フリー 音楽。 著作権フリーの音源・音楽素材なら58万点から選べるAudiostock(オーディオストック)

同人ゲーム制作で使いやすいフリーBGM音楽素材

フリー 音楽

新着情報• 2019年7月30日 ピアノ音楽素材に『海の見える道』を追加しました。 118曲目。 2019年7月25日 環境音の効果音に1音追加しました。 84音目。 2019年7月18日 環境音の効果音配布を開始しました。 6音追加。 83音目。 一部音はUTOUTOでも配布しています。 2019年7月18日 ゲーム系効果音に牢屋の鍵を閉める音を追加しました。 77音目。 2019年7月18日 赤ちゃんが落ち着く音『UTOUTO』に効果音を1つ追加しました。 76音目。 2019年7月13日 赤ちゃんが落ち着く音『UTOUTO』に効果音を1つ追加しました。 75音目。 2019年7月08日 赤ちゃんが落ち着く音『UTOUTO』をローンチしました。 UTOUTOに効果音を8つ、音楽素材を1つ追加しました。 117曲目。 フリーBGM・無料音楽素材・効果音について 誰でも自由にお使い頂ける音楽のことです。 SuzukazeNoteの音楽素材は運営者であるRyota 涼風涼雨 が趣味で学生時代より作成しているものです。 そのため金銭が発生することなく使うことができます。 ただし著作権は放棄しておりません。 SuzukazeNoteの規約はゆるいのですが、一部注意点もあります。 必ず利用規約をお読み頂いてからご利用ください。

次の

おすすめの音楽ファイル変換ソフト・エンコーダー

フリー 音楽

8MB 壮大な戦争のオープニング、又はエピローグ。 命を削り志を貫く戦士達の戦いをイメージした曲。 78MB 激しく鋭く始まり、最後は北欧的に盛り上がります!ドラマティックな、戦闘向けの曲。 79MB 三味線・笛など、和楽器を使ったかなりハイテンションな曲。 37MB ロック調。 ヒーロー登場のシーンをイメージした激しい曲。 69MB 運命を感じさせる様な始まりから、躍動感のある展開。 6MB アソ火山の噴火をイメージした曲です。 9MB 卓越したスキルを持つ暗殺者をイメージした曲。 97MB ピアノ曲。 41MB 三味線で始まる和風の曲。 緊張感のあるスピーディな展開から最後は広大な大地を感じる様なゆったりとしたフレーズに変わります。 13MB 戦いをテーマに、悲しみと、命の激しさと、志を描いた曲。 89MB 和風。 神秘的で激しい曲。 ラスボス的な、荘厳な雰囲気。 60MB 激動の時代、人の志が大きな花を咲かせ、そして美しく散っていく様。 変化の激しい曲。 29MB 壮大な物語が始まりそうなオープニング。 大自然、海、空。 57MB 徐々にノイズと共に理性を失い恐ろしい存在へ変貌していくイメージ。 27MB 高所のイメージ。 54MB ハリウッドな雰囲気の音。 悲劇的な運命を予感させるような曲。 35MB お化けのダンスパーティー.

次の

著作権フリー、商用利用可能な無料音楽がダウンロードできるサイトまとめ!動画にも最適

フリー 音楽

Audiostockが実現したいこと 音楽の仕事は東京中心の時代が続いてきており、今もそれは続いています。 しかし、インターネットの発達、音楽機材の技術的な進歩などもあり、自宅でも高い品質の音楽作品を生み出すことができる時代になってきています。 地方に在住されている音楽家でも素晴らしい技術や才能を持っている方が多数いますので、そういった素晴らしい人材とフリーBGM・効果音を求めるクライアントとの出会いを当サービスを通じて提供していきたいと考えています。 音楽業界も変化の時代を迎えており、多様な働き方や制作スタイルが登場してきております。 音楽クリエイターの活躍を新しい形で支援し、オンライン上で音楽の仕事を行える機会を提供してまいります。 著作権フリー ロイヤリティフリー とは ロイヤリティフリーとは、事前に取り決められた使用許諾範囲内であれば、追加の使用料(ロイヤルティー)の発生が免除されている著作物のことです。 当サイトでは、ロイヤリティフリーの形式でBGMや効果音、ボイス・ナレーションなどを販売しています。 購入した音楽素材は、映像、ゲーム、スマートフォンアプリ、動画広告などの様々な用途の商用コンテンツに組み込んで使用することができます。 著作権フリー ロイヤリティフリー 音楽の特徴 ロイヤリティフリー音楽のメリットとしては、一度購入すると使用期限がないこと、使用回数に制限がないこと、比較的低コストでBGMや効果音などの作品を調達できること、などが挙げられます。 例えば、アプリで使用した同じフリーBGMをプロモーション映像でも使いたいという場合や、PC用に作ったコンテンツをスマートフォン用のコンテンツでも展開したいといった利用方法も可能です。 また、現在のアプリ開発、映像制作の現場において低コストでも高いクオリティのものが制作できるようになってきていることもあり、制作予算自体が小さくなっているケースもあります。 そのような状況の中で、ロイヤリティフリーのBGM・効果音を使用することのメリットは非常に大きくなってきております。 一方、ロイヤリティフリー音楽のデメリットとしては、特定のフリーBGMや効果音などの音楽を複数の方が購入することがありますので、他のコンテンツで使用されているものと同様のフリー音楽を使用してしまう可能性があります。 BGMと効果音について 当サイトにおけるBGMとは、歌のない楽器のみで構成された音楽を指しております。 映像やゲームなどで歌の入っていないフリー音楽を使いたい際には、BGMからお探しください。 また、効果音は数秒程度の長さで音響効果として使われる音、自然音・環境音などを取り扱っております。 電子的な効果音から、実際に自然環境で録音されたものなど多様なフリー効果音がありますので、是非ご利用ください。

次の