固定ダメージ持ちリーダー。 【ポコダン】トール極絶降臨を軽減リーダーで攻略【ポコロンダンジョンズ】

【パズドラ】固定ダメージリーダーの一覧

固定ダメージ持ちリーダー

約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 龍刀・宙天丸 リーダー評価 ・覚醒バッジなどでHPを補填すること 宙天丸は5コンボ以上で攻撃力に5倍、闇を9個以上繋げると攻撃力に25倍の倍率補正威が発動するリーダー。 運用時は覚醒バッジなどでHP補填して耐久力を向上させよう。 ・コンボ加算効果でコンボ吸収対策も万全 闇を9個以上繋げた際、倍率の他にもコンボ数を1コンボ加算する効果が発動。 宙天丸は列パ構築になるため、少々コンボ数が稼ぎにくい弱点をカバー。 パズルが苦手な人でもコンボ吸収にしっかりと対応できる。 ・闇の目覚めスキルなどで闇の供給率を高めよう 宙天丸が最大火力を出すには闇ドロップを9個以上確保する必要がある。 常に9個以上供給するには変換や目覚めスキルを複数採用しなければ難しい。 サブなどが変換スキルに偏った結果、妨害対策が不十分なパーティーが構築されてしまう。 からくり五右衛門などの何かと強敵が多いマシンタイプ戦時の火力補填枠としてアシスト採用しやすい。 ・スキル目的での採用は難しい 宙天丸のスキルは操作時間を1秒延長するため、操作短縮対策として貢献。 しかし、それ以外の目的での採用が難しく、覚醒スキル目的でアシスト採用した際にも最短3ターンで使用できる。 スキル遅延対策として扱いにくい。 総合的な評価 攻守バランスの取れたリーダーだが、倍率発動には闇を9個以上必須と変換スキルなどを大量に要求されて妨害対策が積みにくい。 マシンキラーの覚醒スキルを活かして対マシンタイプ戦時の火力補填枠としてアシスト採用しよう。 雲散の暗龍刀士・イナ リーダー評価 ・全パラ補正と軽減効果で優れた耐久性能を発揮 闇属性限定で全パラメータが1. 5倍、LFで2. 25倍。 HP、回復力ともに高水準のパーティーを構築できるうえ、HP80%以上で常時ダメージ軽減効果も発動する。 安心して耐久攻略が行えるため、高難度にも挑みやすい。 ・LF225倍の闇属性列リーダー イナは闇属性と闇を6個以上繋げると攻撃倍率が発動し、LF最大225倍の高火力が出せる闇属性列リーダー。 ・固定5万ダメージで高防御&根性対策 イナは闇を6個以上繋げた際、倍率の他に固定5万のダメージを与えるため、ピィやぷれドラなどの高防御対策が万全。 高難度などで多用される操作短縮対策として重宝。 また、スキルが最短3ターンで使用可能。 ダメージ吸収無効化などの溜まりが遅いスキルのアシスト先に率先して選択できる。 闇属性列パを中心に火力補填枠として活躍。 また、覚醒&超覚醒でダメージ無効貫通を所持。 無効貫通要員としても選抜できる。 加えてドラゴンタイプ! 潜在覚醒でマシンキラーを付けられ、対マシンタイプ戦用のアタッカーとして優秀な働きを見込める。 闇を6個以上繋げた際の固定ダメージは高防御対策だけでなく、根性対策としても機能すると非常に優秀。 約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 好評発売中!.

