絆2 シナリオ 画面。 バジリスク絆2 BT中のシナリオ解析|開始画面 継続率 朧・天膳スタート 全員集合|期待値見える化だくお|note

バジリスク絆2(バジ絆2) スロット新台

絆2 シナリオ 画面

設定1は解析値、設定6は実践値• ユニメモで小役をカウント可能。 14 セット開始画面• BT突入画面はシナリオを示唆。 ATのセット開始画面は奇数セットは甲賀偶数セットは伊賀のキャラが出現するという法則が存在• 上記の法則が崩れた場合は高シナリオ示唆。 開始画面 シナリオ お幻 安定 or 夢幻 or 激闘 弾正 服部 尻上がり or 超尻上がり 徳川 超尻上がり or 超普通 BT突入画面 画面 シナリオ示唆 弦之介 全シナリオ 朧 安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘確定 天膳 夢幻 or 激闘確定 BCの色 前作では 偶数は赤頭、奇数は青頭のBCが多く出現する傾向にありました。 また、 高設定ほど同色BCの出現率が多くなるという特徴もあったので、今作も受け継がれている可能性があります。 シナリオ 前作で 奇数設定はBTが連チャンしやすく、偶数設定はBTが連チャンしにくいといった特徴があったので、今作も受け継がれている可能性があります。 シナリオ概要• 毎セットの継続率をシナリオで決定。 「尻上がり」「安定」「波乱」など計15種類存在。 ステージは履歴が表示されるのでそこからシナリオを推測する事が可能。 アイコン示唆• 青:昼ステージ• 黄:夕方ステージ• 赤:夜ステージ• 紫:駿府城ステージ ステージ 継続率の示唆 履歴 昼 A. スペック メーカー メーシー 仕様 AT機 AT純増 約2. 9枚 コイン単価 2. 5G〜49. 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 9枚 通常時の異色BCは純増1. 45枚。 敵を撃破し帯の色 白<青<黄<緑<赤)が変化するほど期待度アップ。 カットイン発生で瞳術図柄が揃えばBT当選。 撃破人数が赤文字なら設定示唆!? 朧BC タイプ 後告知 示唆内容 次回モード• 朧が弦之介に出会えればBT確定。 エフェクトやカットインでBT当選期待度が変化。 BT非突入時に終了画面で次回モードを示唆。 天膳BC タイプ 完全告知 示唆内容 BTシナリオ• 天膳が復活すればBT確定。 告知発生時の残りGでBT中のシナリオを示唆。 高継続が確定するパターンも存在 BC中の抽選• BC突入時に滞在モードや状態に応じてBTを抽選。 消化中は成立役に応じてBTを抽選。 BC開始時のLED BC開始時のLEDの色はBT当選期待度を示唆。 前作との比較 バジリスク甲賀忍法帖絆 バジリスク甲賀忍法帖絆2 比較 絆 絆2 出玉率 97. 5G コイン単価 設定1 3. 4円 2. 3円 純増枚数 2. 8枚 2. 9枚 プレミアムBC 設定1 3867枚 2000枚? 特化ゾーン 真瞳術 平均上乗せ5個 月下閃滅 平均上乗せ4. 8個 大きな変更点としては、6号機になったことで設定6の出玉率がかなり下がりました。 バジリスクタイムの初当たりが重くなり、獲得枚数も減少したのもキツいですね。 個人的には6号機のMAX出玉率114. ただ、設定6の出玉率は下がりましたが、 設定4の出玉率は前作と同じくらいの値でかなり優秀。 絆では106. ハイエナやパチンコでこの額を出すのは中々難しいので、4濃厚であれば閉店まで打ち切った方が良さそうですね。 5Gに、コイン単価が3. 3円になったことで前作よりもマイルドになりました。 荒波が好まれるパチスロ市場でマイルドになるのは逆効果ですが、6号機の宿命ですね。 コイン単価 ちなみにコイン単価は「出玉の荒さ」を表しています。 2円 アイムジャグラー 2. 3円 バジ絆2 2. 3円 北斗天昇 2. 9円 聖闘士星矢 海皇覚醒 3. 0円 リゼロ 3. 1円 押忍!サラリーマン番長 3. 3円 バジ絆 3. 4円 ミリオンゴッド凱旋 4. 0円 アナザーゴッドハーデス 4. 5円 ンゴロポポス 5. 8円 ンゴロポポス 笑 1セット100Gの純増2. GOD揃いを6択にしたイカレタ台 笑。 波が荒いのも納得。 似ている機種 スペック的にみると、まどマギ叛逆にかなり似ています。 コイン単価で「バジ絆2」と「まどマギ叛逆」で0. ほぼまどマギ叛逆と言っていいじゃないでしょうか。 まとめ どのお店も間違いなく絆2には力を入れてくるので、新台1週間は毎日ホールに行きましょう 笑 毎日は大げさですが、2020年最初 最後かも のボーナスステージなのでこのチャンスをものにしたいですね。 関連記事.

