おやすみ すずき パワプロ。 【パワプロ】強化支良州(しらす)水産高校投手育成では選手兼彼女が輝く!?

[イベキャラ] 野手評価ランキング|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

おやすみ すずき パワプロ

ダイジョーブ一回成功。 暇があったら使ってやって下さい(4回目の投票です)。 始めはロッテの黒木選手を作る予定が,DJ成功のため路線変更してしまった。 汗 使ってやってください。 マイライフで作成した選手です。 160キロの選手を出すのに2週間分時間をかけています。 運よくコントロールもAになりました。 それと初期以外で獲得できる能力全て獲得(キラー系は無いですけど)。 その分愛着がありますので大事に使ってくれることを祈っています。 「ダイジョーブ博士が二回成功し、遺跡イベント、温泉、松坂からノビをもらい、カレンさんから勝ち運と威圧感を貰いました。 …運が良すぎですね。 A組で作って全国大会二回戦で大敗し、下手したら消えるところでした。 全部勝てば160Kと重い球がついたかも。 球速の速いすずき君です。 作成者:なまずさん.

次の

[恵比留高校] 野手評価ランキングTOP30!|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

おやすみ すずき パワプロ

5 初期評価25 SR ,30 PSR Lv. 15 コツレベボーナス2 LV. 25 精神ボーナス 4 LV. 30 守備上限アップ 2 初期評価45 SR ,50 PSR Lv. 37 SR上限開放時 初期評価50 LV. 40 (SR上限開放時) 初期評価55 SR ,60 PSR LV. スヤスヤ王子 別ver. 守備力上限突破時の単独査定は126とかなり高いため、査定の高い選手を育成しやすくなる。 超優秀金特の読心術を入手可能 野手金特のは査定が98と高く、選手査定を大きく伸ばせる。 また、 相手投手の投げてくる球種を事前察知するという効果であるため、実用性の面でもかなり優秀。 技術・精神のダブル基礎ボナ持ち 精神ボーナスと技術ボーナスの2種の基礎ボーナスを所持しているため、精神ptと技術ptどちらとも稼ぎやすい。 イベントが優秀 体力回復・チームメイト評価UP・緑特能取得・取得と、イベント内容がかなり優秀。 所持コツが優秀 ・・と査定が高く、経験点軽減量が多いコツを複数所持。 コツイベ発生時の恩恵が大きい。 使用する際の注意点 守備力上限UPが通常冴木と被っている かなり優秀なキャラだが、現環境で最強クラスのキャラであると守備力上限UPが被っている。 通常冴木と併用すると、守備力上限UPの価値が薄れてしまう。 メンタルタッグやイベントで複数回体力回復可能な点や、イベントでチームメイト評価を2回上げられる点もかなり優秀。 マントル辺境高校: A 得意練習率が高く、得意練習2種持ちでタッグが発生しやすい。 開放で技術・精神ボナが付くため、マントル野手育成で不足しがちな技術・精神ptを稼ぎやすい。 シナリオ適正一覧.

次の

[イベキャラ] 野手評価ランキング|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

おやすみ すずき パワプロ

に756号を打たれた"ジャンボ" 鈴木 康二朗(すずき やすじろう、本名:鈴木 康二郎(読み同じ)、1949年4月18日- ) 再現年度…1978年(13勝3敗 4. 11) ・1972年にドラフト5位でヤクルトに入団。 ・1975年に一軍初登板を果たし、翌年には先発ローテーションに定着。 ・1977年9月3日にから756号を打たれ有名になってしまった。 にとなる756号を打たれた投手には「ペア旅行券」をプレゼントされることになっていたが、プロとしての意地から受け取りを拒否した。 ・1978年には最高勝率投手となり、球団初のリーグ優勝・日本一に大きく貢献した。 ・1983年に移籍後はストッパーとして活躍(ヤクルト時代の再現なので細かい説明は割愛)。 査定 変化球、シュート回転 多用したシンカーは「曲がりすぎて入らない」こともあったという。 当時には珍しく、のような動く球を投げたらしいが、投げる球はほとんどがクセ球で左右に動いていたらしいので、と統合してムービングファストを採用。 サイトによってはシュートも投げていたという記述もあるが、当時はシンカーという表現が浸透していなかったはず(落ちるシュートと言われたりしていたはず)なのでシンカーの変化量を上げ、シュート回転追加。 打たれ強さB 本人へのインタビューでのメモリアルアーチを打たれた日の夜は悔しくて一人で飲んだが、次の日には気持ちを入れ替えることができたという。 実際、1977年にも14勝を上げている。 勝ち運 最高勝率から。 意外と勝ってる。 一発 被率1. 645。 被数リーグトップ。 打撃能力 打撃がいい投手として知られるが、1978年は打率. 119 0本 9打点と打てていないため低めに設定。 一言 意外と勝ってるんですよね。 に756号を打たれた投手としてのイメージが強すぎるのは仕方がないことかも知れませんが、メジャーでも通用しそうと言われるほどの選手だったらしいので、好投手としてのイメージがもっと広がって欲しいですね(何様)。

次の