仁王2 レベルシンク。 【仁王2】クリア後と周回プレイの遊び方

【仁王2】最強装備を求めるならコミュニティに入ろう!【トレハン】

仁王2 レベルシンク

コミュニティをチェック 最強トンファー 「 猿飛の秘銃棍」 を置いたという人が現れました。 最速でフレ申請をします。 すぐフレ登録してくれたので画像の位置に行くと塚があったのでゲットです。 「猿飛の秘銃棍」 攻撃時に爆発ダメージが出るためトンファー使うなら必須みたいな性能 継承OPがアツい 鉄アレイみたいなマークのついた特殊効果は、魂合わせで継承することが出来ます。 最強装備を作るのにはかかせないものです。 塚彫りは継承されたものは出ないので、特殊効果をベッタリつけた最強装備は自分で作る必要があります。 まあ、いきなり最強が出たらつまらないですよね。 交換が行われている場所は 2週目の 夢路篇の「封魔の霊堂」の無名付近 旭光篇の「侍う者」のスタート地点の炎周り 今は侍う者が熱いです ここはスタートから近いのと、タヒ因が焼タヒだと間違いないので全てにおいて交換に向いています 取り終えたら社で拝んでアプリケーションの終了すると最速で塚がリポップします フレンドにならないと意味がない コミュニティに入るだけでは意味がありません。 フレンドになってフレンド塚を掘る必要があります。 コミュニティの「メンバー」からフレンド申請しましょう。 レアの出やすさが段違いです。 「レベルシンク有り」と書かれている場合はこれをちゃんと適用しないと塚が全然出ないという事態になります。 ・あやかし 2週目 ・雪月花 大太刀スキル ・ 灰燼 旋棍スキル ・堺 旭光編の堺筒の行方 イベントは滅茶苦茶効率がいい 時々このようなイベントを開催する人がいます これが効率がいい理由としては、一斉にみんなが配布を始めるため、目当てのものが手に入り易です。 又、指定されているステージも激戦区ではないため、全然関係ない塚頑があまり出ず目当てのもの手に入りやすいです。 効率が良くなる方法は、このイベントの参加者にフレンド依頼を送る事です。 きっとすぐに承認してもらえるでしょう。 あとは掘りまくるだけです。 このイベントのおかげで私の居合マンは完成しました.

次の

【仁王2】最強装備を求めるならコミュニティに入ろう!【トレハン】

仁王2 レベルシンク

もくじ• クリア後の追加要素 本作は全7篇のストーリー構成で、 残照篇のメインミッション「瞳に映りしもの」でラスボスを倒すとエンディングが流れます。 クリア後はワールドマップに戻り、以下の要素が追加されます。 あやかしの夢路 前作の「強者の道」のような要素で、 難易度が上昇したミッションに挑戦できます。 難易度の上がったミッションでは、 得られる装備が強力なものになり、獲得できるアムリタやお金の量も上昇します。 初期は「覚醒篇」と「飛翔篇」のみがあるので、それぞれのミッションをクリアしましょう。 レベルシンク レベルシンクは、 「クリア済みのミッションをプレイする際に、プレイヤーの装備レベルをミッションの適正レベルに引き下げる代わりに、得られる装備品を同一難易度のクリアでクリア済みのミッションの中で最もレベルの高いものと同じに引き上げられる」というもの。 つまり、 報酬で得られる装備品のレベルが、クリア済みで最もレベルが高いミッションと同じになるという訳です。 高レベルの装備をより効率よく集めたいときに是非! 神器装備が入手できるようになる クリア後に、 ラスボス撃破時の報酬で入手した「神器武器」を装備できます。 また、 「あやかしの旅路」のミッション報酬で「神器装備」を入手できるようになりました。 周回要素はある? 現時点では、 周回要素は確認できておりません。 クリア後に追加される「あやかしの夢路」が2週目みたいなものですね。 もしかしたら、あやかしの夢路を全てクリアすることで、周回要素が出てくる可能性はあります。 確認出来たら追記しますね。 まとめ 前作以上にクリアするのは大変でしたが、達成感は何倍も得られたように思えます。 ただ、もう少し下の難易度に設定出来たりすると、個人的にはありがたいかなと。

次の

【仁王2】クリア後と周回プレイの遊び方

仁王2 レベルシンク

クリア後はそのままワールドマップ画面へ戻り、以下の要素が追加されました。 構成管理 構成管理は拠点の「庵」から行う事ができ、装備や術仕度などの構成を保存する事ができるというものです。 あやかしの夢路 「あやかしの夢路」は前作でいうところの「強者の道」と同じイメージです。 ミッションの難易度が上がる代わりに得られるアムリタやお金の量が上昇、装備品もより強力なものになります。 また、「あやかしの夢路」は初期の状態で覚醒篇と飛翔篇のみ解放されています。 全国地図の右下に表示されている ミッション制覇率のゲージを上げていく事で次の篇のミッションを解放する事が可能です。 1本目「暗影篇」、2本目「旭光篇」と「薄明篇」、3本目「夢路篇」、4本目「残照篇」 また、残照篇の「瞳に映りしもの」をクリアするとあやかしの夢路でレベルシンクが可能になります。 レベルシンク レベルシンクはクリア済みのミッションで行う事ができ、プレイヤーの装備レベルをミッションと同じレベルに引き下げる代わりに、得られる装備品を同じ難易度のクリア済みミッションの中で最もレベルの高いものと同じに引き上げられるというものです。 神器装備 他にラスボス撃破時の報酬でレベル150武器の「神器装備」を入手でき、「あやかしの夢路」の報酬でも「神器装備」を入手できるようになりました。 以上で『仁王2』のクリア後についてを終わります。

次の