ランモバ レオンハルト。 【ランモバ】レオンハルトのステータスと情報【ラングリッサー モバイル】

【ランモバ】 復刻 剣帝 レオンハルト 討伐! 5T レオンハルト強くてかっこいいね! 【無課金】

ランモバ レオンハルト

目次 レオンハルトの基本情報 レオンハルト 「強い覚悟があっても、相応の実力がなければ何の意味もないんだ・・・・分かるか?」 愛称はレーヴェ、結社「身喰らう蛇」の執行者No. 金髪で無口な青年。 「外の理」で作られた魔剣「ケルンバイター」を使い、圧倒的な剣術と戦闘力から「剣帝」と呼ばれている。 自分のターン中に2隊以上の敵にダメージを与えた時、HPを50%回復し、再び行動できる。 (2ターン後再発動可) レオンハルトの初期スキル 零ストーム コスト 1 タイプ 物理ダメージ 射程 自部隊 CD 3ターン 範囲 周囲1マス [物理ダメージ]周囲1マス以内の全ての敵に0. 25倍の範囲ダメージを与える。 更に、自部隊の全てのスキルのCD時間-1。 攻撃も防御もこなす、近接攻撃のプロ。 ファイターのスキル 気刃 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 2マス CD 2ターン 範囲 単体 [物理ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 近接戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 ソードマン 兵種 歩兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 攻撃力 器用さ 一心不乱に建議を磨き、激しい攻撃で敵の防御を崩壊させる。 この効果は2ターン続く。 少尉 兵種 歩兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 攻撃力 HP 覚悟の伴った剣士。 己が使命を果たすために力を振るう。 少尉のスキル 日輪斬 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 2マス CD 1ターン 範囲 単体 [物理ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 剣帝 兵種 歩兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 HP 攻撃力 剣道の果てに達した人。 その実力は常識では測れない。 剣帝のスキル 分け身 コスト 1 タイプ 支援 射程 自部隊 CD 3ターン 範囲 単体 [支援]範囲内の任意のマスにテレポートする。 更に、移動力+1、被ダメージ-30%。 1ターン 更に、「剣気」が発動する。 剣気:攻撃する時、戦闘後、周囲マス以内の全ての敵に0. 1倍の範囲ダメージを与える 1ターン 鬼炎斬 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 5マス CD 3ターン 範囲 直線 [物理ダメージ]同じ直線上にいる全ての敵に0. 25倍の範囲ダメージを与える。 25%の確率でダメージを受けた敵に「スタン」を与える。 (1ターン) 修羅 兵種 歩兵 タイプ 近接 射程 1マス 移動 3マス 有利属性 攻撃力 HP 全てを捨てる覚悟をし、全ての怒りと悲しみを忘れて剣の彼方へと至る・・・・。 絶技・冥皇剣 コスト 2 タイプ 物理ダメージ 射程 自部隊 CD 6ターン 範囲 周囲2マス [物理ダメージ]周囲2マス以内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、ダメージを受けた敵の強化効果を2つ解除し、「再行動不可」を与える。 , LTD.

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【ランモバ】【悩み】条件と相性次第では道中でもSS5でも苦戦するんだがwwww