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バジリスク絆2【設定示唆 終了画面 朧 星 赤い月 シナリオ】

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・AT ・絆高確 ・エンディング について掲載していきます。 ATバジリスクタイム バジリスクタイム概要 純増 約2. 9枚 タイプ セット管理 1setG数 平均40G 継続システム シナリオ&セットストック バジリスク~甲賀忍法帖~絆2では初代のように継続率管理ではなく、シナリオ管理型となっている。 シナリオ管理といえばコナミの機種に多く、戦コレ徳川家康をイメージしてもらうと理解しやすいと思う。 AT中ゲームフロー 追想の刻 追想の刻 継続G数 最低10G以上 消化中抽選 BC・絆玉獲得抽選 備考 朧チャンス突入の可能性あり 初代同様にATは、前半の追想と後半の争忍に分かれている。 追想中はレア役でBC当選や絆玉獲得の抽選が行われる。 また追想スタート時に【朧チャンス】が発生する可能性あり。 朧チャンスは絆玉の高確率獲得ゾーンとなっており、絆玉は争忍中の絆高確発動に大きく影響する。 また朧チャンス中にBCに当選すると、BC終了後に再び朧チャンスが再スタートするといった特典付き。 朧チャンスのループはかなりの破壊力があるぞ! 絆玉 絆玉は争忍中の絆高確を強制的に発動させる契機である。 絆玉1個でいずれかの絆高確が発動し、保有個数が多いほど絆高確が複合して発動する。 BCに当選し続ける限り絆モードがループする。 その間に絆玉を4個以上ストック出来れば、絆モード終了後も再度絆モードを発動させることが可能だ。 争忍の刻 朧チャンス 継続G数 平均30G 消化中抽選 BC抽選 争忍の刻は平均30G継続する。 消化中はレア役でBC抽選を行っており、絆高確のモードによってBCに当選しやすい小役が異なる。 争忍スタート時の人数が10人のまま勝利すると月下閃滅に突入する。 夕方 継続率50%以上? 夜 チャンス? 駿府城 継続確定&上位シナリオ期待度UP AT継続システム 争忍の刻の継続は10種類以上のシナリオで管理されており、シナリオごとに12セット目までの継続率が振り分けられている。 AT中楽曲の法則 甲賀忍法帖 歌あり AT継続 蛟龍の巫女 AT継続 愛する人よ死に候え AT継続&上位シナリオ期待度UP ヒメムラサキ 次回朧チャンス突入 月下閃滅中の抽選 月下殲滅中はハズレを含む全役で上乗せ抽選が行われている。 巻物・強チェリーは上乗せ確定だ! セット数上乗せ抽選 押し順ベル・共通ベル 12. 5% ハズレ 25. 0% 強ベル 75. ただしステージの矛盾による継続率示唆がある為完全にリンクしているわけではない。 AT突入時画面キャラクター BT開始画面キャラ シナリオ示唆内容 シナリオ示唆無し シナリオ示唆内容 シナリオ4…オールC シナリオ7…前半C後半D シナリオ9…オールE!! シナリオ10…オールD!! シナリオ示唆内容 シナリオ9…オールE!! シナリオ10…オールD!! 12セット完走の可能性大!! 前作同様に絆2でもバジリスクタイムBT突入時のキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。 朧はチャンスシナリオ、天膳はシナリオ完走大チャンスの激熱シナリオ確定?! しかしこの法則が崩れた場合は セット継続が確定するぞ!! さらに争忍の刻開始画面で出現するキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。 弾正かお幻出現で激熱!! 一度でも夜以上背景出現で激熱シナリオ確定か?! 服部や徳川家はしり上がりなのでセット前半をBC当選などで凌げれば後半は高継続チャンス! 絆高確レベル 絆高確は4段階のレベルが存在する。 