ビーフ ペッパー ライス。 上野いきなりステーキ!「ペッパーランチダイナー」でランチメニュー(ハンバーグ・ビーフペッパーライス大盛り)!進撃のグルメ(デカ盛り・メガ盛り・特盛・大盛りetc)世界一のデカ盛り・大盛りグルメサイトを目指しています!!!

【超簡単!!キャンプレシピ】ペッパーランチの『ビーフペッパーライス』を完全再現?!

ビーフ ペッパー ライス

この日は大森でランチ。 久しぶりにビーフペッパーライスが食べたくて、イトーヨーカドー大森店の フードコートにあるこちらに来ました。 券売機でチケットを買い、呼び出しブザーをもらい、出来上がるまで待つシステム。 券売機で ・ビーフペッパーライスセット Lサイズ 980円 を購入。 セットには、カップスープとサラダが付きます。 約3分で出来上がりを知らせるブザーが鳴りました。 カウンターに取りに行き、その場でまずは粗挽きブラックペッパーを 追加投入しておきました。 このブラックペッパーが美味しいので。 席に戻り、写真をさっさと撮ってから、鉄皿の上のビーフペッパーライスを 混ぜ合わせます。 なお、この鉄皿は特許を取っている様で、20分たっても 80度程度に熱が保たれるようになっています。 よってそんなに急がなくても 熱々の状態ですので、慌てずに混ぜることができるのがいいです。 ビーフペッパーライスの具は、牛肉のこま切れ、コーン、青ねぎ。 バターとソースの味に、粗挽きブラックペッパーの鮮烈な辛さが特徴の 鉄板焼飯のようなものです。 B級グルメに属するのでしょうが、私の中では味はA級。 かなり好きな味。 昔はなんでコーンなんか入ってるの?と思っていましたが、コーンの プチプチとした食感が心地よくて、今では有りかもと思っています。 よりスパイシーに味変。 カレー味とかも頼めますし、甘口ソースもありますので、自分好みの味に 仕上げることもできます。 なにはともあれ、この鉄皿がずっと熱々なのが嬉しいです! 普通、食べていると半分も食べないうちにどんどん冷めていくのですが、 この鉄皿はなにせ20分経っても80度をキープという優れものですので。 最後まで美味しくいただけます(^^) カップスープは、コーンスープでした。 普通の味。 サラダは、千キャベツ、レタス、コーン。 それにドレッシングが青じそか サウザンドレッシングを掛けれます。 サウザンにしておきました。 サラダも普通。 これらスープとサラダのセットが200円になります。 まあその日の気分で付けてもいいし、付けなくてもいいかなという感じですね。 3年前は大船にもペッパーランチは有ったのですが、あえなく閉店・・・ 横浜ポルタ店もまさかの閉店・・・ だんだんと私の好きなビーフペッパーライスが食べれなくなるのは嫌なので 大森店は永く続いて欲しいものです。 00ポイント このHTMLタグをブログに貼り付けると、お店の地図や情報を掲載することができます。 ペッパーランチ イトーヨーカドー大森店 関連ランキング:ステーキ 大森海岸駅、大森駅、平和島駅.

次の

【缶詰☆炊き込みご飯】コンビーフとコーン缶を混ぜるだけ! 「なんちゃってペッパーランチのビーフペッパーライス」の作り方

ビーフ ペッパー ライス

2017. ビーフペッパーライス 80g(700円)• それにしてもたっぷりって言う割には、お肉少なく感じる… ごはん(+100円)で大盛りにしようか迷ったけど、しなくて良かった。 鉄板が熱いうちに、お肉を焼きながらごはんとよく混ぜ合わせる。 これはこれで美味しいけどなんだか物足りないな…と思いながらも完食して鉄板を返却しに行ったら、カウンターにソースの小袋を発見(2種類あった) ペーパーは取ったけど、ソースは隣なのに気づかなかったー(この!あんぽんたん!) あの時店員さんは、私がセルフゾーンを見てたので気づいてると思って教えてくれなかったんだね。 ソースかければもっと美味しかっただろうなぁ。 一度食べてみたかったペッパーランチでしたが、ソースなしでもなかなか美味しかったのでランチに気軽に食べるにはいいね。 ただお肉メインで想像していると思ったよりもお肉が少ないから「お肉たっぷり」にしないと物足りないかな。 お肉たっぷりにすると900円だからちょっと割高感あるけど、+100円でごはんも大盛りにしてソースもかけて満腹1,000円ランチにしてもいいかも。 ペッパーランチは全国に店舗がありますが愛知県には意外に少なくて、 イオンモールナゴヤドーム前店・エアポートウォーク名古屋店・イオンモール新瑞橋店・名古屋駅西店の4店舗でした(今日現在) いきなりステーキと共に、気軽にお肉が食べられる店舗がもっと増えてくれるといいですね。 カテゴリー• 352• 121• 107• 0 最近のコメント• に より• に りんご より• に より• に より• に いつもはらぺこ より アーカイブ•

次の

ペッパーランチのビーフペッパーライス、サンバル味が不味すぎる!

ビーフ ペッパー ライス

本日の恋に落ちた瞬間 ~ 2016年 3月中旬 平日 昼 ~ 日本相撲協会の大阪場所に行きました。 十両土俵入りが午後2時過ぎなのでランチをすることにしました。 5 場所は難波高島屋の東側の阪神高速の高架下にあります。 2階に信長書店がありました。 0 一面ガラス張りで表から中の様子がよくわかりました。 店の雰囲気なんですがコの字型のカウンタ席のみでイスはハイカウンタに合わせてやや高めでした。 代金は券売機で購入する形式でした。 この手の飲食店には珍しく女性客もちらほらいてました。 3 【ビーフペッパーライス】 入口のタペストリーに『名物料理ペッパーライス!ここだけしか味わえないビーフペッパーライス お肉たっぷり!』 とおススメ表示だったのでそれにしました。 出てきた料理はお肉たっぷりではなく普通盛りの印象でした。 お肉たっぷりはどうやら大盛りの方でした。 アツアツの鉄のプレートの中心にライス、その上にトウモロコシとネギと香辛料が大量に盛られていて、 その周りをスライスカットされた牛肉がライスを取り囲むように盛られていました。 最初は赤肉でしたがアツアツプレートのお陰でどんどん肉の色が変わってきて美味しそうな肉の色に変わっていきました。 4 みんな結構機敏に仕事していた印象で良かったです。 肉は分厚くて柔らかい感じで、とてもおいしそうでした。 ペッパーランチ 南海難波店 関連ランキング:ステーキ 難波駅(南海)、大阪難波駅、なんば駅(大阪メトロ).

次の