株主優待 くら寿司。 19年最新版!回転寿司株主優待ランキング!利回り4%超 [株主優待] All About

19年最新版!回転寿司株主優待ランキング!利回り4%超 [株主優待] All About

株主優待 くら寿司

株主優待基本情報 権利確定月 4月末日 | 年1回実施 単元株数 100株 優待の種類• 優待の選択制 あり 株数による格差 あり 長期保有優遇 なし 社会貢献寄附制度 なし 企業情報 回転すし大手。 「無添くら寿司」を直営で展開。 化学調味料等の四大添加物を排除し、寿司キャップ「鮮度くん」を自社開発するなど、食の安心・安全重視。 IT化先行、アメニティも充実。 2019年4月現在、国内431店舗、米国20店舗、台湾16店舗。 住所 〒597-0021 大阪府貝塚市小瀬188 担当部署 IR事業部 TEL 072-493-6189• (外部サイトへリンク) TDnet情報 TDnet(適時開示情報閲覧サービス)にて開示された情報を掲載しております。 当ウェブサイトの著作権は大和インベスター・リレーションズ株式会社に帰属します。 著作権法上認められた範囲を超えて当ウェブサイトのコンテンツを使用する場合には著作権者の許諾が必要になりますのでご注意ください。 当ウェブサイトに掲載している内容は、信頼できると思われる情報源から作成していますが、正確性、完全性を保証するものではありません。 大和インベスター・リレーションズ株式会社は利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為については、何ら責任を負いません。 また、ここで提供される情報は、投資勧誘を意図したものではありません。 投資判断の最終決定は、ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いします。

次の

くらコーポレーション[2695]の株主優待はくら寿司で使える食事券!

株主優待 くら寿司

株主優待 くら寿司は、全国に400店舗以上あり「安全美味しい安い無添加」を約束した商品を提供しております。 空気中の ウイルスやホコリ等から商品を守る寿司キャップ「鮮度くん」には細かな工夫がなされており、衛生管理の徹底ぶりが伺えます。 優待は、店舗で利用できる食事券。 からだにやさしい「糖質オフシリーズ」や「ハンバーガー」など新商品が次々と人気を呼んでいます。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の

くら寿司(株)【2695】:株主優待

株主優待 くら寿司

くら寿司でお食事の感想 子育て期間中ということも合った成果、かなり久しぶりの回転寿司の利用となりました。 記憶にないくらい昔で、たぶん5〜6年ぶりでした。。。 そのため、始めはメニューの多さにビックリしました。 カレー・牛丼・ラーメン、スイーツなんでもあるんですね。。 笑 私が最後に行った頃を思い起こすと、うどんとか天ぷらくらいしか無かったように思います。 あとは、注文パネルで頼んだものが、どこから来るのか?最初戸惑いました。 時代において行かれてますね。。 笑 うちの2歳児は何を食べた? さてさて、うちの子供 2歳児 の回転寿司デビュー戦となったわけですが、予想通り、たまご・お稲荷さんを食べました。 あとは、ボイルしたエビなどもチャレンジしてみましたが「酸っぱい」といって、1つ食べて後は残していました。 寿司ネタ以外では、ラーメンも少し食べました。 ラーメン 醤油味 はダシが聞いていて、私もかなり満足しました。 17時台でも、くら寿司は待ち時間が15分となっていて、子供が待っていられる心配でしたが、もの珍しいせいか、 珍しく? 大人しくしていてくれました。 ただ、慣れてきた後半は、回転してくるお寿司を触ろうとしたり、お皿入れる場所に手を突っ込もうとしたり、大変でした。。 笑 子育て世代は、のんびりとお食事は中々難しいですね。 ただ、久々のお寿司と美味しいラーメン、ノンアルコールビールで、かなり満足できました。

次の