にゃんこ大乱闘狂乱ファミリーズ。 【にゃんこ大戦争】攻略 狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ

テコルガ

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クリアはできましたが、正直言って、長射程キャラをねこタコつぼとカベで守る形の方がよっぽど安定して早いと思います。 このステージでは開幕から体力が低めの狂乱キャラから出てくるので、それらで資金稼ぎをしつつ後段のキャラ群を相手にできるので、ネコボンは必要ない感じ。 でも、わざわざこんな正攻法をせずとも、前段のキャラを速攻で倒してそのまま城を落とせそうなので、タブンこんな苦労は必要ない…。 一応、安全マージンをとってネコボンを使っていますが、所持金UP大のにゃんコンボをつんでいればいけるような気もします。 速攻要員も本能開放ネコカンカンとちびヴァルを使っていますが、そこは大狂乱ネコ島と真田とかでもいけそうです。 狂喜乱舞 超極ムズ 攻略 敵の編成はこれ。 すいません、こちらはクリアしたのですが、動画が破損してしまい動画がありません。 そして、最後はムギテサの攻撃で狂乱カベと狂乱トリを〆ました。 壁はスニャと上記編成なら十分敵を止められるのですが、火力の維持がちょっと難しい気がしました。 黒ダルは狂乱キャラに有効なのですが、バトル、カベにマトモにぶつかると何も出来ずにやられてしまうので、タイミング取りが大変でした。 ここはむしろ大狂乱ムキとか大狂乱トカゲとかで削っていく方が安定するかもしれません。 にゃんこ塔32階のイメージでやった方が上手くいきそうな気がします。 それにしても、動画破損とは…。 途中で音楽がなくなってサウンドエフェクトだけになって、アレ?とは思ったんですけどね…。 敵は射程が長く、波動持ちが2体いるので、こちらも超長射程の範囲攻撃2体とムギワラテサラン入れて、ねこタコつぼで波動を止め、ネコカメカーで進軍を止める作戦。 思いの外よくハマってあっさりといけました。 終わってみれば2分35秒と最初の苦労はなんだったのかと思えるほど早い時間でクリア。 まぁ、スピードアップ有ですけどね。

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スペシャルステージ

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テコルガ テサランパサラン ムギワラテサラン 画像 説明 ネコなのか何なのか、 まったく正体不明の謎のキャラクター 進化すると・・・ ネコなのか何なのか まったく正体不明の謎のキャラクター 敵1体に対し超絶大ダメージ(たまにクリティカル) ネコなのか麦わら帽子好きの船長なのか、 まったく正体不明の謎のキャラクター 敵1体に対し超絶大ダメージ(たまにクリティカル) 開放条件 ガチャ:伝説のネコルガ族、メタルバスターズ、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャ 合計Lv. 10 合計Lv. 他の超火力キャラは短射程であったり、特定の属性しか攻撃できなかったりするが、こちらはそういった制約がなく、などを安全に叩けるのは大きな強み。 確率こそ低いが、クリティカル時は全キャラ中トップクラスの高火力を誇り、クリティカルが発動すればをも即死させる。 しかし、単体攻撃なのがネックであり、取り巻きの多いステージだとまず雑魚に吸われてしまうので、やにゃんこ砲などによるサポートが欲しい。 逆に、取り巻きの少ないステージなら無類の破壊力を十全に発揮できる。 また、中ボスポジションとなる取り巻きが出てくるステージでは火力が無駄になりにくい。 なお、ネコルガ族らしく体力・KB回数・生産性は極めて低いのでしっかり守る必要がある。 単体攻撃だが、くせ者揃いのネコルガ族では運用しやすい部類と言えるだろう。 テコルガ Lv. 30 テサランパサラン Lv. 30 ムギワラテサラン Lv. 30 体力 8,500 20,400 20,400 攻撃力 2,550 124,100 124,100 DPS 933 15,258 15,258 攻範囲 単体 単体 単体 射程 140 620 720 速度 3 4 4 KB数 5回 1回 1回 攻間隔 2. 73秒 8. 13秒 8. 13秒 攻発生 0. 43秒 3. 50秒 3. 50秒 再生産 24. 87秒 324. 87秒 324. 87秒 出撃コスト 1章 2章 3章 3000円 4500円 6000円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

