東方ロストワード 点稼ぎ。 【東方ロストワード】イベント「玉兎vs河童!大サバゲー祭り」おすすめ周回場所

【東方ロストワード】東方LostWord Part57

東方ロストワード 点稼ぎ

オート周回向けです。 1WAVEで、敵は単体です。 HPは10,800と少し高めですが、推奨レベルは34と高くないので、レベルを上げたいキャラのレベルを上げつつオート周回するのが良いと思います。 HARD「責務と修行」 オート周回向けです。 1WAVEで、敵は2体出現し、HPはそれぞれ8,250と6,990です。 推奨レベルは42で、HARD「告発への限界時間」よりは上がりますが、そこまで高くないので、レベルを上げたいキャラのレベルを上げつつオート周回するのが良いと思います。 育っている蘭なら大体2ターンで終わります。 LUNATIC「告発への限界時間」 手動周回向けです。 HARDと変わりませんが、ドロップ率は高いと思います。 1WAVEで単体、HP34,200です。 ターン開始時に回避が上昇することがあるのが厄介です。 幽々子 レベル100、星1、親友 のラストワード ブースト1 でギリギリ倒せるか倒せないかくらいです。 陽攻が上がる絵札を付けたり、覚醒させている場合は余裕で倒せると思います。 妖夢 レベル100、星5、親友 、蘭 レベル100、星1、親友 のラストワードでも回避されなければワンパンできました。 月属性に耐性があるので、妖夢はスキルも使わないと安定しないと思います。 蘭はブーストとグレイズ3使用すれば結構余裕がありました。 LUNATIC「責務と修行」 手動周回向けです。 1WAVEで、敵は2体出現し、HPはそれぞれ22,600と19,900です。 HPが高くないので、妖夢 レベル100、星5、親友 や幽々子 レベル100、星1、親友 のラストワードのみで余裕で倒せます。 (試せていませんが妖夢は星1でも余裕だと思います) ブーストなども一切必要なく、高速周回できるため、手動周回するなら 最もおすすめのステージです。 蘭 レベル100、星1、親友 のラストワード ブースト1、グレイズ3、スキルなし でもほぼ倒せますが、茨木華扇が土属性に耐性があって相性が悪いので、たまに残ることがあります。 安定して倒すには、覚醒させるかスキルを使う必要がありそうです。 LUNATIC「震えるウサギ 後編 」 手動周回向けです。 賽銭は平均60程手に入るので、賽銭集めに最適です。 妖夢 レベル100、星5、親友 なら、1ブースト全体スペル、1ブースト全体スペル、ラストワードで比較的楽に周回することができます。 その他のステージについて ご紹介したおすすめ周回場所では、菊の華片、天の巻、地の巻、雲の巻、虎の巻、蛇の巻を入手することができません。 この形式のイベントでは、 ・ふくびきで多くの素材を入手できる ・人形代などが交換できる ・累計イベントPで人形代などが入手できる(人形代は25万P) のが、美味しい点だと思います。 ですので、欲しい素材を狙って周回するよりも、イベントPを効率よく集めることを優先すべきで、イベントPを稼ぎ終わってから欲しい素材を狙って周回するのが良いと思います。 紹介していない他のステージはすべて3WAVEあるので、どこを周回しても効率は大差ないと思います。 必要な素材がドロップするステージを周回してください。 下記記事で攻略記事をご紹介しています。

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【東方LW】リリース日情報遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 〇月ってマジ!?

