仁王 2 アムリタ 稼ぎ。 【仁王2】中盤のアムリタ稼ぎなら御前試合周回がおすすめ!クナイ特化で1分4万アムリタを稼げる!

【仁王2】スキルポイントの効率的な稼ぎ方

仁王 2 アムリタ 稼ぎ

サブミッション:御前試合 暗影編で挑戦可能のサブミッション。 漆黒のサムライと1体1で戦います。 初回クリアでは異国の首飾りが報酬ですが、2回目以降は輝霊石が確定で貰えます。 ステージが狭いのでロード時間が短く、漆黒のサムライを倒すだけなので、慣れればサクサク周回可能です。 周回ならクナイ特化ビルドがおすすめ クナイ特化ビルド、通称『 クナイマン』ならレベルにもよりますが 1分程度で倒すことが可能です。 ステータスは技7と忍極振り。 装備は風魔シリーズを装備する事でクナイと手裏剣のダメージがアップします。 詳しいビルドの作り方は別記事で紹介しているので参考にしてみてください。 コツとしてはクナイや手裏剣などの使うアイテムは同じショートカットに登録しておいて、スムーズに連射するようにします。 うまく連射できれば、漆黒のサムライの気力が回復する事無く気力切れ状態となります。 後は組みうちで追撃し、体力が残っていれば鎖鎌や火薬玉などで追撃するだけで終了です。 クナイ以外でも周回は可能 クナイマンでの周回が簡単でおすすめですが、他の熟練度を上げたい場合にもおすすめなミッションです。 クナイよりも難易度は上がりますが、慣れれば近接武器でも周回可能です。

次の

【仁王2】熟練度の稼ぎ方|スキル上げ方法

仁王 2 アムリタ 稼ぎ

アムリタ稼ぎのポイント3点• 「旭光編・地獄の数奇者」が稼ぎ場所• 「歳殺神の酒」「獲得アムリタ増加」を用意• 準備が出来たらひたすら周回! たったこれだけですが、 大事なのは「歳殺神の酒」でしょうか。 これがあるだけで獲得アムリタの量が激増します。 あとは「獲得アムリタ増加」系の装備があると、さらにアムリタが手に入りますよ。 準備に必要な物は2つ! 歳殺神の酒 「歳殺神の酒」これは必須です。 一時的に獲得アムリタが大幅に増加するアイテムなのですが、 これを使わないと数百万単位で稼げるアムリタが減ります。 獲得アムリタ増加系装備 「獲得アムリタ」の効果を持つ装備を多めにしていくと、さらに効率よくアムリタを稼ぐ事ができます。 ただし、敵も強いのでクリアできるぐらいの装備は必要です。 腕に自信のある人はアムリタ増加系装備で固めて行きましょう。 旭光編・地獄の数奇者へ向かう 準備が完了したら 「旭光編・地獄の数奇者」に向かいます。 ここが絶好の稼ぎポイントになります。 馬頭鬼&牛頭鬼を倒そう! ミッションが始まったら早速 「歳殺神の酒」を飲みましょう。 後は出てくる敵を倒して行くだけ! 最後は馬頭鬼&牛頭鬼が出てきます。 強敵なので注意して戦いましょう! 終われば大量のアムリタが! だいたいこれで600万前後のアムリタが稼げます! ただし「歳殺神の酒」を飲み忘れると、得られるアムリタは激減するので要注意! 2週目はここでガッツリ稼いで、自分好みのステータスに仕上げちゃいましょう。

次の

【仁王2】称号恩恵のおすすめとポイントの稼ぎ方

仁王 2 アムリタ 稼ぎ

まずアムリタ稼ぎと金稼ぎをする時の事前準備として、戦闘能力に影響が無い程度に 特殊効果を稼ぎ用のものに変えておきましょう。 まあ面倒であればそこまで気にする必要もないと思います。 獲得量アップ系のシステムは装備効果や木霊の加護、称号の恩恵など様々で、これは前回のアムリタ稼ぎの記事で触れているので詳しくはそちらを参照して下さい。 おすすめ稼ぎミッション 今のところ個人的におすすめのミッションが 旭光篇の「地獄の数奇者」になります。 妖怪技は「大嶽丸」のものが大ダメージを与えられるのでお勧めです。 私の場合の1回辺りの報酬(特殊効果などあるので個人差有り) 金 基本報酬金47800 (敵含めて63000程度) ドロップ装備売却で5万程度 アムリタ 基本報酬アムリタ238776 (敵含めて木霊加護有りで180万程度) スポンサーリンク 安全な金稼ぎ 私は利用していませんが目的地へ到達するだけで達成可能なミッションもあるので紹介しておきます。 忍術の「虎駆けの術の巻物」を使用すれば1分掛からずに目的地へ到達できるので失敗する要素はほぼありません。 とりあえずは上記のミッションがお勧めです。 他に良さそうなミッションがあれば追記します。 また、金を節約する場合は鍛冶屋の要望で焼き直しや魂合わせの費用を割引してもらうのもお勧めです。 金稼ぎだけが目的の方はメイン武器以外の熟練度も上げられるこちらの方がお勧めです。 関連記事 以上で『仁王2』のクリア後の稼ぎについてを終わります。

次の