仮面 ライダー ゼロワン ニコニコ。 滅(仮面ライダーゼロワン)とは (ホロビとは) [単語記事]

仮面ライダーゼロワンとは (カメンライダーゼロワンとは) [単語記事]

仮面 ライダー ゼロワン ニコニコ

『』の・が変身するを改造で作ります。 となるのは『』に登場するMSのです。 まずはポリキャップと足の接続を切り取ります。 組み合わせて腰ののントにはめると、度の開脚が可能になります。 足のポリキャップを囲う箇所を切ります。 ポリキャップ側も底の部分を切り取ることで安定した設置が可能に。 これら2つの加工によって、らしいができる可動域を手に入れました。 脚はの後ろ足っぽくなるように手を加えます。 肩のを外したり腕の裏側のを加工してスマートにします。 首の改良で首を動かせるようにしました。 また、各所に筋彫りを施したり、プラ板やプラ棒でディテールも加えていきます。 をし、プラ板で改良して武器を作りました。 アタッシュです。 塗装して完成! です! 可動域にこだわっただけあり、躍動感あるポージングが可能となっています。 詳しい制作過程の紹介や、も楽しめる動画もぜひご覧ください。

次の

『仮面ライダーゼロワン』アークゼロ&ゼロツーをプチッガイをベースに作ってみた!

仮面 ライダー ゼロワン ニコニコ

投稿者(より). 0秒でわかるのの動画です 『』や『』など、数々の作品で話題を集めた投稿者の doppeさん。 今回は『』に登場する、の関係にあるの社長・が変身する「」を折り上げます。 用意するは3枚です。 すでに縦横8等分で下ごしらえの線が折られています。 1枚目の紙です。 まずは分割してから折ります。 顔のと触角(?)部分になりました。 次は2枚目の紙です。 こちらは縦に4等分します。 そのうちの1つの紙で口元を作りました。 うす紫の紙を4つに分けました。 うす紫の紙で最初に折ったのは、裏面を利用した白いでした。 残りは目の部分とそのになるようです。 うす紫の紙を折り上げたら黒い紙へ戻ります。 紙はさらに分割。 を組み合わせていきます。 のの完成! 動画はとながら、詰め込まれた情報は濃厚でした。 紙の分割などには驚きますが、折り方はそこまで複雑ではなく、折っていくも見やすくわかりやすいものとなっています。 や一時停止を活用して挑戦してみてください。

次の

『仮面ライダーゼロワン』の仮面ライダーサウザーを折ってみた!

仮面 ライダー ゼロワン ニコニコ

投稿者(より) お久しぶりです。 毎度懲りずにプチッガイで作ってみました。 ベルト作ってるときはドバドバですね。 そしてゼロのでさらに加速する・・・!! 復活を果たしたが変身する「ゼロ」をプチッガイをに作ります。 まずはパテを盛り。 で削り出しです。 そこにプラ板とプラ棒でディテールを加えていきます。 左目部分は彫り込んでパイプを追加し、ピンとタガネで目を彫りました。 胴体にも加えたパイプはで炙りながら曲げています。 指の先ほどの小さな。 とプラ棒でしたそうです。 ベルトを装着して……。 塗装してゼロの完成! 禍々しい赤い瞳が効いています。 さらに同じくプチッガイをに「」も作りました! の複眼は点描で表現しています。 ベルトは筆塗りで頑張ったそうです。 改造で作ったゼロ&。 プチッガイならではのがどこか可愛らしいですね。 パテ盛りやや塗装など、高い技術の見える制作過程はぜひ動画でご覧ください。

次の