ブルネイ マ ティーン 王子。 マティーン王子/本名・年齢・身長wikiプロフィールは?父母・兄弟の家族構成も調査!【ブルネイ王子】

マティーン王子/本名・年齢・身長wikiプロフィールは?父母・兄弟の家族構成も調査!【ブルネイ王子】

ブルネイ マ ティーン 王子

名前:アブドゥル・マティーン王子 生年月日:1991年8月10日 ペット:トラ 学歴:ロンドン大学修士課程を修了 趣味:スポーツ ブルネイ・ダルサラーム国のハサナル・ボルキア国王の第2王妃である、マリアム妃の4番目の王子様なのです。 ブルネイの国王には王妃が3人いて、それぞれの王妃様にひとりひとりに子供を出産しています。 2016年にロンドン大学で文学修士を授与されており、在学中は国際研究と外交について学んでいました。 スポーツに関しては、サッカーやポロ、ボクシングなどをしている画像などがインスタグラムに投稿されています。 2010年5月9日から2011年4月15日まで44週間にわたる過酷な陸軍士官学校の経験を19歳の時に経験しています。 ペットは虎 ブルネイはどこ? 画像引用元:外務省 ブルネイは,東南アジアのボルネオ島(カリマンタン島)の北部に位置する国です。 正式名称は,ブルネイ・ダルサラーム(Brunei Darussalam)で,「永遠に平和な国」という意味があります。 面積は5,765平方キロメートル(日本の三重県とほぼ同じ大きさ)で,人口は39. 9万人(2012年)です。 公用語はマレー語ですが,英語も広く通用し,中国系住民の間では中国語もある程度用いられています。 国内は,ブルネイ・ムアラ,トゥトン,ブライト,トゥンブロンの4つの地区(District)に分かれており,首都バンダル・スリ・ブガワンはブルネイ・ムアラ地区にあります。 ブルネイは1984年に英国から完全独立し,以降,国際社会における存在感を徐々に高めています。 東南アジアのマレーシアの北側に位置している国です。 このような地域だからこそ虎が飼えるですね。

次の

【画像35枚】ブルネイ王国のマティーン王子がイケメンすぎる!トラがペットって本当?!

ブルネイ マ ティーン 王子

2019年10月22日にとりおこなわれた天皇陛下の即位礼正殿の儀に出席したブルネイのマティーン王子がイケメンと話題になってますね!テレビ中継を見た人が最前列の白い軍服のイケメンは誰?と注目し、マティーン王子のインスタをフォローする現象が起きました。 10月23日0時時点でインスタのフォロワーはなんと1200万人!! そんなブルネイのイケメン王子 マティーン王子は結婚して妻がいるのでしょうか。 マティーン王子が結婚しておらず独身だとしたら婚約者や彼女 恋人 がいるのか気になります。 こちらの記事ではブルネイイケメン王子 マティーン王子の結婚 婚約 や彼女 恋人 について調べたことをまとめました。 またマティーン王子のインスタグラムのイケメン画像も紹介します。 ブルネイのマティーン王子はいつみてもイケメン — かるろすこなべ CarlosKonabe• 結婚歴は? 天皇陛下の「即位礼正殿の儀」の出席者でイケメンと話題になったブルネイのマティーン王子の現在の年齢は28歳ということです。 マティーン王子を見て一番最初に気になるのが結婚しているのかな?独身?ということではないでしょうか。 これほどのイケメン王子なのでマティーン王子は結婚しているのではないでしょうか。 結婚歴はあるのか調べてみました。 マティーン王子は結婚している?独身? ブルネイのイケメン王子・マティーン王子の過去の結婚歴について確証のある情報は見つけられませんでしたが、おそらくこれまでに結婚歴はなさそうです。 マティーン王子は結婚しておらず、現在は独身で あることが判明しました。 独身だと判明すれば次に気になるのが彼女 恋人 の存在ですよね。 ブルネイのマティーン王子の彼女 恋人 について情報がないか調べてみましたが、 マティーン王子の彼女 恋人 や恋愛に関する情報は一切ありませんでした。 お伝えできる情報がなく申し訳ないです。 マティーン王子のインスタグラム画像を見て、まるでモデル・俳優のようで映画のシーンを見ているような気持ちになるような画像を見てため息がもれてしまいました。 マティーン王子は結婚していないということなので日本の独身女性はマティーン王子のお嫁さんになることを夢見たのではないでしょうか。

次の

マティーン王子(即位礼正殿の儀)の画像は?白い軍服のイケメンだと話題に

ブルネイ マ ティーン 王子

ブルネイ王室5兄弟の名前と顔画像まとめ ブルネイ王室の現国王は、 ハサナル・ボルキア国王です。 褐色の肌にヒゲがとてもお似合いのダンディーな国王です。 王妃は現在1人で、 ブルネイ王室には5人の王子と7人の王女がおられます。 もともとは3人の王妃がおられたようですが、 マリアム第2王妃とアズリナ・マズハル第2王妃はすでに離婚しています。 第一王妃との間には、6人ものお子様がおられます。 すごいですね・・・! 今回の即位礼正殿の儀では、 日本皇室は男性皇族が激減していることが 国内外にはっきりと伝わってしまいました。 そんな中でこれほどの王室の規模を見ると、 なんだか圧巻ですね・・・! ちなみにブルネイ王室の5人の王子たちは、 全員がイケメンと言われています。 もちろん王妃たちも美人なのですが、 おそらく国王自身のイケメン度合いがご子息たちに受け継がれたのでしょう。 アルムタデー・ビラ王太子 アルムタデー・ビラ王太子は ハサナル・ボルキア国王とサレハ第1王妃の間に生まれた、 ブルネイ王室の第一王子です。 1974年2月17日生まれで、 現在45歳と貫禄があるお姿をされています。 国王やマティーン王子とは違ったイケメンですが、 目元は国王にあまり似ていないので、 サレハ王妃に似ているのかもしれませんね! 30歳のときにペンギラン・アナク・サラと結婚し、 今では2人のお子様に恵まれています。 長男であるアブドゥル・ムンタキム王子は 王位継承順位2位なので、 アルムタデー・ビラ王太子が国王になった時には王太子となり、 ゆくゆくはブルネイ国王になる方でもあります。 アブドゥル・アジム王子 アブドゥル・アジム王子は、 ハサナル・ボルキア国王とマリアム第2王妃の間に生まれた、 ブルネイ王室の第二王子です。 1982年7月29日生まれの37歳で、 アルムタデー・ビラ王太子とは8つ歳が離れています。 アブドゥル・マリク王子 アブドゥル・マリク王子は、 ハサナル・ボルキア国王とサレハ第1王妃の間に生まれた、 ブルネイ王室の第三王子です。 1983年6月30日生まれの36歳で、 アルムタデー・ビラ王太子とは9つ歳が離れています。 アブドゥル・マティーン王子 今日本国民からの注目を集めているイケメン王子である アブドゥル・マティーン王子は、 ハサナル・ボルキア国王とマリアム第2王妃の間に生まれた、 ブルネイ王室の第四王子です。 アブドゥル・ワキール王子 アブドゥル・ワキール王子は、 ハサナル・ボルキア国王とアズリナ・マズハル第2王妃の間に生まれた、 ブルネイ王室の第五王子です。 2006年6月1日生まれの13歳と、 王子たちの中で唯一未成年の王子です。 ブルネイ王室の家系図 現在わかっている王子たちをまとめると、 以下のようになります。

次の