AT突入時に絆高確テーブルが決定され、そのテーブルを基にセット毎に絆高確レベルが決定される。 レベル3は1つ以上の絆玉を保有(絆高確発動確定)しており、レベル4は朧チャンスが確定する。 AT中同色BC高確 AT中は同色BCの高確へ移行する可能性あり。 ベルナビのボイスが朧に変化した際は同色BC高確への滞在が濃厚だ。 同色BC高確への主な移行契機はチャンス目やハズレ。 BC高確は規定ゲーム数を消化するまではBC当選orAT終了まで継続するため、セットを跨いでもチャンスありだ! 当選契機別同色BC高確ゲーム数振り分け ゲーム数 チャンス目 ハズレ 5G 50. 内部的に異色BCなら同色BC以上に格上げ、同色BCなら朧チャンスまで格上げされるぞ。 同色BC高確中BC当選時の恩恵 内部当選のBC 同色BCへ 朧チャンスへ 異色BC 75.

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バジリスク絆2 ATシナリオ、通常時のテーブルによる設定差を徹底考察

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Sponsored Link このあとの 『目次』からすぐ飛べるようにまとめてます。 6号機の絆はどうなることだろうと思っていたけれど、評判、なかなかいいですよね。 但し、そこは6号機。 設定差が顕著に出ます。 低設定を長回ししてるとやられます。 後の方に実戦話書きました。 私の実感した絆2立ち回り術、かな? 併せて読んで下さると喜びます^^ ただ打つだけならば、 6号機はこれまでのスロットの中で一番簡単でしょう。 しかし4号機以降、知識がないと勝つことはどんどん難しくなっています。 そして、4号機より5号機、5号機よりも更に6号機が立ち回りは難しい。 勝つこと自体がどんどん難しくなっているのです。 はっきり言っちゃいます。 「ただ打ちたいだけで打てば負けるしかないのが6号機」 スロッターのみなさん、そんなことはきっとご承知ですよね。 今後も長く遊んでいくには出来るだけ負けない為の知識が必要なのです。 【目次】• スロ6号機絆2の設定示唆、シナリオ、BC入賞時・液晶タッチ時セリフ 絆2の立ち回りで特に大事なのは「どこから打つか」よりも「どこまで追うか」。 今回まとめたのは全て「どこまで追うか」に特化したものとなります。 【設定示唆】弦之介BC撃破数 撃破人数ごとの設定示唆 222人 設定2以上 246人 設定2or4or6 333人 設定3以上 444人 設定4以上 456人 設定4以上 555人 設定5or6 666人 設定6確定 ちなみに、設定示唆とは無関係だけど300人などのキリのいい数字や111(設定示唆ではないらしい)出現はAT突入の期待度が高いです。 液晶の端の色は金にならないと確定ではなく、赤でもまあまあ外れるので期待半分くらいで。 【モード示唆】朧BC夜空 演出 モードA モードB モードC モードD 夜空のみ 50% 15. 0% 10. 0% 12. 5% 流れ星 50% 25. 0% 15. 0% 流星群 ー 60. 0% 33. 0% 新月 ー ー 42. 0% 赤満月 ー ー ー 50% AT非当選時に表示される次回有利区間モード示唆。 通常時のモードについては後述。 【継続率シナリオ示唆】天膳BC 残り 右記以外 安定 超安定 激闘 夢幻 14G ー ー ー - 3. 1% 13G 6. 7% 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 12G ー ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 10・11G 各6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 9G ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 3. 