ポケモン ウルトラ サンムーン ミミッキュ。 【ポケモンウルトラサンムーン】ミミッキュの入手方法・出現場所など

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ポケモン ウルトラ サンムーン ミミッキュ

ミミッキュの種族値 種族値ですが、 HP55、攻撃90、防御80、特攻50、特防105、素早さ96 となっております。 耐久面もそこまで悪くはないですね。 ばけのかわのおかげでどんな攻撃も1回ノーダメージで耐えることができるので、そこで耐久面もカバーできるといえばできています。 ばけのかわのおかげで無理やり積むことができたり、高火力のZ技を相手に確実に使うことができるのでまじで強すぎです。 ただ補正をかけないと火力不足を感じることが多いので、僕としては いじっぱりをおすすめしますし、対戦でもようきよりいじっぱりが多いです。 技は かげうち、じゃれつく、シャドークロー、つるぎのまいでもちものは ゴーストZ かフェアリーZ かミミッキュZとなります。 ミミッキュZとフェアリーZの違いは威力と接触技かどうかです。 火力を求めるならミミッキュZ,ゴツメダメージを嫌うならフェアリーZという感じです。 努力値は攻撃と素早さに252振りが基本ですが、多少耐久に振るという型も多くなってきております。 あとウルトラサンムーンでは教え技でドレインパンチ覚えることが可能になったので、ドレインパンチを入れているのもたまにいます。 ドレインパンチはかくとう技なので、ミミッキュが通常打点をもてないツンデツンデに打点がもてるという感じです。 また受けポケモン対策にちょうはつを入れておくのもありです。 たすき持ち、いのちのたま型 Z技型と基本的な技構成は同じになりますが、きあいのたすきやいのちのたまを持っている型もいます。 たすきの方はそこそこいますが、ウルトラサンムーンの環境ではZ技持ちの方が圧倒的に多いので、ミミッキュを見かけたらZ技を使ってくると思っていいでしょう。 いのちのたま持ちはサンムーン初期では多かったですが、最近はそこまで見る型ではなくなりましたね。 スポンサーリンク 補助型 みちづれ、のろい、みがわり、まもる、おにび、でんじは、トリックルームなど、味方の補助や相手に状態異常をばらまく型もいます。 もちろんシャドークローなどの攻撃技も1つは採用しましょう。 努力値は素早さに252、あとは耐久に振るのがいいですね。 状態異常を撒くので相手より早く動けた方がいいですからね。 素早さに補正をかけない場合はトリックルームを使う型くらいという感じですね。 こちらの型もサンムーンのときには割といましたが、やはりウルトラサンムーンの環境だとこの型は少なくZ技持ちが多いです。 ミミッキュ対策 3種類しか書いていないですが、ほとんどがZ技持ちのアタッカーで使われています。 なのでミミッキュ対策としては カバルドン、ツンデツンデなどミミッキュの技を余裕で受けることができるポケモンを1体は入れておくのがいいでしょう。 レートで上にいけばいくほどミミッキュは多くなるので、仮想敵をミミッキュにしたミミッキュに勝てるポケモンを必ず1体は入れておきましょう。

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ポケモン ウルトラ サンムーン ミミッキュ

ミミッキュ ばけのかわポケモン ぜんこくNo. 778 アローラNo. USUM 315 アローラNo. SM 242 高さ 0. 2m 重さ• 7kg• けたぐり威力20 タイプ• 英語名• Mimikyu タイプ相性による弱点• 5 進化の流れ なし 共通の入手方法• 特になし 生息地 USUM• ダンジョン 主な入手方法 USUM• 野生のポケモンを捕まえる 生息地 SM• 主な入手方法 SM• ダメージ以外の効果や、状態異常、天気や道具、特性によるダメージなどには影響しない。 一度フォルムチェンジすると、場から離れてもバトル中は元に戻らない。 自分の技も対象となる。 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 PPはコピーした技のポイントアップ未使用時の最大値となる。 交代すると元に戻る。 相手の技がZワザの場合は失敗する。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 変化技を使えなくする 技. 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 連続で使うと失敗しやすくなる。 交代しても効果は続く。 最大102。 相手が技『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中する。 最大102。 第6世代は威力:20、PP:15 技. 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 自分が既に道具を持っている場合は失敗するが、技『はたきおとす』で自分の道具が無効化されている時は奪う事ができ、道具は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル用 技. 投げつけた道具はなくなる。 『ほのお』タイプには無効。 トレーナーもそのポケモンには道具を使えない。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 第6世代は命中率:100 技. 相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。 第6世代は命中率:90 技. 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 ただし、必ず先制できる技には無効。 もう1度使用すると元に戻る。 必ず後攻になる 優先度:-7。 通常攻撃。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ただし『ねむり』状態から覚めると『あくむ』状態も解かれる。 それ以外のポケモンの場合『すばやさ』ランクが1段階下がり、『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ上がる。 第7世代以降は、連続で使うと必ず失敗する。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 片方しか道具を持っていない場合も成功する。 自分が既に道具を持っている場合は失敗するが、技『はたきおとす』で自分の道具が無効化されている時は奪う事ができ、道具は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 『じめん』タイプの技が当たらなくなるが、それ以外の技が必ず命中するようになる。 ただし、一撃必殺の技は変化しない。 ダブルバトル用。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。

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ポケモン ウルトラ サンムーン ミミッキュ

ページ:• 投稿者:露草• コメント 80 みんなの評価 :• 投稿者:桟敷の上の桟敷• コメント 5 みんなの評価 :• コメント 16 みんなの評価 :• 投稿者:さしみまる• コメント 14 みんなの評価 :• 投稿者:高松• コメント 16 みんなの評価 :• 投稿者:もっちー• コメント 14 みんなの評価 :• 投稿者:あ• コメント 0 みんなの評価 :• 努力値 : すべて:0• 投稿者:potako• コメント 25 みんなの評価 :• 投稿者:小野芋子• コメント 10 みんなの評価 :• 投稿者:はかば• コメント 11 みんなの評価 :• 投稿者:フルート• コメント 18 みんなの評価 :• 投稿者:上弦の月• コメント 33 みんなの評価 :• 投稿者:GOLDEN DARKNESS• コメント 43 みんなの評価 :• 投稿者:dc5e• コメント 14 みんなの評価 :• 投稿者:q• コメント 9 みんなの評価 :• 投稿者:乃蒼• コメント 0 みんなの評価 :• 投稿者:いしす• コメント 7 みんなの評価 :• 投稿者:Lyli• コメント 5 みんなの評価 :• 投稿者:立花まれ。 コメント 4 みんなの評価 :• 投稿者:新猫舌• コメント 19 みんなの評価 :.

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