ライン レンジャー 攻略。 [LINEレンジャー][PvP] 壁役レンジャーランキング@2018/03

新・パーティ組み合わせ

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この記事の目次• 第一位 ゼウスブラウン 第一位はゼウスブラウンです。 硬さは張飛には及びませんが、最大のメリットは このミネラル生産妨害です。 ゼウスブラウンを出せば出すほど、敵のミネラル回復量が下がっていくので、圧倒的優位に立つことができます。 壁役としての性能は凡庸なので、倒されないようにハイパーマスターにするなり、装備で硬くするなり、サポート役のレンジャーを厚くするなど、工夫をする必要があります。 なんというか、私は持ってません(汗 第二位 張飛 第二位は張飛です。 Lv140状態で300万超えの体力をもっていて、しかも力タイプなので、ハンパじゃなく硬いです。 どのくらい凄いかというと、装備・サポートを充実させると、PvPなら1体だけで序盤~中盤を持たせてくれるほどです。 その分、他のレンジャーを出撃させることが出来るので、勝利への貢献度はとても高いです。 ちなみに、私は現在の壁役に張飛を使ってます。 第三位 餅つき達人ブラウン 第三位は餅つき達人ブラウンです。 力タイプで体力が260万なので、張飛より少し少ないですが、それでもかなり硬い壁役です。 無敵解除+引き寄せという特殊なスキルを持っていて、敵の後衛を最前線まで引き寄せてしまいます。 無敵解除がついていて無敵は無意味なので、スキル回避率だけで避ける必要があり、受ける側にとっては結構厄介なスキルとなってます。 ちなみに、私は先月まで餅つき達人ブラウンを壁役にしていました。 第四位 ワンダーダイナソーコニー 第四位はワンダーダイナソーコニーです。 体力は200万とそこまで多くないですが、アビリティ2で敵の再出動時間をへらすことが出来ます。 敵は、攻撃役レンジャーだけを集中的に出撃させることができなくなるので、相対的に硬いということができます。 私は持ってないのですが、敵にまわしたときに結構厄介だったので4位に入れてみました。 まとめ いかがでしたでしょうか。 壁役に必要なのは、力タイプ、体力、短射程です。 この条件さえ満たせていれば、上記レンジャー以外でも有用かと思います。 最近だと、使ったことがないのでランキングに入れませんでしたが、 酔拳ブラウンなどはポテンシャル高そうです。 強いレンジャーを探すのも結構楽しいですよね。 質問などあれば、コメントに書いて頂けると対応出来ると思います。 ではでは!! いつもお世話になっております。 ゼウス欲しさにガチャってしまいましたが、相変わらずゼウス出ず。。。 スプリさんも持ってないという事ですが、ブラックだるまをスタメンに使ってますよね?ミネラル生産妨害を持ってるからだと思います。 今回、二体手に入ったのですが、使えますか?何か弊害はありますでしょうか? あと、両面に使う事を考えていますが、両面までは必要ないでしょうか? もう一つ、酔拳ブラウンが手に入りました。 この記事の最後の方に触れられてますが、使えるかどうかはわからないままでしょうか? ちなみに自分の壁役は張飛、ワンダーダイナソー、スキューバブラウンです。 壁役を三体にするならどの組み合わせが適任か、もしくは壁役二体で、ブラックだるまを両面に…など、何か良い組み合わせがわかればご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

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10を出して欲しいですなんか星8って強いかもしれないですけどもっともっと9. 正直ルビーの使い道は星7装備狙いとギルドレイドの回数、スペシャルステージの回数増やすのにしか使いません。 こんな感じでのらりくらりやっていてもPVPでゴールドには行けます。 そもそもゲットできないという人はゲーム舐めすぎかなって感じです 改善点は初心者さんに厳しいことですかね ギルドのジェムも1週間くらいやらないと貯まらないのでスタート記念に究極進化、もしくは超進化のレンジャー一体確定くらいやってもいいかなって思います あとアップグレード。 コインの消費が激しすぎる。 現段階で稼げるところといえばスペシャルステージの曜日限定惑星であったりレナード惑星であったりの6や5と言ったステージのクリア報酬が良いです。 それでも20万ちょいしか貰えない。 ウルトラマスターのレベルアップは1回でその20万プラス数十万が消し飛びます。 コラボ時のステージ、あれどうにかならないんですかね? ステージの名前だけ適当に変えて中身は毎回キャンディポップ惑星とかいくらなんでも手抜き過ぎ。 似たようなタワー防衛のにゃんこ大戦争を見てごらんなさい。 コラボ時の力の入れ様半端ないから。 初音ミクコラボのステージ曲やキャラの描き込み見たらレンジャーと雲泥の差だった。 で、今回のシティーハンターコラボですが、キャラが全然似てないじゃんか 笑 キャラデザインも手抜き感満載。 ユーザー少なくなって売上も少ないからステージの背景やミュージック作る余裕が無いのは大体想像できるけど結局毎月キャンディポップやってるだけ。 あと、毎月月初から2週間位開催されるイベントステージ、オートと倍速機能付けてください。 何の面白味も無いあのステージを毎回手作業でやるのは拷問に近い。 しかも毎月敵の属性が変わるだけで特にステージに変化無しというこれまた手抜き仕様。 まぁ何だかんだ言ってチート対策今更やっても離れて行ったユーザーは戻ってこないよ。

