アリア aa 設定。 P緋弾のアリアAA(設定付)パチンコ新台

P緋弾のアリアAA(設定付)パチンコ新台

アリア aa 設定

大当りは9Rと3Rの2種類となり、9R大当り時は約1490個 払い出し が獲得可能だ! 初当り後は新たに搭載された「BULLET CHANCE」で大当りを引く事で「バトルストックシステム」へと突入。 演出面は「BULLET CHANCE」以外に大きな変更はないが、大当り確率が高くなり、より遊びやすい仕様になった。 5円 1 20. 7 21. 6 2 20. 1 20. 9 3 19. 0 19. 8 4 17. 7 18. 4 5 16. 5 17. 2 6 15. 2 15. 9 設定 3. 3円 3. 0円 1 22. 2 23. 1 2 21. 5 22. 4 3 20. 4 21. 1 4 18. 9 19. 6 5 17. 7 18. 4 6 16. 3 16. 9 設定 2. 5円 1 25. 1 2 24. 3 3 23. 0 4 21. 4 5 20. 0 6 18. ハズレ時の図柄が大きいほど高設定に期待!? 3カウント目の入賞音に変化があると設定2以上!? 約26. 約48.

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特図2 ラウンド 割合 払い出し出玉 電サポ回数 大当たり期待度 10R大当たりA 約7. 8% 1491個 小当たり2回(+残保留4個) 約65% 10R大当たりB 約23. 5% 1491個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 10R大当たりC 約7. 8% 1491個 小当たり4回(+残保留4個) 約81% 10R大当たりD 約6. 3% 1491個 小当たり5回(+残保留4個) 約86% 9R大当たり 約6. 0% 1491個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 4R大当たりA 約11. 0% 492個 小当たり2回(+残保留4個) 約65% 4R大当たりB 約28. 2% 492個 小当たり3回(+残保留4個) 約74% 4R大当たりC 約7. 8% 492個 小当たり4回(+残保留4個) 約81% 4R大当たりD 約1. ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 リアルボーダーライン : 21. 8回とやや辛め。 つまり、導入初日の全国データからわかる設定状況は、「ほぼ設定1」ということ。 導入初日でこの状況なので、今後も設定が入る期待度は低いと見るべき。 設定1であることを前提にした立ち回りが求められるだろう。 導入初日の全国データを基にした設定1・設定6のリアルボーダーラインは、• 設定1:22. 設定6:16. 解説 ベース機と同様で、時短終了条件が回転数ではなく小当たりリミット到達になっているため、スペックの数字だけを見ると継続率の概要がわかりづらいな。 各大当たり時の継続期待度は上の表のとおりだが、出玉性能をまとめると、• 初当たり時は、492個の払い出し出玉を獲得して、大当たり期待度約53%の突破ゲームに必ず突入。 RUSH中は、合算の継続期待度は、約75%。 RUSH中の出玉は、約52%で1491個。 約48%で492個 要はこのようなスペックになる。 出玉性能としては完全にシンフォギアのイメージに近いな。 まとめ 藤商事もセールストークにしているようだが、• 6段階設定付きのシンフォギア というスペックだ。 ベース機も前作には及ばないものの、ファンに支えられて一定の稼働貢献を続けているし、スペック的にはこちらの方がコンテンツイメージに合っているので、バージョン機とは言えなかなか興味を惹かれる機種になっている。 藤商事は設定付きパチンコのリリースはかなり積極的にやってきているので、蓄積されたノウハウを活かしてどのような設定示唆演出を追加してきているのかも興味深い。 そのあたりは今後の情報を楽しみにしたいところだな。

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PA緋弾のアリアAA JD設定付(甘デジ)は連チャンするのかの実践と感想