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【コトダマン】オドラコ魔級攻略!攻略のコツと適正キャラ

固定ダメージ持ちリーダー

メモリアルたまドラのステータス ステータスはこちら 全てのステータスが「1000」!! 実はメモリアルたまドラは全モンスターの中で一番の回復力を誇ります。 しかも、能力覚醒用モンスターなので+297にも出来ちゃいます。 そしてスキルは6ターンで敵全体に1,000の固定ダメージ。 これは強い(確信)。 パズドラの固定ダメージは要所要所で本当に活躍するので、最低でも1体は固定ダメージ持ちを所持しておきたいですね! 固定ダメージについて 固定ダメージは敵の防御力を無視してダメージを与えるスキルです。 毒等とは違い、スキルガードをされてもしっかり固定ダメージは通ります。 敵全体に固定のダメージを与えるスキルや、敵1体に与えるものなど様々です。 固定ダメージ持ちは今のところ全部でこれだけいます。 ドラゴンボールコラボ2の中ボス。 ドラゴンボールコラボ2がやってる時期しか手に入らない。 初期ターンは20でスキルマは10ターン。 固定ダメージキャラとして1体は持っておきたいところ。 メカドン「ソーラーレーザー」 敵全体に7,777のダメージを与えることが出来る。 太鼓の達人コラボがやってる時期しか手に入らない。 初期ターンは14でスキルマは7ターン。 メカドンはラーのスキル上げキャラなのでステータス自体は低い。 最強戦士・超ベジット「超ベジットソード」 敵1体に100,000のダメージを与えることが出来る。 さらに1ターン遅延付き。 ドラゴンボールコラボのレアガチャでしか手に入らない。 初期ターンは14でスキルマは9ターン。 ステータスが鬼のように高い。 ドラゴンボールコラボの中で一番の当たりキャラだと思います。 リーダースキルも強力で多色としてもかなり強い。 流石最強戦士。 さらに操作時間延長がつくので、盤面最大コンボも組みやすい。 ガチャ限。 リーダーとして、現段階で最強の一角。 初期ターンは11でスキルマは7ターン。 ぜひともピィ上げしてスキルマにしたい所。 ラー「ソーラーレーザー」 敵全体に7,777のダメージを与えることが出来る。 ガチャ限。 リーダーとしてもかなり強く、神タイプなので優秀。 初期ターンは14でスキルマは7ターン。 メカドン、BAB・ベイン+ヴェノムでスキル上げ出来る。 BAB・ベイン+ヴェノム「ソーラーレーザー」 敵全体に7,777のダメージを与えることが出来る。 バットマンコラボの中ボス。 バットマンコラボがやってる時期しか手に入らない。 ラーと同じスキルなのでスキル上げも出来る。 初期ターンは14でスキルマは7ターン。 こいつ自体は意外とHPと攻撃力が高いのと、経験値テーブルが300万なので意外に使えたりする!? スーパーキングゴールドネッキー「ファミ通Appの大激怒」 敵全体に832(ファミ通)のダメージを与えることが出来る。 ファミ通を買わないと入手できない笑。 初期ターン、スキルマターンは12ターンなので重め。 ステータスは全て832なので、回復力だけはかなり高い。 覚醒スフィンクス「ミスティックレーザー」 敵1体に6,666ダメージを与えることが出来る。 さらにドロップ操作時間を2秒延長。 初期ターンは16でスキルマは6ターン。 降臨系にしてはまぁまぁの性能だが、ラーなどと比べるとやはりかなり劣る。 敵1体にだけっていうのもネック。 闇属性 UFO「シークレットボーナス」 敵1体に固定ダメージ300を与えることが出来る。 グルーヴコースターコラボでしか手に入らない。 スキルマは8ターンで、固定ダメージ持ちとしてはダメージは少ないが一番早く打てると言われていたため(ラーのスキルマがまだ9ターンだった頃)ヘラウルズ降臨のイフリート戦に連れて行く人も多かったと思う。 闇属性で体力が高いのも中々使えるところ。 バハムート「メガフレア」 敵全体に固定ダメージ9,999を与えることが出来る。 クリスタルディフェンダーズコラボでしか手に入らない。 FF好きにはたまらないキャラ。 スキルマで10ターン。 初期ターンが20ターンなのでスキル上げは是非しておきたい。 闇属性でドラゴン・体力タイプだったが、 最近究極が来てドラゴン・悪魔タイプになったのでかなり使いやすくなった。 ステータスも高いのでかなりおすすめ! ダークサイド「オメガ・サンクション」 敵全体に固定ダメージ8,000を与えることが出来る。 DCコミックスコラボでしか手に入らない。 スキルマで9ターンなのでバハムートより1ターン早い。 初期ターンが19ターンなのでスキル上げは是非しておきたい。 闇属性で悪魔タイプなので使いやすい。 自信のスキルブーストと9ターンで早撃ちが出来るので、 LFでスキブを5以上、サブをスキルマダークサイドで詰めることで4階層のキングカーニバルやたまドラの秘境等のゲリラを高速周回出来る。 ステータスも高いので一体は持っていたい。 第10の使徒「最大の拒絶」 敵1体に固定ダメージ15,000を与えることが出来る。 エヴァコラボでしか手に入らない。 スキルマで10ターン、ただし1体にしかダメージを与えないため注意が必要。 闇属性で神タイプなので、アテナパや闇メタパとかに入れてもいい動きをするときがある。 期間限定が多いので、各コラボ期間中は絶対ゲットしましょう! ケルベロスライダー・ジゼ「ヘルファング」 敵1体に固定ダメージ99を与えることが出来る。 初期ターンは7ターンで、 スキルマだと何と2ターンで打てる。 ステータス、覚醒もかなり優秀なので、かなり有用なキャラ。 スキル速度が早いモンスターは貴重なので、持っていれば育てたい。 期間限定が多いので、各コラボ期間中は絶対ゲットしましょう! 固定ダメージが有効なダンジョン 固定ダメージ持ちのモンスターは防御力が高く、HPが低い敵がいるダンジョンで重宝されます。 固定ダメージが有効なダンジョンはこちら。 通常攻撃も7,707で毎ターン攻撃と中々痛いので、固定ダメージや毒を連れて行くだけで裏ノーマルダンジョンはだいぶ安定する。 ダブリット系 HP:20 防御力:600,000 裏テクニカルダンジョンの強敵。 裏ノーマルの仮面とは違い、あと「2」で出てくる場合があるので、ドロップ運が悪いと33333ダメージをもらいやられてしまう。 固定ダメージか毒はやはり入れておきたい。 殴り合いでも十分倒せますが、固定ダメージなら一撃。 先制でスキルガードをしてくるので注意。 ドロップ運が悪いとやられてしまうので、固定ダメージ持ちが活きる。 HP半分を切ると毒ドロップを12個盤面に作ってくるので出来れば固定ダメージ持ちを入れて突破したい。 次のターンリーダー・フレンドがバインドされる。 5ターン目に大ダメージがくるのでそれまでに削るか、スキルガードが切れたら威嚇系か毒(リリス等の毒は状態異常無効中に発動させても効かないですが、状態異常無効が切れるタイミングで実は効きます。 なので最初の方に毒を発動させておくといい感じです。 )などでも対処できる。 お邪魔ドロップやバインドをしてくるので厄介。 スキルガードもないので固定ダメージでも毒でも倒せる。 降臨ダンジョンは、特にヘラウルズの超地獄級は固定ダメージ持ちを入れておけばだいぶ安定します。