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目次 一、「東方LostWord」最新情報 二、「東方LostWord」評価&レビューまとめ• Google Play評価& プレビュー• ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを 深くお詫び申し上げます。 お詫びとして下記アイテムを送付いたします。 Nox Mac版の最新バージョン3020と3010がAndroid7ベースのため、Nox Mac版上でも「東方ロストワード」プレイ頂けますよ!😆 — NoxPlayer日本公式 noxplayerJP 「東方Project」を題材としたRPG。 二次創作で大いに盛り上がっているコンテンツなだけあって、数多くのイラストレーターと音楽サークルが参加し、ゲームを盛り上げてくれる。 「東方」ファンは言わず、「東方」をよく知らないという人にも是非手に取ってもらいたい一作だ。 それ以外同じになります。 70!ここまで長かった…… 他の子も70にするのだるいなあ…… そして魔理沙は初のしんゆう!! どっちも強いキャラだからお気に入りなのです 何回か『おいのり』で仲間入り。 既存の仲間が出てこない… 泣 あぁ・・・確実にGETしておきますね・・・ 八雲家勢揃いは1つの目標ですし・・・ 早く出ないと平均レベル高くなってくぞ・・・ 第1章ミラティブ配信にて無事にクリアすること出来ました! 東方lostwordって声優さん変えられるんか、、、声に違和感しか無かったからありがたい そして変えたらしっくりくる声が見つかった、凄い。 妖夢とチルノはレベル70になったら最後の限界突破できる 今回のガチャで2体とも最後まで限界突破できてよかった〜 妖夢とチルノPUのガチャ出る前位からガチャ運がどん底だわ 100連分位キャラ一切出ない レミフラ追加まで課題分以外ガチャ禁かな.. 【最強サポーター大妖精】 大妖精はブースト時に味方全体の攻撃力を上昇させる能力を持っています。 一見使い辛そうな能力ですが実はこれ超優秀最強スキルです。 【東方LostWord 完全自動周回】 (あんまり教えたくないけど) — もずく。 mozukuart Google Play評価& プレビュー Google Play 評価4. ただ、もう少し有利不利の事や、陽や陰の事について説明が欲しい。 あと、1度星3を取ったステージは、スキップ出来るようにして欲しい。 素材集めが面倒。 だけど、全体的に評価すると、星5。 絵札装備時に絵札の効果を確認する度スペルカード選択画面に戻されたりやストーリーの編成でロックキャラで出たキャラは次の勉強でリセットされる仕様などやりづらい点はまだまだあるので今後に期待です。 一番改善して欲しい点はお賽銭の仕様です。 賽銭箱から賽銭を入手する課題あるのに上限が儲けられているせいで達成できないことが頻繁に起こります。 おまけにガチャに賽銭を使う使用なのにそのような上限があるせいで貯めるものも貯められません。 お賽銭の上限設定は本当に廃止したほうがいいです。 しかしガチャの排出量がとても悪い。 何回引いても絵札しか出てこない。 またお賽銭も集まりにくく、ガチャや昇格など用途が沢山ある為、消費がとても激しい。 用途を減らすかお賽銭を得る機会を増やして欲しいです。 それともデイリー探索にお賽銭ゲットクエストを出すか。 デイリー探索でも回数が限られてるので、昇格の素材集めにも時間が掛かります。 回数を増やすか、できれば無制限がいいです。 サービス開始したばかりなのと、これからに期待して星4にします。 これからも地道に続けていきます。 イラストも綺麗だし、個人のキャラクターのイメージや好みに合わせてボイスを変えることが出来ます。 しかし、要望がいくつかあるので書いていきます。 戦闘時の倍速機能の追加。 イベントはミッションをこなすだけでなく、ストーリーを追加。 スキップチケットの追加。 絵札を装備する時に長押し等で性能を確認できるようにする。 イラスト、BGM等のゲームとして基盤はすごく良いので、これからさらに発展していくことを期待しています。 システムなどは色々と工夫されていて面白いと感じるのですが、属性、相手とこちらの有利不利がわかりにくく感じました。 戦闘中相手はターゲットすれば相性表示されるのですが、味方の方がステータス画面までいかないと見れないことと各キャラ2つの有利と不利を持っていることと無属性攻撃もあるのでそこら辺は細かくするのであれば分かりやすくしたほうが良いかなと思いました。 全体的には開始直後ですがよく出来ていて良いゲームだなと思っています。 ひとまず現状で気になった点をレビューで書きました。 BGMで知ってるものが流れたりしたのでそこも含めて楽しんでおります。 App Store評価& プレビュー App Store 評価4. 多少触った程度の感想にはなるが、良ゲーの部類に入と考える。 育成の素材要求量が多いわりに少々集めずらかったり、スタミナの入手源が少なくやりずらかったりと多少面倒な箇所はある。 ただ、それもやり込み要素としては面白く、スタミナの入手方さえ確立出来れば完全に良ゲーと言えると考えた。 戦闘画面がもっさりしているという意見も見られるが個人的にはそうは感じなかった。 ガシャの方は確かにキャラクターの登場確率が非常に低く当てにくいと思う。 しかしこれに関しては他のゲームも大概闇なのでなんとも言えないとも言えてしまう 無論闇ではない良心的なものもあるが 絵札が当たったとしてもいらなければ売っぱらって賽銭やスタミナ等に変えることが可能なのでそう大きなデメリットでは無いとも思える。 ただしキャラは一定数以上当てないと厳しいのは事実なのでそこをどう改善するかも良ゲーへの進路か。 キャラにも突破という被りシステムがあり、これを3回行うことでようやくこのゲームのキャラクターの真価とも言えるラストワードを習得する。 故に強力なキャラクターに育てたいのであれば被りが必須となるが前述の通りガシャの確率は低い。 週一回でその代行アイテムは手に入るものの全てのキャラの性能をフルで発揮するには遠い。故に育成は基本的に推しに絞られることになるので色々なキャラクターを育てて様々な戦略を楽しむ。 と言うやり方は制限付きでやることになる。 無論課金すれば全て解決なのだが無課金勢には厳しい結果になる。 今後の展開に期待と不安を持ちつつレビューとさせていただく。 長々感想を言っても仕方ないので主観による良い点、悪い点をあげます。 それでも多いですが…また、好みで分かれそうな部分には触れてないです。 ・音楽も豊富でアレンジもとても良い。 ・戦闘時のスペルカード演出が派手で見応えあり。 ・キャラクターボイスも戦闘、メニュー画面等かなり豊富。 ・ストーリーも現段階では十分楽しめる内容だと感じた。 ・戦闘システムも基本的にはシンプルで分かりやすい。 ・コスト制限が緩いためキャラを当てることさえできれば好きにパーティーを組みやすい。 ・他ソシャゲで言う所の低レアキャラクターがおらず基本的に全てのキャラクターが最高レア扱いで排出率がかなり低い。 ・課金しなければガチャの試行回数も稼ぎにくい。 無課金で普通に進めた場合チュートリアルガチャ含めノーマル難易度のストーリークリアまてまで50回強が精々。 当然最初の10連を除きキャラ保証、天井は無し ・にも関わらずキャラクターの重要度が結構高い。 難易度ノーマルならクリアできるバランスだと思いますがクリア後解放される高難易度は中々難しいかと ・チュートリアルガチャで1名、初期配布で2名、7日目?のログボで1名計4名手に入るとは言え、3名は全アカ共通、チュートリアルガチャで被る可能性も有りと、リセマラ必須と言っても過言ではないと思う。 まだ救いはリセマラに時間とデータ容量をさほど取られない所か。 ・戦闘システムは良い点に書いたように基本的にシンプルで分かりやすいのだが、その分深みを持たせるためか8種類もの属性が登場し、現在戦闘画面では相性把握を一目でできない状態のため非常に面倒くさい。 またこの属性の多さがガチャの闇に更なる拍車をかけている。 その他メニュー画面や戦闘画面の表示やコマンド等、細かい部分はまだ痒いところに手が届いてない感じ。 どうしても悪い点を語る上では理由が必要なため長文になり、印象が悪くなってしまいますが、東方好きであれば軽い気持ちで手を出しても良い、比較的良ゲーになると思います。 機能面、ガチャ面共に今後調整、アップデートを慎重に検討していてもらえると、とても嬉しいです。 今後どうなるかとても楽しみなゲームです。

