フォートナイト 2 段階 認証。 【体験談】フォートナイトの二段階認証が出来ない場合の対処方法

【フォートナイト】ギフト送り方(二段階認証でエモート無料GET)

フォートナイト 2 段階 認証

二段階認証• 二段階認証用アプリをつかう。 SMS(ショートメール)認証をつかう。 電話番号 050以外 があればできる。 一番簡単。 メール認証 上二つが使えない場合の最終手段。 バグが多いためやらないほうが良いそうです。 うちの場合は二段階認証アプリを入れてないため、一番簡単というSMS認証でやってみました。 SMS認証• 「2段階サインインの有効化」をタップ• 「コードを送信」をタップ。 すると、こんなSMSメールが届きます。 「あなたの認証コードは123456です。 」 この6ケタの数字を入力すれば、ハイ二段階認証できましたー! かんたん。 ギフトもらったから返さなくちゃ 律儀な子は、本当は嫌なのに課金してギフトをあげるなんてことになりかねません。 潤沢な資金をもつヤツからのギフト。 これは厄介かもしれません。 兄ボーイ(中1)にもフォートナイトに数万円課金した友達がいます。 そういった連中は悪気なく1000円のギフトとかを「やるよぃ!」なんつってくれる可能性があります。 おごってもらうのをOKとするご家庭は少ないかと思いますので、この点は注意が必要かもしれません。 おれが勝ったらギフトな! お父さん方ならあるかと思います、 PK勝負でジュースな!とか。 バスケのフリースロー対決で勝ったらアイスな!とか。 あの夕焼けが沈む前に自転車で競争さ この坂道をのぼりきれなかったら100円な。 より(タップでAmazonにとびます。 ) 友達同士なら青春の1ページとも言える範囲ですが、フォートナイト内ではたまに顔の知らないフレンドが存在します。 っつーか弟からギフト巻き上げてんじゃねーよ。 毎回サインインする必要はない。 2段階認証をオプトインした場合、アカウントのサインイン時に、お選びいただいた認証方法に応じて送信されるコードの入力が求められます。 機能を有効にした後の初回サインイン時、新しいデバイスでのサインイン時、前回のサインインから30日以上経過している場合、あるいはお使いのブラウザのCookieを最近消去した場合に、2段階認証のパスコードの入力が必要となります。 ということですので、 親の立場としてもう一度二段階認証でサインインする状況は、• スイッチで作ったアカウントをPS4やスマホでも引き継ぎたい• 前回のサインインから30日以上経った場合• 新しくスイッチを買って新しい方で今までと同じアカウントでプレイしたい。 といった場合が考えらえるかなと思います。 さいごに 悪い奴に注意! フォートナイトはみんなが集まる楽しい場所です。 人気がでれば出るほど、それを狙った悪いやつらもいっぱい集まってきます。 こんな恐ろしい事例をみつけました。 フォートナイトの スキンを無料であげるからプレステオンラインの パスワードをおしえて~。

次の

【フォートナイト】だれでもブギウギ簡単入手!2段階認証のやり方を解説!【スイッチ、PS4】

フォートナイト 2 段階 認証

二段階認証を設定すると、ニンテンドーアカウントにログインする際に、ニンテンドーアカウントのパスワードに加えて、アプリに表示される認証コードを入力するようになります。 これにより、第三者による不正なログインを防ぎやすくなります。 二段階認証の設定手順• 1 パソコンまたはスマートフォンを使って、ニンテンドーアカウントのログイン画面()を開き、二段階認証の設定をしたいニンテンドーアカウントでログインしてください。 2 「ログインとセキュリティ」を選択してください。 3 「二段階認証の設定」を選択してください。 4 「二段階認証の設定」を選択してください。 5 ニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレスに「認証コード」を送信します。 メールアドレスに間違いがなければ「送信する」を選択してください。 メールが届かない場合はをご覧ください。 7 3つのSTEPが表示されます。 まず、STEP1に表示されているアプリストアから、お持ちのスマートフォンでアプリをインストールしてください。 8 STEP1が完了したら、STEP2のQRコードを読み取ってください(または、手動で入力するを選んでください)。 キーのリンクをクリックして進めることもできます。 9 STEP2が完了したら、アプリに表示されている6桁の数字を、STEP3の「認証コード」に入力・送信してください。 10 二段階認証が設定され、「バックアップコード」が表示されます。 11 以上で、二段階認証の設定は完了です。

次の

フォートナイトの二段階認証のやり方|エモートが貰えるぞ【スマホOK】

フォートナイト 2 段階 認証

「フォートナイト バトルロイヤル」内で、2月14日のバレンタインデーに解禁されたギフト機能を使って、フレンドに「ハートスパン」のグライダーをプレゼントすることができましたが、 (2月17日(日)午前9時(日本時間)で終了) ギフト機能が期間限定で復活しています。 ( 2019年2月20日現在) (2019年4月4日現在) ギフト機能を利用するには、贈る側の2段階認証の設定が必要ですが、前回2段階認証のやり方がよく分からなくてできなかった。。 それからギフト機能にはいくつか注意点があります。 フレンドになってから48時間が経過していないと贈れないこと。 24時間の間に3回までしか贈れないこと。 ギフトとして購入したアイテムは 返金不可だということ。 アイテムショップにて配信中のアイテムのみギフトとして贈ることができること。 (自身が持っているアイテムは贈れない。 相手側がギフトの受け取りを無効にしていないこと。 贈り合う場合は、事前に相手側もきちんと2段階認証が有効になっているかも確認しておきたいですね。 【フォートナイト】ギフトを贈るために2段階認証を有効にする方法! まずは、Epic Games『フォートナイト』でサインインします。 以下の画面が出てくるので「はい」を選択します。 SWITCHを選択します。 お子さんのニンテンドーアカウントでログインします。 (お使いの端末が既に任天堂ホームページにログインしている場合、ここはスキップされます。 ) サインインすると赤い矢印の部分にお子さんがSwitch内で使用しているユーザー名が表示されます。 出典: アカウントを選択後、パスワード&セキュリティと進みます。 スクロールして下へ進むと、 2段階認証の項目があるので、 メール認証の有効化をクリックします。 すると、Epicアカウントに登録してあるメールアドレスに6ケタの2段階サインインコードが送られてくるので、コードを入力後、続行をクリック。 すると以下のようなメールが届きます。 これで2段階認証が有効化されました。 お疲れ様でした! 最後に 私は恥ずかしながら、メール認証というものを理解しておらず、 (まだ理解できてない?)最初、よく分からずにスマホからこの操作を行い、PCに送られてきた2段階サインインコードを見てスマホ側で入力、、と面倒なことをしてみたのですが、エラーとなってしまい、有効化できませんでした。。 Epicアカウントに登録してあるメールアドレスを使用する端末からじゃないとメール認証できない、ということなのですね。。 PCで全ての操作を行うことで、結果的に上手く行ったのでこちらに記しておきます。 どなたかのお役に立ちますように。。

次の