1% 7・8G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 6G ー ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 4・5G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 3G ー ー ー 3. 1% 3. 1% 1・2G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 0G 39. 7% 37. 5% 36. 7% 33. 6% 33. 2% 開始1Gでの告知は最上位シナリオ。 残りゲーム数、14・12・9・6・3G(3の倍数)もアツい。 BC入賞時期待ポイント• BCテンパイ時セリフ• 筐体上部のランプ BCテンパイ時セリフ BCテンパイ時、青頭のBC時には朧、赤頭のBC時には弦之介のセリフ。 この キャラが矛盾すればAT確定です。 他にも聞き慣れないセリフが出て来れば期待度大。 判明すれば追記します。 筐体上部のランプ BCは自動で揃えてくれますので、何色が揃うかと、揃った直後は筐体の上部ランプに注目です。 色でAT期待度を示唆しています。 白 21. 4% 青 34. 5% 黄 35. 2% 緑 76. 9% 赤 100% 出典:パチスロ必勝本 前作のようにすぐに消えてしまうことはないのでゆっくり確認出来ます。 ちなみにAT終了時のこのランプの挙動にも何か示唆があるようですが、判ったら追記します。 液晶タッチ時セリフ AT終了後、2回回すと画面に この表示が出ます。 その時にサブ液晶をタッチするとセリフが出ます。 通常時のモードを示唆しているようです。 通常セリフ 朧「では参りましょう」 デフォルト 弦之介「出立の準備じゃ」 デフォルト これら以外のセリフだった場合、高モードを示唆しているようです。 特殊セリフ 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8or9or11~16のいずれか 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13~16のいずれか 絆ランプ点灯 テーブル15or16 絆ランプ点灯はテーブル15or16で、BC2回以内のAT確定となります。 絶対やめちゃダメなやつです。 終了後のサブ液晶タッチは忘れずやりましょう。 セリフは他にもあるようです。 判り次第掲載します。 ちなみにスルー天井は、800Gを越えない範囲で迎えた場合、そのほとんどが7回目のBCでATに入ります。 継続率シナリオ 継続率は5つ、A~E。 ステージは昼がB以下示唆。 夕が継続率C示唆。 夜はD示唆、城は継続率E示唆。 Cは継続率50%、Dは継続率80%、Eはセット継続確定と上位シナリオ。 Sponsored Link NO. いちいち確認もたいへんなんで、体感的なことを言うと、出来るだけ同じ色が並んだ方が継続率はいいです。 対戦人数は偶数同士が基本で、甲賀の人数が伊賀の人数を上回っていれば期待度アップ。 人数の差が4人以上であれば組み合わせ不問で継続確定。 シナリオ デフォルメキャラ 継続確定 伊賀キャラ花見はシナリオ2or6確定 実戦話 ずっと打ちたくて、やっと導入された絆2ですが、いろんな事情であんまり打ててません。 初打ちの時の記事は以前に書いたのですが その後また打てる機会がありまして、今回はその時のお話です。 初打ちの時はけっこう初当たりよかったのですが。 この日は午後からの空き台着席だったせいか、のっけから天井狙い的な開始になりました。 AT後1スルー台です。 前作ならよく捨ててあるパターンですね。 でも、絆2の場合、追うなら追う、やめるなら即ヤメ サブ液晶確認後ですが がいいのかなと思います。 