カラオケ 100 点 おじさん。 生放送でカラオケ100点を出すことができるのか!?結果を紹介【カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭】

カラオケ100点おじさん 実際『ハナミズキ』で100点達成(2020年4月5日)|BIGLOBEニュース

カラオケ 100 点 おじさん

名前 :佐々木淳平(ささき じゅんぺい) 生年月日:1980年6月3日 年齢 :38歳(2018年現在) 血液型 :A型 出身地 :山梨県南都留郡 居住地 :東京都 身長 :185cm 体重 :91kg 高校 :山梨県立市川高等学校 学歴 :日本工学院専門学校蒲田校 佐々木淳平さんは、 山梨県南都留郡出身。 調べてみると、山間の自然豊かな所で 生まれ育ったようです。 山梨県立市川高等学校に進学し、 バスケ部に所属されていたようです。 身長185㎝というのも納得ですね! 山梨県立市川高等学校は県内のバスケの強豪校で、 スラムダンクで言えば、赤木剛憲主将 のようなポジションだったそうです。 高校卒業後は、東京に上京し、 日本工学院専門学校蒲田校に入学。 調べてみると、 クリエイター、ミュージック、デザイン、 IT、テクノロジーの全5カレッジに 多彩な学科・コース・専攻があったのですが、 今現在、音楽関係のお仕事をされているので、 ミュージックアーティスト科に 所属されていたのかもしれません。 歌が好きだという佐々木淳平さん。 母親の勧めもあり、 高校時代はバスケ部に所属しながら、 将来は歌手を夢見て上京されたのでしょう。 上京後は、 バーで働きながらコーラスや仮歌などの仕事を こなしていたという佐々木淳平さん。 テレビ東京系音楽バラエティ番組 「音楽ば~か」シーズン3 の サバイバルオーディションで、 様々な挑戦者達の中から見事最後まで勝ち残り、 坪木菜果さんと共に、 「テクマクジャンクション」という アニソンデュオを結成。 このユニット名はふかわりょうさんが 考案したそうです。 その後、現在に至るまでの活動は 不明だったのですが、 今現在の活動は次のようでした。 ファンの間ではJPと呼ばれ、 ライブハウスなどで精力的に 活動されており、 アニソン界の重鎮、水木一郎さんを リスペクトしているのか、 ブログには、 よろしくお願いします ゼーーーーット! とお馴染みのフレーズがよく出てきますね。 佐々木淳平さんが所属する、 プロチームは、2016年大会では 準優勝するなど、強豪チームで、 佐々木淳平さんは、中心的プレイヤーだそうです! SLAMDIVAは5人+マネージャー1人の 6名で活動しています。 普段はそれぞれが音楽活動や声優活動を している人間の集まりで、 全員が「DivA Effect Project」に かかわっているメンバーなのだそうですね。 情報が入り次第、追記したいと思います! 佐々木淳平のライブ情報は? ライブ情報は、 または、 のイベント欄などから確認できます。

次の

佐々木淳平(100点おじさん)の年齢や出身・学歴(大学・高校)は?【カラオケ】

カラオケ 100 点 おじさん

リンクを埋め込む 以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます カラオケ100点おじさん - garadanikkiはてなブックマーク - カラオケ100点おじさん - garadanikki プレビュー カラオケ100点おじさん - garadanikki で曲のをしていたら、心地よいにました。 「100点おじさん」... 続きを表示 で曲のをしていたら、心地よいにました。 「100点おじさん」と名乗るその人のは凄すぎる。 どれも売れ線の曲ばかりだし、滅茶苦茶ウマい人の曲ばかりしてる。 「100点おじさん」のいいところは、を丁寧に歌っているところです。 それはね、もちろんのの味には叶わないです。 アクとか魅力とかがあってこそ、のは売れているのだ。 でも、いいんですよこのオジサンのは。 が高いのです「100点おじさん」のは。 そんな中、さんの「」を見した。 おおーーっ。 実は私、.

次の

熟女がカラオケ100点おじさんに弟子入り、どれだけ上手くなる?

カラオケ 100 点 おじさん

YouTubeでカバー曲のサーフィンをしていたら、心地よい歌声に出会いました。 「カラオケ100点おじさん」と名乗るその人のカバーは凄すぎる。 どれも売れ線の曲ばかりだし、滅茶苦茶ウマい人の曲ばかりカバーしてる。 「カラオケ100点おじさん」のいいところは、原曲を丁寧に歌っているところです。 それはね、もちろん原曲のアーティストの味には叶わないです。 アクとか魅力とかがあってこそ、原曲のアーティストは売れているのだから。 でも、いいんですよこのオジサンのカバーは。 好感度が高いのです「カラオケ100点おじさん」の歌声は。 そんな中、宮本浩次さんの「冬の花」を見つけました。 おおーーっ。 実は私、宮本浩次さんがだいだいだいすきなんですの。 歌声も勿論だけれど、宮本さんの趣味が古書・古地図集めと知り、運命的なものを感じました。 そんな宮本さんの「冬の花」今、一番のお気に入りです。 この昭和の昼ドラ感がたまらない! そんなワケで、 オリジナルと、100点おじさん、どうぞ聞き比べていただけませんか? よろしく お願いいたします。 カラオケ100点おじさんの、凄いカバー数です。 Children「HERO」、中島美嘉「雪の華」、「赤い糸」、あいみょん「マリーゴールド」、JUJU「ミライ」、米津玄師「Lemon」、高橋優「福笑い」、米津玄師「馬と鹿」などなどまだ沢山、書きつかれたので、あとはこちらで好きな曲をチェックしてください。 お気に入りの一曲がみつかると嬉しい。 9kcal パスタ233g…881kcal、えのき34g…7. 5kcal、菜花82g…27. 1kcal、海老104g…85.

次の