自身の貧乏性との折り合いを考えるほうが適切と言えます。 ドルフロのイベントは基本的に周回必須のものではなく,最善の部隊で最善のハイスコアを狙うタイプです。 だから,試行回数を重ねたい人はためておくと,限界ギリギリのランキング勝負をしやすくなるかもしれません。 限定ドロップ人形はいますが。 そのほかのアイテムも使い方に正解はありませんが,スキル訓練の時短アイテム「快速訓練契約」だけは配布機会が少なく,購入単価も高値なので,スキルLV9の所要18時間,スキルLV10の所要24時間など,「かわいそうだからそんなに訓練させないで!(出撃できないし!)」と思うタイミングまでためておくといいです。 強化と拡大を知りましょう! 人形にはLVやステータスがありますが,注意すべきは 「LVが上がっても,自然上昇はHPだけ」なことです。 火力,命中などは上限値が引き上がるだけで,現行の能力値は上がっていないんです! なので「人形強化」で余剰の人形か,増幅カプセルを食べさせましょう! どうやって強化しているのかは知りませんが,配給のご飯は食べられるみたいですし,プロテインみたいなものでしょう。 ようするに, レベリングと強化は別物なんです。 余剰の人形は戦闘時のドロップ,製造で追いかけた夢の果てなどでたまっていきますが,ゲーム序盤においては結構な量が求められます。 なので上記に加えて,2時間に1ポイントたまるAPを使って,模擬作戦の「強化練習」で確保するのもあり……で,す,が,できることなら強化練習は序盤だけにしておきましょう! すっごい無駄です! レベリングと強化に関しては,第三戦役や第四戦役に入るまで結構手間がかかるものです。 効率的な手段はいろいろありますが,できれば「逃した金・銀の取得」をこなしたり,「ちょっと難しい緊急」で物語を読んだりで,着実に進むといいでしょう。 どうせちょっと先の未来,変えようがないほどの効率的な最適解に出会い,身動ぎもせず同じことを繰り返すだけになりますからね! 自由に楽しむ素晴らしさ,その思い出作りをしておきましょう! 序盤のプレイの効率なんて,ぜーんぶ誤差ですので! 育成方針も 「第一部隊が最優先」「第二部隊が後々必須」「第三部隊から先はエンドコンテンツ」くらいに考えて結構です。 10人の選抜に力を注ぎましょう。 「でも,最終的にいろいろ育てなきゃみたいだし……」とかやってると労力が分散して,結果として地獄を見ますよ。 まぁ,普通に地獄みたいな世界なのでロールプレイにはうってつけかも! 人形強化に使用する人形の選択は「自動選択」でいいです。 最適な組み合わせを選んでくれます。 ただし,上昇量の小数点は切り捨てられるので,パンパンに食べさせるときだけは過剰投入に注意! さて,人形を強くするために欠かせない要素をまだ紹介していません。 「編制拡大」です。 これは限界突破の一種みたいなもので,人形を1人から2人に増やします。 2人になると,銃も2本になり,火力も2倍です。 LV10,LV30,LV70,LV90の段階で1人ずつ増やせて最大5人になります。 5倍です。 ですが,編制拡大はそんなに甘くありません。 皆さんも 「コアが足りねえ」「かーちゃんがこねえ」と苦労しているでしょう。 将来的にどれだけ貯蓄しなければいけないのかも分かるので辛いです。 これは真っ当に正しいです。 編制拡大をするとステータス面だけでなく,拡大するごとに 「取得経験値が0. 5倍増加」の補正がかかります。 メイン部隊の編制拡大の遅れは,攻略スピードの遅延につながります。 そのため,最初から無謀な高レア部隊を運用していると,攻略も育成も厳しくなるわけです……というのが正論ですが,実際はどうでしょう。 これは絶対的に正しい。 2人ですら相応の負荷になり,思うように編制拡大できないことがあります。 あれです,「自分をゲーマーだと自負している人がアクションゲームで最初に選ぶ難度」みたいなものですし。 腕の見せどころは技術じゃなくて,労力ですけどね! といっても,こんなんで進めちゃったら マジ無理だからね? ほんとやめなよ? 編制拡大の数見てみなよ? 地獄見るよ? 