ランモバ レオンハルト

1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の20%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード4ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の30%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の40%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード3ターン。 1回の攻撃で2体以上の相手にダメージを与えた時、HPが最大値の50%回復する。 その後もう一度行動することが出来る 再行動効果はリロード2ターン。 取得可能スキル ファイターで取得可能なスキル 零ストーム コスト1 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 自分 範囲 1マス 周囲の敵に通常の0. 25倍のダメージを与え、全てのスキルのCDを1ターン減少する。 気刃 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 2マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 自分の兵士が近接兵の時、2マス先でも同時に攻撃できる。 1倍のダメージを与える】を1ターン得る。 鬼炎斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 3ターン 射程 5マス 範囲 直線 5マス先までの直線状の敵に全てに通常の0. 25倍のダメージを与え、25%の確率で【行動不可】を1ターン与える。 少尉で取得可能なスキル 日輪斬 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 2ターン 射程 1マス 範囲 単体 相手に通常の1. 5倍のダメージを与える。 絶技・冥皇剣 コスト2 種類 物理攻撃 リロード 6ターン 射程 自分 範囲 2マス 範囲内の敵に通常の0. 3倍のダメージを与え、強化状態を2つ取り除く。 更に【再行動不可 取り除く事は出来ない 】を3ターン与える。 5倍の固定ダメージを与える】が発生する。 クラスツリー ファイター 移動3・射程1 ソードマン 移動3・射程1 少尉 移動3・射程1 剣帝 移動3・射程1 修羅 移動3・射程1 レオンハルトの評価 クラス名 評価 剣帝 7. 特に2体以上の敵にダメージを与えた時の再行動効果が強力で2回の連続範囲攻撃で一気に沢山の敵に大ダメージを与えられます。 但しダンジョン等のCPU戦では敵が固まる事は多くなく、耐久も高難易度では非常に高いので活躍しにくい効果です。 一方で ワールドアリーナ等の敵が固まりながら前進してきて耐久も自分と同じ位の敵には非常に強力なタレントです。 剣帝の評価 スキル面:レオンハルトに必要なスキルを二つ習得できる 剣帝で敵陣深くに入り込むテレポートスキル分け身と原作でもSクラフト 固有必殺技 で【行動不能】デバフが発動すれば強力な範囲攻撃スキル鬼炎斬を習得できます。 レオンハルトでワールドアリーナを遊ぶ時には鬼炎斬は必須級のスキルで分け身も選択肢に入る強力なスキルなのでワールドアリーナで完成したレオンハルトを使う時には剣帝のスキル習得が必須です。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 剣帝で使える兵士は高地の勇者が被ダメージ減があり範囲攻撃前の壁として使えなくもないですが、 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 また近衛槍兵は訓練場のダークシャード百人隊長に比べ壁として優れているところが何一つありません。 兵士解放の為にクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・靭に必要 剣帝と修羅は属性も同じ歩兵でキャラ性能は大きな違いはありませんが 剣帝の方がHPステータスが高く、修羅の方が攻撃ステータスが高いです。 また剣帝は英雄の絆・靭の解放条件にもなっているのでレオンハルトの耐久の底上げをすることが出来ます。 