ミルキィ ホームズ 天井。 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡:(6号機)解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

ミルキィホームズ 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

ミルキィ ホームズ 天井

【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or 確定役。 中リール適当打ち後、右リールに赤キャラ図柄を狙う。 何も揃わなければ確定役。 ==左リール下段に赤キャラ図柄が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 【ボーナス中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 7 通常時のゲームの流れ 【概要】 通常時は、規定ポイント到達後に突入するミッション高確率中に2択当てに正解させ、ミルキィミッション突入を目指す流れ。 ミッション中にランプと対応した小役を引ければボーナス確定。 【ポイント数ストック】 通常時に、リール右にあるキャラランプと対応した小役を引くとポイント数をストックする。 ロゴの色で、ストックしているポイント数を示唆。 なお、キャラランプ全点灯は大量ポイント数ストックのチャンス。 キャラランプの色に対応する小役は以下の通り。 この際に、規定ポイント数に到達していれば「ミッション高確率」に突入する。 なお 赤7ランプ点灯時には技術介入要素あり。 赤7ランプ点灯時は、逆押しで赤7を右リール中・下段に狙おう。 成功すれば、ポイント数ストック高確率状態となり、解放ポイント数が2倍になるチャンス! 【ミッション高確率】 ミッション高確率中は、2択当てチャレンジが4回発生。 チャレンジに成功して見事キャラ揃いとなればミッション突入。 ミッション高確率突入契機は以下の通り。 ポイント振り分け抽選については以下の通り。 なお、ミッション突入ごとにランプが追加されていくため、突入回数が多いほどミッション成功の可能性も上がっていく。 ボーナス概要 【BIG】 赤7揃い。 消化中のチェリー・スイカ成立時には、枚数上乗せ抽選が行われる。 消化中の赤7ランプ点灯時の技術介入成功で、枚数上乗せ確定。 キャラ揃いとなれば1G連確定。 【REG】 「赤7・赤7・2人キャラ図柄」揃い。 消化中のチェリー・スイカ成立時には、枚数上乗せ抽選が行われる。 消化中の赤7ランプ点灯時の技術介入成功で、枚数上乗せ確定。 キャラ揃いとなれば1G連確定。 【アンコールゾーン】 ボーナス終了後は、必ず引き戻しゾーンである「アンコールゾーン」へ突入。 消化中にキャラ揃いとなればボーナス引き戻し確定。 【エクストラボーナス】 ボーナスが5連した場合は、エクストラボーナスに突入。 エクストラボーナスは「びよんどTHEミルキィウェイ」・「みるきぃあたっく」の2種類。 ボーナス中の差枚数上乗せ抽選 【レア小役成立時】 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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探偵歌劇ミルキィホームズ 天井恩恵と狙い目・やめどき

ミルキィ ホームズ 天井

この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき• ポイント情報・ポイント狙い目• 朝一の挙動・リセット判別・リセット恩恵• 技術介入・目押し• 天井狙いの考察 をまとめています。 今作のミルキィホームズは天井とポイントが狙い目!! また、 本機は2コマ目押しができるかによって期待値が大きく変化します。 もし目押しが苦手な方はハマり台であっても打たないことをおすすめします。 それではご覧ください。 更新情報 2月8日.

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【探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

ミルキィ ホームズ 天井

通常時はミッション高確率へ移行すればLIVE BONUS当選のチャンス。 1度のミッション高確率で2択当ては4回発生。 2種類あるLIVE BONUSは、どちらも規定枚数獲得まで継続。 消化中は枚数上乗せ抽選+1G連抽選が行われる。 ボーナス終了後はアンコールゾーンへ突入し、ココでキャラ図柄が揃えばボーナス連チャンとなる。 累計1000G消化ごとに発生する設定示唆演出。 通常時に「ミルプンテ」のボイスが発生して、中パネル右下のセグに数字が流れる。 なお、ボーナス中やCZ中 前兆中含む には発生しないので、実質の出現確率は1200Gに一度ほど。 1000Gごとに確認して設定を絞っていこう。 ボイスパターンは複数あり、出現率に設定差が存在する。 ボイスパターンは複数あり、それぞれ出現率に設定差がある。 2コマ目押しに失敗した場合は溜めたミルキィぽいんとの解放のみ。 ビタ押し特典アリ 右リール下段に赤7をビタ押しできた場合は、CZ到達までの規定みるきぃポイント数の示唆が発生するぞ。 ビタ押し成功 「グレイト」ボイス 後、パネル左にある「かまぼこランプ 招き猫のランプ 」の色をチェックしてみよう。 赤なら規定ぽいんと数は近い!? 11 4 1133. その後、どの小役対応ランプが光るかを抽選する。 ランプ点灯数抽選 次回 点灯数 前回 1個 前回 2個 前回 3個 前回 4個 1個 - 34. 例えばランプ点灯数抽選で2個点灯が選ばれ、1個目の小役対応ランプが「ベル」で、かつ2個目の点灯ランプも「ベル」だった場合、上記表のベルの下の「リプレイ」が点灯する。 ・ ベル:1MP=99. ランプの 色 残り 32以内 残り 128以内 残り 256以内 白 10. 演出 残り 32以内 残り 64以内 残り 128以内 ベルで フラッシュ 22. ランプの 色 残り 32以内 残り 64以内 残り 128以内 黄 25. なお、モード移行は「ミッション高確率終了後」「アンコールゾーン終了後」「設定変更時」に発生。 モード選択率(アンコール、設定変更後) 設定 モードA モードB モードC 1 12. 0 794. 7 308. 0 上記抽選で規定MPが決まると、続いて1~15MPの加算抽選(下記参照)が行われ、加算された値が最終的な規定MPとなる。 規定MP決定後に加算されるMP振り分け率 ・ +1~4MP:各1. 点灯する アイコン 0個 点灯時 1個 点灯時 2個 点灯時 ベル 1. なお、右ナビがすでに点灯している状態で右ナビに当選した場合は、?(ハズレ)ではなくベルが点灯する。 後者ならボーナス5連達成の可能性が大きく高まるが、選択率は0. なお、ボーナス入賞時のボイスが「これは重要なファクターだ!」だと継続B濃厚となる。 設定 継続Aの 継続率 継続Bの 継続率 1 62. 当選率は下記の通り。 ・ スイカ:25. なお、押し順キャラ揃いで当選した場合、キャラ揃いのナビが出現する(ナビでキャラが揃わなくてもボーナス当選となる可能性アリ)。 ゲーム数 内部当選中 内部非当選中 10 67.

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