簡単にレベル上げできるスマホゲームとはワケが違うからね! コア枯渇に対するアンサーは初心者向けではないので,付録で説明するとして,ひとまずの結論としては 「コアはなかなか手に入らないけど,覚悟があれば言うほど足りないものではない」ということです! そのために最低限やっておくべきことは下記です。 ついでにウィークリー任務でもコアが手に入ります。 ログインしましょう。 言うほど難しいもんではないです。 編成次第のギリギリバトルですが。 安定はLV30の3拡部隊です。 ちょっとやりすぎですが,結果的にその後も楽です。 このゲームの育成はそう簡単なものではありません。 普通に遊んでいると,LV90部隊を作るのにも3か月くらいかかることでしょう。 ですが,LV100になってから考えるべき誤差です。 「育成のしやすさ」のほうがよっぽど大事です。 それくらい面倒なのです。 ドルフロではバフとスキルの違いにより,ほぼすべての人形に価値があります。 これはお決まりのセールス文句ではなく,ゲーム的な事実です。 最新環境で最強と呼ばれる人形以外を育てたとしても,サブ部隊,新たな作戦,後方支援など,使いどころはいくらでもありますし,将来的に腐ることもほぼありません。 もし,これが嘘になる日がくるとすれば,それは1年以上もガッツリ遊んだうえで訪れる未来のアップデート後の話でしょう。 それまでは好きな子を育てて損することはないですし,いくらでも活躍する機会があります。 この考え方は必ず養っておきましょう。 自律と後方を知りましょう! 金・銀・銅を達成した作戦は 「自律作戦」が開放されます。 これは必要な部隊と資源を投入することで,自動で作戦をクリアし,経験値と報酬をゲットしてきてくれる放置ゲー要素です。 序盤はとくに「1-2」の自律作戦をひたすら回しましょう! 1回10分で消化されるため,試行回数はライフサイクルに左右されるものの,数日ほど回しているだけで部隊の人形がLV30くらいまで成長します! 消費資源のコスパも最高です! なにより大きいのは 余剰の人形のドロップです。 10分で1人〜3人くらい拾ってきてくれるので,人形強化がサクサクできるようになります! 1-2以外は消費資源も経験値も微妙なものが多いので,当面は無視でいいです。 ひたすら1-2を回るだけのマシーンになりましょう! そのうちこれも必要なくなりますから,せめて最初だけでも! もう一方の 「後方支援」も同じく放置ゲー要素ですが,こちらは部隊を投入するだけ。 資源はいらず,経験値は入らない,資源確保のための機能です。 第二戦役,第三戦役と進めるごとに新たな作戦が開放されます。 用途で考えると, ちょっとずつ育てたい子は自律へ, 育てきった子は後方へです。 「お金と便利」と 「お金とエッチさ」なので,まったくお金を使わずとも遊べます! でも,多少は使っておくとめちゃくちゃ楽だったり! 有料サービスはさまざまですが,資源や契約は壮絶な貧困にあえいだとしても,今の自分を見つめ直し,「明日になればたまるから」とお金を使わない勇気を持つことが大切です。 その場の勢いに流されないようにしましょう。 必要なのは施設の「拡張」ですから! 必須と言うべきは,部隊数に関わる 「部隊上限」,バッテリーに関わる 「宿舎上限」です。 2歩後ろに「人形保有上限」ですが,こちらは必要と思ってからでいいです。 部隊上限は 「メイン部隊を確保しつつ,自律と後方を回す」ために必要です。 利便性どころか資源の安定供給に影響し,やるやらないで日々の資源量が段違いです。 後方支援を全力で回せます。 無敵ではありませんが。 思った。 部隊上限は消耗品とは違い,ゲームを進めるかぎり絶対に腐ることのない拡張です。 毎日5000〜10000ほど多くの資源を手に入れられるんですから! 契約関連のアイテムもここでウッハウハです! 初期投資をするならまずここです! こればかりはどんな攻略サイトに行こうが,どんなまとめ記事を読もうが,みんな同じことを言ってますね。 続いて宿舎上限ですが,これは 「バッテリー」の説明からはじめましょう。 バッテリーの存在はすでに目にしたものとしますが,ドルフロではこの特殊な資源を使って,レベリングに関係する「データルーム」か,小動物と触れ合える「救護室」を拡張します。 