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【東方ロストワード】全BGMまとめ。曲名・サークル・原曲など|1人でも攻略陣!東方ロストワード攻略まとめブログ

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東方ロストワードのハード第1章・第5節クリア方法を解説。 動画あります こんばんは!ながちゃんです。 今回は東方ロストワードのハード第1章・第5節のクリア方法を解説します。 戦闘力は 1万前後あればクリアできると思います。 基本的に最初に出す3人しか育ててません。 個人個人の能力は下記に貼っておきます 星3ではないですがクリアはできたのでクリアした方法を書いておきます。 動画もありますので最後までご覧ください。 パーティー構成と能力 自分のパーティの6人です。 というかこの6人しかいません。 強化等々はそんなにできてないと思います。 別記事で書きましたが 覚醒だけ頑張った形です。 別々に強さを載せておきます。 これぐらいあれば倒す事はできますので参考にしてください。 ・霧雨魔理沙 ・パチュリー・ノーレッジ ・十六夜咲夜 ・東風谷早苗 ・アリス・マーガトロイド ・博麗霊夢 ご覧のように上三人しかほとんど育てていません。 後絵札の構成も適当にやってるぐらいですw 戦い方 動画を見てもらうとわかるのですが 覚えておかないといけないのは ボスは3ターン毎に必殺技を打ってきます。 それ以外はなるべく GRAZEを温存しましょう。 3ターン目には全員GRAZEを使い防ぎます。 後は 拡散を使って 3人が3. 0以上になるまで BOOSTポイントをためます。 三人のBOOSTポイントが3以上になったら SPELLCARDを一気に打ちましょう。 後はそれの繰り返しですが一周すると厳しくなってきます。 そしたら後衛と交代しましょう。 自分の後衛三人は育てていないので 敵の通常攻撃1発で沈むので毎回GRAZEを入れます。 時間稼ぎと敵を少しでも削る役割ですね。 それをしていると勝てました。 詰まっている人の為になれば幸いです。 最後に 今後も攻略情報を出していきますので 良ければブクマお願いします。 またTwitterやYoutubeもやっていますので フォローやチャンネル登録やブクマをお願いします。 ブログ運営の励みになります。 Youtubeチャンネル Twitter ながちゃんブログ ブクマ用) お問い合わせ、DM.

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