前作の場合、AT後最初のBCで三日月ならヤメ、としてた人も多いと思うんだけど。 絆2の場合、回したならATに当選するまでやったほうがいいのかなって。 中途半端に追うのが一番もったいないと思います。 閑話休題。 初当たりはちょっとかかりましたが、1回スルーしただけで当たりました。 つまり、3回目のBCで当たったわけです。 それも、びっくりぽん、駿府城から当たりました。 これってもともと居たんでは? それで、先に書いたようなこと思った次第。 もちろん、レア役はひいたのですけれど。 あざっす。 駿府城って、前作だとプスンと終わっちゃうイメージなんですが…… なかなか伸びてくれました。 完走はなかなかしません。 でもね、リゼロみたいに、完走に賭けるタイプより、私は絆2のようなコツコツやれる台が好き。 だって、MAX完走したとて……次当たるまでにまたがっつりつぎ込むの辛いです。 リゼロってしかも、途中が超退屈じゃないですか。 B天御の字とか、辛すぎます。 その点、絆2は通常時もBC中も夢あるし、一回終わってもまたすぐ当たるかもって夢もある。 何度も来てくれる方が、一回ぽっきりのMAXよりいいですよね。 しかも、リゼロのMAXってそう容易く来てくれないですし。 くじらに負けて、負けて、負けて……全く取り返せずにやめる時の、あの敗北感。 まだ絆2ではひどい目に遭ってないせいかもしれません。 リゼロとはゲーム性も違うし面白さも違うので、比較対象として正しくないかもですが…… 遊びやすさ、面白さのバランスがいいという意味で、今後ホールの花形は絆2となる予感なのです。 普通、前作が面白いと後継機ってコケるものですが……そういうところも絆2はすごい。 ま、あくまで個人的感想です。 来週入る、化物語・偽物語の後継機「セカンドシーズン」がどんな様子かにもよりますが…… 先に入っているSammyの「エウレカセブン」の評判がなかなかいいので、期待大。 今後、絆2と人気を二分していくのかも……どちらも大好きで楽しみです。 さて、その後実戦はどうなったかというと…… ちょいノマレはしたのですが、またまた来ました、駿府城。 こんな簡単でしたっけwwww きっといいモードにいたんでしょうね。 なんかもうよくわかんないけど、あざっす。 この時もいい線いってたんですが 絆モードにも入りましたけども…… 完走はしないんよね。 エンディングと完走は関係ないらしい。 いや、有利区間上ではこれこそが完走なの? まぁやっぱり2,400枚は出ないわけです。 ちなみに、2回目の駿府城行く前のBCスルー時は朧でやっていて 赤い月出てました。 赤い月はモードD確定なので、ATが来れば完走の期待大ではありましたけど。 初打ちの時も赤い月は出ていました。 絆2では設定示唆を見るために弦之介をチョイスする人が多いみたいですが、朧でモード示唆を確認する方が現実的なのかなと思う私です。 ま、臨機応変に、ですね。 天膳でやってシナリオ予測もまた楽しいです。 前より音が小さいのでそこまでお尻も浮かないしwww 最後に 続々と新しい情報が出ているので、ここにまとめただけでは追いついてない感もありますが…… また追記なり、新しく書くなり、やっていきたいとな思ってます。 前作・絆は息の長い、人気機種でした。 遅咲きでしたが最後まで主役を張ったホールの立役者でした。 絆2もこれから息の長い人気機種になっていくんでしょうね。 対抗馬にどんな台が登場してくるのかも、スロットファンとしては楽しみです。 そうそう、AT中のBCに急に弦之介の撃破演出が入ってくるのがバグかと騒いでる件ありましたが、あれって解決したのかな? 私も見ました。 でも、あれ見れた時って継続ストックが複数ありました。 もしかしたら意図したものかもよ? ユニバさんが作った台にバグとか考えがたいです。

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