救護室は犬猫大好き衝動による頭痛が起きないかぎり,触れずにいて結構です! 効率ならデータルーム,自分のメンタルヘルスなら救護室! というわけで本題はデータルームですが,ここではバッテリーの投入方針が大きく二分されます。 実のところ,答えはありません。 データルームはどこまでいっても作戦報告書を作るためだけの施設なので,報告書を作らないのなら本末転倒です。 ですが,施設拡張を優先すれば,将来的に報告書を大量&即行で作れるようになります。 しかし,その間のレベリングにはいっさい恩恵がありませんし,報告書作成のためのトータル経験値も溢れます。 どんな意見も正しいので,各々が信じる思想で投資すべきでしょう。 誰かの答えをねだっているだけだと誰かのせいにするだけです! 一応,最善の着地点とすべきは 「毎日のバッテリー量と報告書の最大作成数が均衡するまで」ですが。 なお,データルーム内の拡張順は考えなくていいです。 施設拡張と報告書作成を織り交ぜる人は各項目の影響差を計算するといいですが,そうでない人は上から順にやってOKです! なにをどう拡張しようが,説明文が魅力的に見えようが,報告書を作らないかぎりいっさい無関係なので! 拡張を進めていくと,どんどん近代的に! カリーナの仕事は変わらないけど! で,話がバッテリーに戻ります。 バッテリーとはつまるところ,現在か未来のレベリングに関係するんです。 さらに遠い話をすると,コンテンツアップデート後はこれ以外の用途も生まれます。 非常に大切な資源です! バッテリーは宿舎内のコンデンサにて 「11:00〜14:00」「17:00〜20:00」の1日2回まで取得できます。 ただし,発電量は1日の総量が決まっていて「朝に100」「夕方に20」とした場合,夕方にアクセスするだけでも「1回で120」を回収できます。 さらにコンデンサの容量は発電量を大きく上回っているので,その日の回収を忘れても「2日後に240」を回収できます。 数日くらい遊べなくても問題なしです! そして課題はバッテリーの発電量ですが,これは宿舎の快適度が影響します。 快適度とは,宿舎に家具などを置くと高まる数値のことです。 快適度100の宿舎より, 快適度10000の宿舎のほうが発電するわけです。 とはいえ家具の主な入手先はガチャですから,ガチャ料金がかなり安価なゲームと言えど,ドルフロ内で比較すると投資額はわりかし大きくなります。 マスクデータなので詳しくは触れません!)。 10くらいだと大きく聞こえないかもしれませんが,家具で上げようとするとそれ以上の投資が求められるので,即効性に優れています! それに宿舎を開放すると,第三部隊以降の人形たちの好感度もタッチで日々上げられるようになります。 好感度は最終的なステータス値にも影響が出てくる要素なので,長い目で見ると結構デカいんです! というわけで,資源や契約はいらない。 そのほかは必要に応じて。 超伝導APのデイリー20ダイヤは毎日購入もオススメですが置いといて, 「部隊上限(あればあるだけ!)」と 「宿舎上限(+1だけ必須!)」は優先しましょう! (C)Sunborn Network Technology Co. , Ltd. (C)Sunborn Japan Co. , Ltd. さぁ! ここまで書いてきたことを実践できれば,初心者を卒業できます! 初心者じゃない人は「あまりに情報が薄くない?」「大切なの書いてないじゃん」と思ったかもしれませんが, これくらいで十分です! ドルフロはできること,調べられること,狙えること,ありとあらゆる情報がすでに膨大です。 調べようと思えば,すべてを最高効率の最適解で進められるかもしれません。 でも,そんなのゲームリテラシーが高すぎる人じゃなければ面倒なだけです。 事実とは異なる可能性があります) まぁ,第六戦役は甘えたプレイではたどり着くことすら困難ですけどね。 それじゃあ,お腹いっぱいになった人はここで一区切りとし,ゲームに戻ってみましょう。

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