修羅の評価 スキル面:絶技・冥皇剣の習得可能クラス 修羅では原作でもSクラフト 固有必殺技 として数多くのプレイヤーを苦しめたスキル絶技・冥皇剣を習得できます。 超絶バフを2つ解除したり再行動を封じたりと追加効果も強力です。 再行動不可デバフはリアナの再行動は勿論、シェリーの逃走王女やレオンの騎士の精神等の再行動の追加効果も封じることが出来ます。 このスキルはレオンハルトをワールドアリーナで使う時には超高範囲スキルとして必須のスキルなので使う時には必ず習得してセットするようにしましょう。 兵士面:訓練場で必要な兵士が揃う 修羅で使える兵士はグレナディーアと近衛騎兵と防御寄りの兵士ですが 物理ダメージ受けとしては訓練場のロイヤル騎兵の方が兵種が違いますが圧倒的に優秀です。 兵士解放の面ではクラスチェンジするメリットは無いです。 その他能力面:英雄の絆・力に必要 剣帝の説明の通りステータスは修羅の方が少し高いです。 また修羅は英雄の絆・力の解放条件にもなっているのでレオンハルトの火力の底上げをすることが出来ます。 総評、おすすめのクラスチェンジ先 レオンハルトは強力な範囲攻撃をタレントの効果で1ターンに2回使う事で広範囲の敵に大ダメージを与える事で活躍できる英雄です。 但しスキルの火力は零ストームと鬼炎斬が0. 25倍、分け身の追加効果が0. 1倍と少し低めに設定されている事でバランスを調整しているようです。 最大で1ターンに0. 65倍の範囲攻撃を撒くことが出来るので、2回行動時の範囲攻撃の瞬間火力は全英雄の中でもトップクラスを誇ります。 おすすめのクラスチェンジ先は レオンハルトを使う為の必須級のスキルが両方にばらけているので使うなら魔導石を使ってさっさとすべてのクラスを解放させましょう。 あえて挙げるなら英雄の絆・力で火力が上がり、範囲の非常に広い絶技・冥皇剣を習得できる修羅へ先にクラスチェンジすれば最低限の活躍は見込めます。 剣帝のおすすめ構成 おすすめスキル構成 分け身 鬼炎斬 絶技・冥皇剣 スキル構成について 分け身で相手の懐に飛び込み、次のターンに鬼炎斬と絶技・冥皇剣の連続攻撃で大ダメージを与えるスキル構成です。 ワールドアリーナで使う時はレオンハルトの行動順をなるべく最後にして分け身で敵陣に飛び込んだらまだ行動していない敵の総攻撃で範囲攻撃を打つ前にやられたなんて事が無いようにしましょう。 理由:火力は上がらないものの範囲攻撃スキルの範囲を広げ、敵を更に巻き込みやすくできます。 5の固定ダメ 理由:攻撃を上げつつ、範囲攻撃でダメージを与えた相手に更に追加ダメージが与えられます。 範囲攻撃の火力を重視するならこっち。 固定ダメージが発生するまで武器を見分ける事が難しいのでケルンバイターを装備していなくても範囲攻撃の範囲を偽装して敵にプレッシャーは与えられます。 理由:武器のステータスでHPを上げつつ無難な攻撃上昇スキルで範囲攻撃の火力を上げられます。 理由:HPが50%切ったら攻撃ステータスが上がり範囲攻撃の火力を上げ、タレントの自己回復でリカバーも容易です。 防御と魔防が両方上がる ステータスが緑になる ので装備時にもケルンバイターを装備させているように偽装することが出来ます。 理由:被ダメ減が強力です。 相手が近接か遠距離で攻めるかは分からないのでとは適当に選択で選びましょう。 理由:防御上昇スキルの装備と組み合わせる事でたとえケルンバイターを装備していなくても装備していると偽装させられます。 理由:ハイポタシスアーマーと同じ。 SSRの頭防具で唯一の常時魔防上昇スキル ステータスの数字が緑になる なので ケルンバイターを装備しているかをステータスで判断する相手を欺くことが出来ます。 理由:タレントの再行動前に相手に防御デバフを与えられダメージの底上げが出来ます。 また敵に突っ込むキャラなのでデバフは与えやすいです。 理由:攻撃をがっつり上げつつ迎撃時の防御をそこそこ上げられます。 固定ダメージ無効、アクティブスキル使用不可無効 理由:アクティブスキル使用不可耐性に全ステータスを上げる事で能力の底上げが出来ます。 基礎ステータスで攻撃が上がらない点に注意。 理由:神翼のレガースと同じく常に攻撃が上昇します。 飛兵特効は戦闘時のみなのでおまけと思っておきましょう。 理由:SRアクセサリーの中で唯一、攻撃上昇のスキルを持っています。 アクセサリーでも火力を上げたい時に選択肢に入ってきます。 理由:範囲攻撃時に相手を多く巻き込める位置取りが取りやすくなります。 理由:範囲攻撃スキルの火力を条件抜きで最も上げることが出来ます。