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【パズドラ】固定ダメージ(追い打ち)を持つリーダーの一覧と効果|ゲームエイト

固定ダメージ持ちリーダー

キャラ スキル 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 最上段横1列を火ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを4個生成。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 最大HPの50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 ランダムで火ドロップを6個生成。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. 敵の行動を1ターン遅らせる。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に99の固定ダメージ。 敵1体に500万の固定ダメージ。 敵1体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 敵1体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 最上段横1列を水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短:10) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 4ターンの間、最大HPの20%分を回復。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 最上段横1列(最短:11ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短:8ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。 (最短:3) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の攻撃頻度がほんの少し低下。 (最短:9) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. 敵1体に99の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1. 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、ドロップ操作を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 1ターンの間、受けるダメージを軽減。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 全ドロップを火と光ドロップに変化。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 敵全体に99の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 ランダムで光ドロップを7個生成。 ランダムで光ドロップを2個生成。 ランダムで光ドロップを5個生成。 ランダムで光ドロップを3個生成。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短:7) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを7個生成。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短:10) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇に変化。 敵の攻撃頻度が少し低下。 (1ターン)(最短:9) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 敵全体に10万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 全ドロップを闇と光ドロップに変化。 光ドロップを闇ドロップに変化。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短:8) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. ターン:7(最短:2) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. 1ターンの間、2コンボ加算される。 光ドロップを闇ドロップに変化。 敵1体に99の固定ダメージ。

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