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毎週特定の曜日に開催。 月〜金曜ステージは各初級・中級・上級に分かれ、特定のアイテムが確率で入手できる。 難易度が高いほどドロップ率が高く、統率力あたりの期待値は高くなるため、クリアできるなら高難易度ステージで狙いたい。 ステージクリア時の獲得XPがとても高く、さらに確率で追加のXPをドロップする。 こちらも高難易度なほど消費統率力あたりの獲得XP効率は良くなるため、できれば高難易度ステージを狙いたい。 未来編第1章クリア以降挑戦可能。 そのため、統率力あたりのアイテムドロップ数の期待値が通常の曜日ステージより高い。 ステージ内容としては、曜日ごとに出現する敵の属性が偏っているのが特徴。 土日ステージと同様に大量の経験値が手に入るステージ。 一日の内限られた時刻に1時間出現する。 開催時間は以下の通り ver8. 極ゲリラ経験値にゃ!の上位版となるステージ。 新たにが3体も設定されており、難易度は非常に高いので、などの妨害キャラが必要になる。 それに加え、優秀な超激レアが編成に欲しいところ。 特に、、などの対黒高体力のキャラで突破力の高い敵を受け止めて、たびたび一掃される妨害・火力キャラの再生産を立て直すことがクリアへの道である。 またを所持している場合、時間はかかるが、後方の厄介なを先に倒す波動戦法が有効。 ニャンピュ放置可なのも利点。 なお、一度クリアすると開催期間中(その日)は二度と挑戦することができなくなる。 こちらも以前はイベント「超ゲリ!!経験値スペシャル!」開催時のみの開催だったが、ver. 6より特定曜日に出現するようになった。 また、資金源が豊富なので金欠にはならないが、 出撃制限にかかると前線が崩壊しやすくなるため、枚数と移速にも注意しよう。 コラボガチャキャラだがかがいると非常に安定する。 にゃんこ砲: ふっとばし・KBが発生しない砲(現状では基本砲・キャノンブレイク砲以外) イノワールを押し込まないようにするため、ふっとばし・KBを発生させないものにしておこう。 どの砲でもほぼ変わらないが、前線維持が不安ならスロウ砲・かみなり砲あたりが無難か。 開幕の雑魚で稼ぎつつお財布レベルを最大にし、ニャンピュータをONにするだけ。 この戦法は、イノワールを起点に狂ムキの波動でを先に落とすことで、 溜まったボンバーをクロサワに一掃されないようにすることを目的としている。 壁役は自由だが、などの火力があるキャラの場合、 レベル次第ではイノワールを押し込んでクロサワに前線を崩壊させられることに注意。 なおでも同様の戦法が可能だが、短射程のため安定しないこともある。 狂ムキと併用する場合、イノワールを押し込まないよう火力に気をつけたい。 不定期に開催されるイベントステージ。 一日の内限られた時刻に2時間出現し、を確定でドロップする。 ただし、未鑑定・鑑定済み問わず4枚の地図ストックがある場合はドロップしない。 (ストックが4枚ある状態でもステージには挑戦 できてしまうので注意) いずれもメタルな敵・ゾンビを含む混合属性ステージであり、なかなか手強い。 ステージ名 ドロップアイテム 消費統率力 主な敵 コンパス塚 極ムズ 粗悪な地図 200 ・・・・・・・ アトラス遺跡 極ムズ 粗悪な地図・普通の地図 200 ・・・・・・・・ メルカトル神殿 超極ムズ 粗悪な地図・普通の地図・最高の地図 200 ・・・・・・・ 毎週特定の曜日に開催。 統率力はいずれも200である。 ボスとしてサイクロン系の敵が出てくるステージであり、ステージクリアすると対メタル用のキャラをドロップする。 (赤、黒、白渦は40%で、天、鉄、宇宙、暴風、不死、星渦は30%) 妨害系のキャラがいれば効果的。 詳しい攻略は各ボスキャラのページ参照のこと。 開催曜日 マップ名 ステージ名 ドロップキャラクター 主な敵 解禁条件 月曜 紅のカタストロフ 進撃の赤渦 激ムズ 日本編 第1章クリア 火曜 緊急爆風警報 進撃の暴風渦 超激ムズ 、、 未来編 第1章クリア ローリングデッド 輪廻の業渦 超激ムズ 、、 、 未来編 第1章クリア 水曜 ダークネスヘブン 進撃の黒渦 激ムズ 、 日本編 第1章クリア 木曜 絶望異次元 進撃のブラックホール 超激ムズ 日本編 第2章クリア 金曜 国士無双 進撃の白渦 激ムズ 、 日本編 第1章クリア 土曜 天罰 進撃の天渦 激ムズ 日本編 第2章クリア 日曜 鉄子の部屋 進撃の鉄屑 超激ムズ 日本編 第2章クリア 絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ 宇宙編 第1章クリア 土曜 台風零号 進撃の古渦 超極ムズ 、、 レジェンドストーリークリア 毎週特定の曜日に開催。 統率力はいずれも200である。 より高難度になったサイクロン系の敵と戦うステージ。 各ステージとも超激ムズ・極ムズの2マップ構成。 超激ムズは出撃制限(ステージによって異なる)があるのが特徴で、初回クリア時のみ経験値 1. 000. 極ムズではサイクロン系のボスと共に厄介な取り巻きが出現。 攻略は各ボスキャラのページ参照。 日本編第3章クリア以降挑戦可能。 やなどが登場するステージ。 狂乱ステージであるがゆえに難易度が高く、特にNEWYORKとMOONは連戦となるためしっかりとした編成が必要。 NEWYORK、MOONはコンテニュー不可。

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