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ガックンの変動具合によって設定変更推測可能。 17連 設定2:3811個 5. 18連 設定3:3827個 5. 20連 設定4:3843個 5. 22連 設定5:3860個 5. 24連 設定6:3884個 5. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 21. 9 22. 7 23. 2 23. 9 25. 5 2 21. 2 21. 9 22. 4 23. 1 24. 7 3 20. 1 20. 8 21. 3 21. 9 23. 4 4 18. 6 19. 3 19. 7 20. 3 21. 7 5 17. 4 18. 1 18. 5 19. 1 20. 4 6 16. 0 16. 6 17. 0 17. 5 18. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 23. 0 23. 9 24. 4 25. 1 26. 9 2 22. 3 23. 1 23. 6 24. 3 26. 0 3 21. 1 21. 9 22. 4 23. 1 24. 6 4 19. 6 20. 3 20. 8 21. 4 22. 9 5 18. 4 19. 0 19. 5 20. 1 21. 4 6 16. 9 17. 5 17. 9 18. 4 19. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 17. 5 17. 9 18. 1 19. 1 20. 8 2 16. 9 17. 4 17. 5 18. 5 20. 2 3 16. 1 16. 5 16. 6 17. 5 19. 1 4 14. 9 15. 3 15. 4 16. 3 17. 7 5 14. 0 14. 3 14. 5 15. 3 16. 6 6 12. 8 13. 1 13. 3 14. 0 15. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 18. 4 18. 9 19. 1 20. 1 21. 9 2 17. 8 18. 3 18. 5 19. 5 21. 2 3 16. 9 17. 3 17. 5 18. 5 20. 1 4 15. 7 16. 1 16. 2 17. 1 18. 7 5 14. 7 15. 1 15. 2 16. 1 17. 5 6 13. 5 13. 8 14. 0 14. 7 16. アタッカー上にあるポケットの賞球は4個。 比較的オーバー入賞しやすくひねり打ち効果高め。 スルーがやや辛く球が右に流れやすいため、 打ちっぱなしだとかなりの無駄玉が発生するので 打ち出す球は最小限にとどめましょう。 右打ち指示の合図開始で打ち出して 打ち出し準備完了の合図でたまったら止めよう。 初当たり後の「まだまだっ!」とか言い始めても、 バレットの内容が昇格するだけなので打たなくてOK。 4で小当たりが発生し、 その小当たりからV入賞しない場合でも Vアタッカーが開く。 Vアタッカーは3個賞球。 CODE NAME AA中はバトル発展=小当たりのため、 小当たりかどうか容易に判断可能だが、 その他の状況では小当たりかどうか判断できないので Vアタッカーの1回目の開放のタイミングで打ち出そう。 緋弾のアリアAAロゴが上に上がり、 上画像が出現して液晶右下の数字が止まった時に 打ち出しを開始しましょう。 上画像が出現してもノイズが発生して復活大当たり となることもあるため液晶右下の数字に注目。 V入賞時 Vアタッカーの開放タイミングは大まかに3つに分かれ。 比較的パンクしやすい機種なので早めに打ち出したほうが無難。 チャンスアップが発生に期待。 変化すれば設定2以上濃厚。 連荘中より初当たり時の方が若干発生しやすい。 初当たり終了インターバル時の演出 パターン 設定示唆 アリア 「自分から掴みにいきなさい」 基本パターン アリア 「本番はここからよ! 」 奇数設定濃厚 アリア 「ちゃんとついてくるのよ! 」 偶数設定濃厚 アリア 「ベストを尽くしなさい! 特に設定3・5は特定設定を示唆する演出が発生しやすい。 下記以外のボイスパターンがあるが、 それは背景対応のデフォルトパターン。 武偵ランク評価ボイス変化 パターン 設定示唆 あかり「ぷぅ~~~~~~」 奇数設定濃厚 ライカ・麒麟・高千穂 「にゃんにゃん」 偶数設定濃厚 志乃 「許さない、許さない~」 設定2以上濃厚 アリア 「アリアは一人でも AAってそういうこと? 奇数設定示唆の方が出現しやすい。 特に設定3・5は特定設定示唆パターンが出現しやすい。 カウント数が増えましたがラウンド数が大幅に少なくなったので、 大当たりの消費時間は短くなっているのかもしれません 詳しい情報が分かり次第追記します。 感想と評価 P緋弾のアリアAA FEの、 感想と評価を募集しています。

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