曲芸 師 第 五 人格。 秘密演繹

【第五人格】曲芸師の性能紹介!衣装やおすすめ内在人格【IdentityV】

曲芸 師 第 五 人格

爆弾を使う理想的なタイミングは状況によって異なるが、大体の場合は以下のようなタイミングで使うと良い。 出入り口が狭く一方通行の道 爆弾の余勢エリアで道を塞げるような場所で爆弾を使い、ハンターに確実にデバフ効果を与える。 上手く使えば、安定して解読時間を稼ぐことができるようになる。 回復しながらハンターとの距離を簡単に離すことができるので、生存率が大きく上昇する。 拘束されても仲間のサポートが可能! 「受難」により、 自身が拘束されている間はサバイバー全員がお互いの居場所を確認できる。 救助や解読の連携を取りやすくなるため、もしもの時に備えて装備しておきたい。 どの方向に逃げると安全なのか判断しやすくなるため、チェイスで失敗しにくくなる。 ハンターから逃げ切りやすい! 「割れ窓理論」を取得しているため、 窓枠と板を駆使すればハンターから逃げやすくなる。 さらに負傷しにくくなるため、爆弾を節約しやすくなるだろう。 ハンターとチェイス中であっても簡単に距離を離せるため、脱出できる可能性が高まるぞ。

次の

第五人格 マイナーキャラ(私の中でのマイナーキャラは医師、庭師、幸運児、弁護...

曲芸 師 第 五 人格

第五人格 マイナーキャラ 私の中でのマイナーキャラは医師、庭師、幸運児、弁護士、泥棒の五人です 第五人格をやって日は経ちますが、第五人格について詳しい訳ではありません。 プレイ する上でいつも気になっていることなのですが、マイナーキャラって評判?悪いんでしょうか? 私はストーリーを進めたくて、医師のエミリーか庭師のエマちゃんをよく使ってます。 他のキャラ使うのが怖いという理由もあり ですがチャットとかで、「マイナーキャラ使うのやめてほしい…」みたいなことを仰っている方をよくみます。 なのであまり使わない方がいいのかなーっと思ったりしちゃいます。 マイナーキャラって使わない方がいいんでしょうか? あと、マイナーキャラって上記の通りであってますか? マイナーキャラという言葉が指すキャラは人によって違いますが、基本的にランクマであまり使われていないキャラのことを指すので、納棺師とか冒険家とかも含まれることが多いです。 性能が弱いと思われるキャラは基本マイナーキャラになりがちです。 その5人をまとめて言うなら【初期キャラ】かな?どちらかと言うと。 医師のエミリーダイアーは写真家ジョゼフによく刺さりますし、エマもファスチェ引いても伸びやすい、使いやすいので使ってもいいと思います。 ただ、勝ちが優先されるランクマでは性能が弱いキャラは嫌われがちです。 もちろん肯定してくれる方もいるのでメンバー次第だと思いますが、ランクマでは許可を得てから使うor4固定組んでランクマに挑むのが正解かな〜と思ったり思わなかったりします。 マルチであればどんなキャラ使っても大丈夫です。 それでもたまに文句言ってくる人はいますが、それだと何のためのマルチだよという感じなので特に心配する必要は無いと思います。

次の

【第五人格】曲芸師 マイク・モートンの評価【Identity V】

曲芸 師 第 五 人格

外在特質 効果 危険な雑技 曲芸師は3種類の爆弾を持っていて、スキルボタンをタップすると前へ一定の距離にジャンプし、その途中で爆弾を投げて、スキルボタンを長押しすると力を溜めたら自身の着地位置を選択できる。 ジャンプ中に障害物と衝突すると、すぐ落下する。 余勢:爆弾が爆発すると、一時的に地面には変化させ、円形地域を発生する。 ハンターは余勢の持続時間が終わる前にこの区域に入ったら爆破の影響を受けると同時に地表はすぐに元に戻る。 粘土爆弾:ハンターの移動速度をわずかに低下する。 粘土爆弾が爆発する時にハンターに命中し、あるいは複数回に粘土爆弾の余勢に影響されると、ハンターの移動速度を大幅に低下する。 冷却爆弾:ハンターの操作速度をわずかに低下する。 冷却爆弾が爆発すると時にハンターに命中し、或いは複数回に粘土爆弾の余勢に影響されると、ハンターの操作速度を大幅に低下する。 燃焼爆弾:ハンターを燃やし、一定時間内でスキルを使用できない。 燃焼爆弾が爆発する時にハンターに命中し、或いは複数回に焼夷弾の余勢に影響されると、ハンターは長時間ですべてのスキルを使用できない。 即興演出 曲芸師の行為は彼に様々な爆弾を制作するひらめきを与える:有効:ロケットチェアから1人の仲間を救ったら、曲芸師は1つの粘土爆弾を追加に製作できる。 冷静:解読速度を100%に達成したら、曲芸師は1つの冷却爆弾を追加に製作できる。 勇敢:ハンターに60秒間追撃されたら、曲芸師は1つの燃焼爆弾を追加で製作できる。 身軽出陣:曲芸師が十分な材料を準備していない時、1試合中に各種類の爆弾を1つだけ追加で製作できる。 優柔不断 曲芸師の頭の中にいつも新しい計画を考えているため、集中できず、扉を開く速度が50%低下する。 曲芸師のキャラ紹介.

次の