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ランモバ_62〜揺り戻し〜

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そろそろオリヴァーくんを回収しにいきますか。 謎の騎士の運命の扉で操作可能で、能力はいいんだけど、声がイメージと違いショタっ子ではなく野太いのがきつい。 天井でダメージ大きいのですが悩んだ末、ギザロフを重ねることに……80連までいったところでギブアップ!次回の新キャラガチャに持ち越すことにしました。 その翌日に延期に延期を重ねていた「幽遊白書コラボ」が発表!軌跡第2弾ガチャの翌日にお知らせという鬼畜ぷりである。。 まあ、でもやっとコラボ実装決まったので、嬉しくてつい早めに発表しちゃいました!ってことだろうと好意的に解釈しておきましょう。 80連持ち越しなので、次回は20連で天井 今後のガチャスケジュール• 幽白コラボに加えて2つの保証を回さなければいけません。。 アレスじゃなくてロードス来たら完全に無理ですね。。 幽白実装時の残響の期間で次の新キャラがいつになるか分かるので、それもチェックしておきましょう。 ミスリルガチャ(武器)• 紺碧の月• 悪魔の接吻• 煉獄 紺碧の月出しとけば文句ないやろ感あるよね。 ミスリルガチャ(体防具)• 血紋の鎧• 逆矢の鎧• ティタンの抗争 ティタンの抗争は4個目。 これがテュールだったら大喜びなんだけどなー。 ミスリルガチャ(頭防具)• アサルトヘルム• ロキの仮面• 闇の王冠 全砕きー。 超時空試練 今週のSSアクセサリは星天の腕輪でした。 画像撮り忘れちゃった。 もろたで工藤!! からのー?ランフォードにエステルさんがワンパンされる。 ごめん、槍兵士のままでした。。 無駄な犠牲があったものの、1体ずつ処理して混成パで伝説陣営初撃破!シェルファが天罰積んでたら即死だった。。 超時空試練SSSSは来週から実装だそうです。 さすがにこっちは伝説パにお出ましいただかないと無理かな? 育成• 2ヶ月後にカップリングガチャがあるので、必要があればそこで重ねるつもり。 代わりにギザロフの育成開始。 幽白キャラ来たら交代予定、S4までに星5になってくれればいいです。 レイン来たらそっちをこなかったらレオンハルトを育てる予定。 頂上アリーナ 先週比2勝で+27ポイントでゴールド2に到達。 ゴールド3に上がってから1ヶ月、19戦かかってしまっているので相当足踏みしちゃいました。 S4は連勝を意識してプレイしていきたい。 最終目標のゴールド2に到達し、ゴールド1は旨味が少ない(エンチャント、精通は1しか違わず、ランク決定戦もゴールド2、3と一緒で3敗するとシルバーから)ので、上を目指すならラングリッサー1択ですね。 ただ、来月から犬の覚醒、幽白実装と変化が激しいので厳しそう。 トーナメント戦は相当荒れそうですね。 構成 ティアリス、さくらくんOut、リスティル、アンジェリナIn。 思い切って3ヒーラーに変更。 やっぱりランディウス1st BAN多くて、タンク戦しないなら4ヒーラーである必要ないかなと。 リスティルのBAN優先度が高く、Pickがすごい楽になりました。 ユリア抜くのはきついですが、もう鈍足キャラは使ってられない。 何よりやってて楽しい!S3も残り3週間、実質6日。 あとは適度に遊んでいきましょう〜。 S4はやはり範囲ゲーに?? グローバル版のS4開幕日の様子。 「計画通り〜」キャラ音声はグローバル版も日本語なんですね。 犬の覚醒やっぱ許されないでしょ。。 アカヤが結構強いですね。 (物理攻撃になっているのでダメージは出てません)プレイヤーのBakyraさんは、アカヤの攻撃力、知力をほぼ均等にし、攻撃力が少し上回るように調整しているようです。 この試合以外ではギザロフとアカヤの相性が抜群で、灰狼さん呼びまくりで味方再行動させたり、自分で攻撃したりと大活躍でした。 グローバル版は日本版と比べて3ヶ月先行、ちょうど頂上アリーナ1シーズン分ずれているので、こちらを参考にしてS4の構成を決めるといいかもしれません。 ……範囲ゲー&コラボグリッサーについていけるのか?? 次週の予定 聖魔晶を節約しないといけないのですが哲学引きにいきます。 クラレットスキンの出来がめっちゃいいんですよ。。 7月の地獄のガチャ月間に備えてできるだけ聖魔晶を回収していきましょう。 最近の投稿• 最近のコメント• に ceciry より• に tnj より• に ceciry より• に tnj より• に より アーカイブ アーカイブ カテゴリー• 100• 265•

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