ツムツム 黄色い 手。 ツムツム 黄色い手のツムとは?一部茶色のあのツムのOK?

ツムツム 黄色い手のツム一覧/1プレイで140コンボする方法│ツムツム速報

ツムツム 黄色い 手

ツムツムのビンゴミッション3枚目の2「黄色いツムのスキルを1プレイで6回使おう」を攻略していこうと思います。 黄色いツムに関しては、2枚目のビンゴでも登場したのでもうお馴染みかもしれませんね。 2枚目のミッションは8000枚コインを稼ぐでしたが、3-2では黄色いツムで1プレイ6回スキル発動が条件になっています。 スキルを出しやすいツムなども合わせてご紹介していきます。 黄色いツムの一覧 集めると結構いますよね^^ 黄色いツムでスキルを連続6回出しやすいツムは? スキルを出しやすいツムですが、まずはスキル発動に必要なツムから参考にしていきます。 ) ただ、レディーはコイン稼ぎ用で威力自体はしょぼいですし・・・プルート、ティガーはハピネスBOXツムなのでスキルそのものが弱いです。 スキルの威力で考えるとプレミアムツムで、ほねほねプルートとナラです。 ナラは、高得点用ツムとしてもよく使われますし人気もあります。 変化系のツムですが、変化数が多いので、どんどん消して新しくツムを降らせることが可能です。 また、発動数が14ですが、 消去威力が大きな「シンバ」もオススメです。 消去威力が大きいので、14を感じさせなく、スキル発動まですぐに貯まります。 1プレイに6回スキルのポイント 1プレイに6回スキルですが、2枚目でも6回スキルミッションは多かったので、コツは掴んでいると思いますが、 たまったらすぐにスキルを発動させるってことです。

次の

【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

ツムツム 黄色い 手

ツムツムのビンゴミッション5枚目の16「黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう」を攻略していこうと思います。 このミッションですが、黄色い手のツムを使って1プレイで連続70コンボするミッションになっています。 同じ5枚目の14も70コンボですがドナルドが使えたので簡単にクリアした方も多いと思いますが、今回はドナルドが使えないのでガチンコ勝負になりそうです。 そもそも今回の条件の黄色い手のツムってのが特殊ですよね^^; つまりツムの上の部分が黄色ってことなんでしょうけど、黄色いツムじゃダメだったのか、なにか奥が深い仕掛があるのか、ひっかけ問題なのか、その辺意味不明ですよね。。 とりあえず探りながらですが黄色い手のツムからご紹介していきます。 黄色い手のツム一覧 調べてみましたが、こちらが黄色い手のツムになっています。 ん〜一部茶色もいますが、8割り黄色いツムと同じですよね。。。 全身黄色いです。。 この中で70コンボしやすいオススメのツムは? さて、気を取り直してですが、この中でコンボしやすいツムを選ぶ必要があります。 今回は、コンボ長者のドナルドがいないので、自力でコンボを繋げる必要があり、なかなかテクニックが必要になります。 コンボを繋げるコツですが、やはりコンボを途切れないフィーバータイムを多く作れるかがカギですので、強力なスキルを出せるツムがオススメです。 そう考えると、この中のオススメはミスバニーとバンビです。 また、ちょっと癖がありますが、 使い慣れていたらハチプーも時間を止めてチェーンを作れるので、その間にすぐにフィーバータイムを作れるメリットがあります。 安定性で考えるとスキルでボムを3つだすミスバニーが、コンボを途切れる保険としても使えてやりやすいかもしれません。 コンボの基本については、以前に100コンボのコツを書きましたのでこちらを参考にしてください。 今回はドナルドは使えませんが、70コンボですので、落ちついて行えば大丈夫なミッションです。

次の

【ツムツム】鼻が三角のツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

ツムツム 黄色い 手

【攻略】ツムツムのビンゴミッション30枚目20「黄色い手のツムを使って1プレイで140コンボしよう」を攻略していこうと思います。 このミッションのオススメツム このミッションの攻略コメント このミッションですが、黄色い手のツムを使って1プレイで140コンボする必要があります。 黄色い手のツムの指定があるので、コンボに強いドナルドやパッチを使うことができず、ほぼガチンコでコンボを作る必要があります。 またコンボが苦手な方は下記のコンボのコツも参考にしてください。 コンボを作りやすいツム まずはオススメですが、「パイレーツクラリス」「おやすみプー」です。 2つのツム共に、スキルでランダム消去を持ち、スキル1回で10個程度のコンボを作ることができます。 タップ系スキルル 「ラビット」「クロウハウザー」は、タップ系スキルを持っているので、スキル中に1つ1つタップすることで、1タップ=1コンボ作れます。 特にラビットはスキル1回で10コンボぐらい作れるので、優秀です。 コンボのコツ コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやラビットなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコでコンボ出す必要があります。 慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。 ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。 コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!! ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、 フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。 フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。 コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

次の