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P魔法少女リリカルなのは 2人の絆(なのは絆)|ハイパーリリカルRUSH中の予告演出 会話予告 闇の書の闇示唆連続予告 フルドライブゾーン 仲間参戦システム 絆60秒ミッション

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00円 21 22 3. 57円 22 23 3. 33円 22. 2 23. 5 3. 03円 23 24. 2 2. 50円 24. 00円 17 18 0. 92円 17,2 18. 2 0. 89円 17,4 18. 4 0. 75円 18. 3 19. 4 0. ラウンド間インターバルが長いので、 ラウンド間はしっかり打ち出しを止めましょう。 おまけ入賞口・こぼしの影響で オーバー入賞率は低め。 大当たり中の止め打ち 10個入れて止める 電サポ中 電チュー賞球は1個。 途中でランクアップすることもあり。 撃破ボーナス RUSH中の大当たりのメイン。 3R以上。 チャンス演出発生でラウンド昇格に期待 演出 コンボチャンス・アルカンシェル発生でラウンド昇格・保留連に期待 コンボチャンス 出現するキャラと技の種類でラウンド期待度を示唆。 チャンスボタン出現で上位ラウンドに期待。 コンボチャンス パターン 平均ラウンド 裂砕破 5. 8R 鋼の軛 6R 戒めの糸 6. 1R コメートフリーゲン 6. 4R フェイトRUSH 6. 8R なのはBURST 7. 1R 紫電一閃 7. 3R ラケーテンハンマー 7. 5R シュツルムファルケン 8. ランクアップ形式の当たり。 敵に攻撃して継続できればラウンド昇格。 ギミック完成で継続しラウンド昇格。

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P魔法少女リリカルなのは2 パチンコ新台|初打ち感想 評価 評判

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初当たり確率やボーダー、ゲームフローといった基本情報です。 0円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 5円 23. 3 24. 3 26. 8 28. 9 33. 58連 トータル平均連チャン率 5. 01連 ST平均獲得R 57. 00R ST平均獲得出玉 5415. 0個 トータル平均獲得R 22. 58R トータル平均獲得出玉 2145. 1個 トータル確率 8. 85 回転出玉 10. ボーナス終了後は電サポ120回のハイパーリリカルRUSHに突入! 決戦前夜ボーナス 通常時の大当たりで獲得できる時短100回転 リリカルRASU 付きの3R大当たり。 Holy Night~.

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P魔法少女リリカルなのは2人の絆 演出信頼度

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8を当てる(リリカルRUSHへ)• 8を当てる(ハイパーリリカルRUSHへ)• 5を当て続け連チャンさせる(連チャン率約90%) 当選確率• ラウンド別出玉数 10R:約1000個 9R:約900個 8R:約800個 7R:約700個 6R:約600個 5R:約500個 4R:約400個 3R:約300個 2R:約200個 当選時の内訳• 通常時 10R確変:(ST120回):1% 3R確変:(ST120回):1% 3R通常:(時短100回):98%• 右打ち中 10R確変(ST120回):25% 9R確変(ST120回):1% 8R確変(ST120回):1% 7R確変(ST120回):7% 6R確変(ST120回):8% 5R確変(ST120回):14% 4R確変(ST120回):17% 3R確変(ST120回):17% 2R確変(ST120回):10% 初稼働の状況 ううううううーーーっ!すごく厳しい展開でした。 初当たりが重い! 当たって時短中に当ててST入れたのに駆け抜ける! 結局最後まで連チャンを堪能することはできず、ギブアップ! 筐体関連 下皿から球を取り出そうとすると、奥の方の球は取りにくいです。 他に気になる点はありませんでした。 演出関連 この台も演出面が良くないですね。 当たるときと、当たらないときの演出の差が大きすぎるのです。 つまり、期待出来ないリーチが早々に分かってしまい、期待感を持続できないのです。 当たるときは、絆ストックや熱いリーチが絡んできますが、当たらないときはスーパーに行っても、毎度同じバトルに発展。 武器の強化をしたところで当たる気配がありません。 ST中の演出に関しても、消化スピードが少し遅い感じがしました。 めちゃくちゃ遅いわけではないので、慣れかもしれませんが・・・。 出玉関連 第一段階の突破90%STに入れられれば、普通の引きをしていれば、10連チャン、20連チャン以上も射程圏内であるため、良いと思います。 個人的総評 通常時の演出、ST中の消化速度。 この2つが打ち手に受け入れられるかが微妙です。 スペックとしては、突破型のライトミドルであるため、009に近いはずで、ツボにはまった時の爆発力はあると思います。 演出頑張ってくれてれば、めちゃくちゃ打っただろうなぁというのが、本音ですかね。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:3~6か月• 適正台数予測:1~3台• 次回作改善要望 この台に限りませんが、期待感を持てない時間が長ければ長いほど、打ち手は早く離れてしまいます。 通常時の演出が毎度同じようなバトルでは、あっという間に飽きてしまいます。 もう少し通常時の演出も力を入れて欲しいです。 メーカーさん、よろしくお願いいたします。

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