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まずは前衛のおさらい 前衛キャラはグレードごとに何体かいますのでピックアップしてみたいと思います。 キャラクター一覧から抜粋してみました。 ジャン、サンダーブラウン、マッチョムーン、ボブ、スタイン、カエルブラウン、デーン、ダンカン、下着姿のブラウン。 この辺りですね。 万能型のブラウン系 まず前衛といえば、ブラウン系ですね。 アップデートで修正の可能性があります。 アップデートで修正の可能性があります。 アップデートで修正の可能性があります。 アップデートで修正の可能性があります。 ブラウン系は射程1・移動速度・攻撃スピード・再行動・ミネラル消費量は体力タイプの中でも平均的に優秀です。 逆に同グレードの体力タイプの中では体力が少なめです。 総合的に見ると体力タイプの中でもバランス型で使いやすいキャラですので、オススメではないでしょうか。 悪く言うと飛び抜けた能力がないので、太刀打ち出来ない一面もあるので、別のキャラをチームに入れて、補う方法も視野に入れて育てることをオススメします。 ブラウン系のデメリットは入手しにくいということ。 これですよね…。 何かと遅いがGETしやすいデーン、スタイン 次は無課金ユーザーには定番のデーンと、スタインです。 アップデートで修正の可能性があります。 しかもGETしやすいので超過LV用に複数体揃えやすい。 アップデートで修正の可能性があります。 確率は低いので超過LV用を揃えるのは苦労しそうですが…。 この2体は、とにかくスピードが遅く使いやすいとは言えませんが、他に前衛がいない方にとっては最重要キャラだと思います。 超過用も揃えやすいので、体力も高くなる素質は十分。 使用時のポイントは、再出動まで時間が長いので、いかに前衛を絶やさないか。 ココだと思います。 ミネラルは考えず、時間だけでみてみると、デーンorスタインを2体出動させる間にブラウンなら3体出動出来るんです。 その遅さをカバーするために、敵を速く撃破してこちらの前衛の被害を少なくするのか。 体力タイプを2種類パーティに入れて、数で勝負なのか。 その辺が重要だと思います。 射程が後ろの体力タイプ、マッチョムーン、ボブとジャン。 アップデートで修正の可能性があります。 アップデートで修正の可能性があります。 アップデートで修正の可能性があります。 ジャンは、ブラウンやデーンよりも半身後ろです。 ボブは友達の援軍で使用した程度ですが、射程がジャンよりも後ろでした。 これは前衛としてデメリットであります。 攻撃力の高い前衛キャラを守れず、同じラインで戦ってしまうので…。 しかし発想を変えれば使えるんじゃないかと思っています。 ジャンは移動速度が速いので、敵拠点付近で最前衛の突破を防ぐ意味では最適ですね。 攻撃は完全に後衛のキャラに任せる。 キャラの選択に制限がかかりますが、要は最前衛をジャンまたはボブにしてしまえばいいんです。 そうすれば体力も高いので前衛として機能しますね。 ただし、ミネラル消費量が高いのがネック。 この辺りをどう解決するのかがポイントとなるのではないでしょうか。 あえてグレード1のベンや、スコットを壁役に。 某掲示板などを覗いてみたらグレード1のベンやスコットを大量に送り込んで肉壁として使っている方もいるようです。 後日僕も試してみたいと思います。 ダンカンについては GETしたらまた書こうと思います。 ダンカンは持っていなくて、能力がわかりません。 笑 情報をいただけたら嬉しく思います。 中途半端な記事ですみません!!!!汗 自分にあった前衛を見つける参考になればと思います! 関連スレッド.

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